人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんか

なんか_b0072729_11133113.jpg

海猫だかカモメだかがキャンキャンゆってる。

築地で眠い。
Commented by 和哉 at 2007-04-19 11:25 x
へぇ〜
これが築地の風景かぁ(田舎者)(笑)
東京は曇ってる?
兵庫はよい天気で何故かテンションも↑↑
久々に布団を干した♪
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-04-19 11:31 x
にゃるほど、築地でヨルくんの食材を仕入れに・・・ってワッショイ♪
Commented by us at 2007-04-19 11:36 x
どんよ~り、ねむそな曇り空♪ 築地、行ったことなァぃ。
Commented by じら。 at 2007-04-19 11:51 x
ぽかぽか道を歩きながら携帯で奥田様のブログ見てたら、大杉漣さんに出会っちゃいました…。握手してもらっちゃった…。
びっくらした。
Commented by ひだまり at 2007-04-19 12:04 x
仕事かな?
がんばって!!!

眠い時は、エロいこと考えると眠気が吹っ飛ぶゾイ!
ブラックなんとかガム噛むより効果テキメン!
Commented by saburota at 2007-04-19 14:04 x
お寿司食べて帰ってきてね。
Commented by シーズン at 2007-04-19 14:36 x
春眠暁を覚えず…同じく眠い病です。あぁ〜遅い昼ご飯を今から食べるんだけど寿司が食いたくなった…が昼休みで食えず。
Commented by takupe at 2007-04-19 15:37 x
なにかっちゃあ眠いねしかし。
Commented by 奥田はうぜえ at 2007-04-19 21:13 x
お前一々うぜえ
Commented by 天神 at 2007-04-19 22:03 x
おっ!
良からぬコメントが…
奥田さんの認知度が高まっている証拠かな★
Commented by nicker at 2007-04-19 22:15 x
もう四月も終わりに近いのに
なんでこんなに寒いんですかね。
早く夏こないかな~
その前に梅雨か・・・
Commented by F1 at 2007-04-20 02:01 x
お疲れ様です。またくぅー関係ないのですが、うちの一番近くのコンビニのお兄さんはホント、こっちが恐縮しちゃう位腰が低くて癒されます。そこは違いますが、ローソンってペットフードが豊富なんですね、いまさら?
Commented by 玉子男 at 2007-04-20 02:43 x
築地きつねやの煮込み定食、また食べたい!寿司食った?寿司!前に毎週土曜日に通ってたことがあって、懐かしい!



あ、それから「うぜー」と思う人はコメントしないでね。うぜーから。(笑)
Commented by ryu_yoc at 2007-04-20 12:17
なんか建設ラッシュの様相・・・って関係無いか(笑)
いいですね~・・・水辺でのんびりと風景を眺める・・・
俺が一番好きな一日の過ごし方。晴れてればもっと良かったですね。
今度写真にあるシーバスに乗ってみて下さいまし。
テンションめちゃ上がりますよ~!!
by meryring | 2007-04-19 11:13 | Comments(14)