人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

環_b0072729_13214510.jpg

今多摩川にいるんだけど、ずっと太陽の周りに虹みたいに輪ができてます。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-05-29 13:33 x
その虹の輪の真下に我々の女神がいるというわけですな♪
Commented by シーズン at 2007-05-29 14:08 x
冠みたいで幻想的ですねぇ。その下にサングラス掛けているんかなぁ。
Commented by リチャード at 2007-05-29 14:14 x
逆さ虹?オクダエリカ大作戦成功おめでとうございます。
Commented by たけちん at 2007-05-29 14:19 x
キレイですね!
とても幻想的です。
僕も色んな写真を撮るのが好きですが、太陽や月は撮るのが難しい上に、なかなか良いものが出来ませんよね。
Commented by とーるちゃん at 2007-05-29 14:46 x
あらあら綺麗。今日はチャリチャリ散策なんかな?

今ちょいと窓から太陽を探してみたら、大阪はあいにくの曇り空。
隣の家の屋根の上で瓦を直してる瓦屋さん?と目が合って、お互い苦笑いで会釈し合いました。

帰り気ー付けてくださいませ。
Commented by ホームズ at 2007-05-29 15:03 x
日暈じゃない?
Commented by アプロ at 2007-05-29 15:16 x
これを見た翌日は天気が崩れます。ていうか大体雨になります。

原理? 知りません。
Commented by dais at 2007-05-29 16:10 x
天候が変わりそうですね、でもいいものみせてもらいました♪
Commented by ウダヤ at 2007-05-29 19:14 x
おー、スゲー。
最近はなかなか空を見上げる事もないので、こんなの出てても気がつかないかなぁ。

今さらですが、エビちゃん風のプロフ写真のこと。
今までで一番表情が好きです。
Commented by saburota at 2007-05-29 19:26 x
凶兆でしょうか?吉兆でしょうか?
Commented by PON at 2007-05-29 19:31 x
虹を見ると、一休さんがオープニングの歌で虹を渡る場面を
どうしても思い出してしまいます。
Commented by ブタの花子 at 2007-05-29 19:50 x
柴犬が小さい時にあるドロボウ輪の方がいいや、
月の周りにもよくでてます。
Commented by パパパ at 2007-05-30 01:29 x
あー、なんか「今多摩川」っていう川があるのかと思いました。
Commented by 砂時計 at 2007-05-30 18:41 x
久々に見たぁ!
こういう神秘的な現象好きです☆
青空の中に見える白い月にも想いをはせる変態です。

雨と太陽が虹を残すように自分も何か残せたらなぁと思いつつ……

残る汚点(涙)
Commented by nil at 2007-05-31 10:42 x
あ、光環だ。(名前欄のリンク先参照)

昔、友達と笑い転げていた時に空を見上げたらこれが出てて、
何だか、こんな時間が環のようにいつまでも回り続ければ良いと思った。
by meryring | 2007-05-29 13:21 | Comments(15)