人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おー

おー_b0072729_2127346.jpg

きたきた 桜島だー

この世ーはーでっかい桜島♪


昨日耳鼻科行って薬のんだら鼻水が止まったけど喉が痛い。
Commented by saburota at 2007-05-02 21:30 x
お水を飲みなさい。
桜島ファイアー
Commented by とーるちゃん at 2007-05-02 21:35 x
そうさ〜今こそ♪
アドベ〜ン〜チャ〜♪
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-05-02 22:02 x
おぉ~、噴煙が上がってない落ち着いた桜島も良いですなぁ、、
喉の痛みはねバームクーヘンを食べると治るんだよ・・・ってハイハイ♪
Commented by aas76630 at 2007-05-02 22:16 x
時々噴火する桜島には、男として共感するものがある。喉の方、お大事に。
Commented by じら。 at 2007-05-02 22:26 x
恵梨華様の待受5月カレンダー、いい感じです。
お体、お大事に。
Commented by ホームズ at 2007-05-02 23:04 x
おっす!オラ桜島!!
Commented by su at 2007-05-02 23:12 x
こんばんは、奥田さん。 今日喉が痛かったんですが、ヴィックスで治りました、 あめ、いいかもです♪ ゆったり、大切☆
Commented by とも at 2007-05-02 23:21 x
鼻やのどの薬ってやたらとのどが渇きませんか?

偶然、インターネットで電動チャリンコに乗ってる奥田さんを見ましたよ~。なんだか不思議な感じでした。近所の東京ジャーミーが写ってたり、自転車に乗るイメージがなかったりで。
Commented by チョー at 2007-05-02 23:41 x
、、、じゃあ次は喉オンリーで!
Commented by Archivist at 2007-05-03 00:29 x
おっ、これは磯海水浴場からの眺めですね!
雄大よのぉ。
磯海水浴場といえば、両棒(じゃんぼ)餅が食べたくなってきた。

鼻炎薬は抗ヒスタミン薬成分のため眠くなるとか。
昨日お話したとおり、私は眠くならない新商品「ハイ■ード」が欠かせない・・。
Commented by リチャード at 2007-05-03 01:00 x
桜島の火山灰に喉をやられたに違いない・・・
奥田どんの健康を祈るでごわす!
Commented by ryu_yoc at 2007-05-03 01:47
桜島キターーーーーー!!


・・・なんつて(笑)
あまり無理をなさらずに・・・ご自愛ください♪
Commented by やすお at 2007-05-04 16:17 x
奥田さん、こんにちは!やすおです。^^
URLを変更したので、再度投稿させていただきます。^^;

奥田さんから“城西中”という言葉が出るとは思いませんでした!
奥田さんも城西中出身なのですか?
私は、城西中出身で、現在も城西中区域に住んでいます。^^

鹿児島もこの6年間でだいぶ変わりましたよ!
ブログに最近の鹿児島について書いたので、
もしよろしければ読んでいただけたらと思います。^^

今日、熊本から友人が来るので、桜島などに行ってきます!
何かあれば、また報告させていただきますね。^^
それでは、喉をお大事に。。。
by meryring | 2007-05-02 21:27 | Comments(13)