人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

べのむ

火曜日。

ぼやんんりした日。
初めてネットで商品を購入した。
本です。

きのーはスパイダーマン3を観た。
ヴェノム出てきて興奮しちゃった。

ピーターの最低っぷりが最低でした。

おもしろかったです。

おとといあたりから、また鼻がぐじぐじゆってかゆい。

また花粉ぽい。

今はいったい何花粉なんだろう。

目もかゆいです。

べのむ_b0072729_14522184.jpg
ぼやんり毛づくろい中。
Commented by kuma at 2007-05-22 15:04 x
おそらく今はイネ科の植物の花粉とかじゃないかと思うとばってん、ちがうかいな?
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-05-22 15:39 x
何はともあれ今日はメデタイ♪
Commented by MASH at 2007-05-22 15:40 x
スパイダーマン3のピーターのあまりの最低っぷりに、途中からハリー派に変わる人も結構いるみたいですね(笑)
でもなに気にあり得そうな様変わりの仕方だったと思いました。
自分も気をつけよう。
今日は出張で、もう仕事終わったので、のんびりしようっと♪
Commented by フレンチブル at 2007-05-22 16:14 x
奥田さんへ、花粉症は緑茶がいいそうですよ
Commented by パー at 2007-05-22 16:34 x
↓でアレルゲンを推定できるかもしれませんよ。
http://www.zaditen.jp/allergy/06.html

確実なのは医者でアレルゲン検査をする事です。
僕はブタクサがダメです・・・。
Commented by 108の箱 at 2007-05-22 17:19 x
確かに見事な最低っぷりでした(笑
キルスティン・ダンストより、アパート大家の娘さんの方に
リアルにグッときました。
Commented by とーるちゃん at 2007-05-22 17:39 x
ピーターの最低っぷりは最低でしたねー。それにしてもハリー、、、気が付けば俺もハリー派に(笑)つっこみ所満載でした。

今日は仕事が休みだったので、遅れ馳せながら東京タワー観て来ました。
良い映画っすね。正直このブームの事もあってちょっと敬遠気味やったんですが、恥ずかしながら鼻水やら何やらズルズルでした。

樹木希林さんがやばいですね。娘さんの内田也哉子さんも良かった。演技初めて観たけど伝わる女優さんですね。オダジョーも好きなんで余計入り込みました。
あとちょい役が何気に豪華。


Commented by saburota at 2007-05-22 18:47 x
今花粉に悩んでる人多いみたい。。。でもみんな何の花粉だか分かんないらしい。。
誰か、詳しい人おらんかね。。。
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-05-22 19:00 x
スパイダーマン見たいなぁ。
今週末のパイレーツも楽しみですな。

光化学スモッグかもしれませんよ。。。
私の住んでいる町は先日光化学スモッグ注意報が出ました。
翌日の新聞でそれが分かり外に出なきゃ良かったと後悔。。。
Commented by チョー at 2007-05-22 19:55 x
、、、スパイダーマンくらいにはなりたい!!!
Commented by ミツル at 2007-05-22 20:32 x
ベノムよりサンドマンの方が愛嬌があって好き。一番はドック・オクですけど。

今夜、『セクロボ』が番組差し替えでショック。たまに靖日さんも出てるのに。その分NEOを楽しみます。
Commented by ホームズ at 2007-05-22 21:00 x
きょーはTシャツを4枚と文庫本1冊を買いました。
近頃暑いので血管拡張&血圧低下でぼやんりです。
『蜘蛛男 参』 またメリケンから来た妖術使いですか・・・。

『給料男NEO』 On Air まであと2時間。
Commented by まさむね at 2007-05-22 21:08 x
今はヒノキの花粉ですよ~。自分もそうです。つらいですね。
Commented by ブタの花子 at 2007-05-22 23:00 x
NEOの後アニ・クリ15があったら超ラッキー。奥田さんのコネで
NEOの後見れる様にしてもらいたい。
Commented by ウダヤ at 2007-05-22 23:29 x
川上くんで今日も笑い堪えてましたね。
モデル姿もお似合いです。
Commented by PON at 2007-05-22 23:32 x
今日のは笑いすぎて腹筋痛いです。
Commented by ホームズ at 2007-05-23 00:00 x
生瀬さんの「まわしがこう擦り切れてもろだしだ。」はアドリブ?
Commented by su at 2007-05-23 02:37 x
こんばんは、奥田さん。早く良くなるといいね、よくなりますように☆
by meryring | 2007-05-22 14:34 | Comments(18)