人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にうすJAPAN

こんばんわ。
おばんです。
奥田です。


ニュースJAPANの曲がテレビから聞こえてくるたびに、なにかと歌詞をつけて歌いたくなります。

よく歌うのは、「男同士の話〜〜♪」

とか、

「ケンカばかりはやめて〜〜♪」

とかです。

全く意味はないんですけど。




本棚から、短大時代の写真が出てきたのですが、またよくわからないポーズなのです。

たしか、学校の教室で撮りました。


夏でした。。。

にうすJAPAN_b0072729_051957.jpg

Commented by mask at 2007-06-14 00:10 x
「およよ…」とか
「いらっしゃぁい」とか
浮かびますね、この表情から。
Commented by saburota at 2007-06-14 00:25 x
イヤフォンで何を聴いてるが問題だ。
Commented by su at 2007-06-14 00:26 x
こんばんは、奥田さん。にゃんと、声をかけてよいのやら…:-) 歌を歌われておるのかなぁ・・・素敵☆  ! 歌詞付けとか、いけそうですよね~~~♪
Commented by imoko at 2007-06-14 00:29 x
この写真を見るまでは眠かったんですけど・・・
笑って目がさめちゃいましたよ。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-06-14 00:34 x
懐かしいなぁフレッドぺりー、、
奥田さんの魅力的な思考回路は今も昔もステキなのでしょうな。。。
Commented by 鯰フレ at 2007-06-14 00:40 x
ナイスショット。天城ぃ~越ぉおえ~♪
Commented by kkk at 2007-06-14 00:56 x
こっから大喜利大会↓笑
Commented by denden at 2007-06-14 09:14 x
今と全く変わらない? 暑いな。
Commented by F1 at 2007-06-14 09:28 x
おー、excite復活していた。やっぱり調子悪かったんですね。
その歌届くと良いですね、、、エチオピア越えて、、、自転車屋まで。
Commented by たぬき at 2007-06-14 10:23 x
いけない事を想像してしまう・・・
夏ですね。。。
Commented by ホームズ at 2007-06-14 11:30 x
ニュースJAPANを観る理由。
松本方哉さんのあの目つき。
岡部いさくさんのあの語り口。
滝川クリステルのためじゃぬぁい!!
Commented by シビツナ at 2007-06-14 12:30 x
絶叫マシーン!
クリステルの前に中山ネオミの座を奪ってクダサイ。
Commented by シーズン at 2007-06-14 12:50 x
夏だし、歌ってんじゃなく、稲川さんの怖い話でも聞いて悲鳴上げてる写真だったりしてね。なんてったって奥田さんの眉がハの字になるくらいだもん 笑
Commented by ブタの花子 at 2007-06-14 14:23 x
・・・・誰?
Commented by kou at 2007-06-14 15:29 x
なんでか「ヤマキのめんつゆにしてぇ~」と言ってるように見えた・・・。
Commented by マスタープラン at 2007-06-14 19:39 x
奥田さんて、モッズだったのかな?・・・んなわけねーか★
Commented by じら。 at 2007-06-14 19:43 x
んー・・・なんか中身もかわゆひなぁ・・・。
おろろーんって仲間集めてるところ?
Commented by PON at 2007-06-14 20:19 x
こんばんは、まつもとまさやです。 を久しく聞いていません。
半年ぶりに見ようかな。

短大時代、こぶしが利いた歌声が聴こえてきます。
胸元に見えるのはタトゥーシール?
Commented by 砂時計 at 2007-06-14 20:48 x
ニュースJAPANのアレは
お釣りごぉ〜まかす八百屋ぁ〜♪
って歌詞がちゃんとあるんですよ☆
(全国ネットで嘘はヤメロ!)

短大時代の写真は放課後?
放課後じゃないとしても青春って感じがして好きです!

まさか……
あのイヤホンからニュースJAPANのテーマ曲が流れてるなんて誰も知りますまい……ブツブツ
Commented by びっきい at 2007-06-14 23:57 x
「奥田恵梨華はステキ〜〜♪」
by meryring | 2007-06-14 00:07 | Comments(20)