人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

謎のねぎゾース&ロッキーで完治

昨日は2日ぶりに歩いたから足ががくがくしたけど、どーしてもからあげが食べたくなって、弁当屋でからあげ弁当とほーれんそーとかぼちゃと買って、あまりの食欲に納豆まで食べて。
からあげが5個入ってたんだけど、2個目で飽きたので、突然謎のねぎゾースを手作りしてぶっかけてみました。
ねぎざくざく切ってテキトーに調味料入れて、酢も入れたらめっさ美味しかったよ。

あーまた食べたい からあげに ねぎゾースがけ。すっげー美味い。
しばらくハマりそう。

でも、これってユーリンチーでは?
と思って、今、油淋鶏のレシピを検索したら、私が昨日、勘だけをたよりに作った謎のねぎゾース、使った調味料がドンピシャに油淋鶏と同じでした。

天才?

風邪の神様が降りてた??

そして、昼間ぐったりしていたせいで真夜中に急に元気になってしまい、からあげ効果も手伝って、TVでやってたロッキー1を最後まで観る始末。

てゆーか、ロッキー初めて観たんだけど、めっさおもろい!!

エイドリアーン!

ロッキー!

エイドリア〜ン!!

ロッキ〜!!!


大爆笑してから 無事 深い眠りにつきました。



PS


げぇーっ!!
今日仕事だったー!!!

私の中で勝手に明日からだと思ってた仕事、今日からだったらしい。
超びっくり!

15:30〜か・・・
あと1時間・・・
今マネージャーから電話あって知った。

スパゲッティー茹でてる場合じゃないよね。
でも茹でたからには食べなきゃね。


・・・ま、大丈夫っしょ!!間に合うっしょ!!
大爆笑中。

そしてパスタを食う私。
Commented by フレンチブル at 2007-04-16 14:48 x
食欲があると言うことは元気な証拠だね。

お仕事がんばってきてくださいませ
Commented by シビツナ at 2007-04-16 15:02 x
祝・完治。
ぶり返さないよう気をつけて出撃ください。
Commented by 和哉 at 2007-04-16 15:17 x
カゼ完治してよかったですね♪
僕はこのブログを最近知ったので、まだ最初から全部は読めてないんですけど(ケータイからなんで)奥田さんのポエムや文章の書き方が好きで、毎日更新を楽しみにしてます☆
テレビとはイメージが違って普通の女の子なんやなぁと思いながら、勝手に親近感をわかせています(笑)
(テレビは演技やから違うのは当然なんやけどね)
仕事病み上がりなんでムリのない程度に頑張ってくださいね♪
Commented by じら。 at 2007-04-16 15:21 x
えびドリア~っ!!!!
ロッキーって、爆笑する映画だったかしら・・・。
お体にお気をつけて、これからも精進されてくだされませませ。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-04-16 15:55 x
風邪を撃退し気分も豪快・愉快になれる魔法のネギソースか、、
さすが恵梨華サマだが・・・間に合ったのかな??
Commented by 天神 at 2007-04-16 16:16 x
生卵一気飲みして頑張って☆

ゾース☆
ゾース☆
Commented by ホームズ at 2007-04-16 16:33 x
もちろん、恵梨華様は天才ですとも!
風邪の神様も確実に降りてましたね。 ・・・邪神として。
仕事の日にちを間違えるなんざぁ、その邪神のせいですよ・・・。
Commented by ユカ at 2007-04-16 18:41 x
食欲旺盛はいいことだ~!
たくさん食べて体力回復してくださいね。
Commented by nobsato at 2007-04-17 00:28
今頃初めて見たんかよ…(w

いつかフィラデルフィアいってぜひ”あの”ポーズ、やって来てください。
ほとんどの観光客が恥ずかしそうにやるそうです。
うちの同居人も昔やっりにいったらしい(写真見せられた)
Commented by たけちん at 2007-04-17 01:15 x
ガツガツ食って体力つけないとですねぃ。
しかし、ロッキー1かwww
良く笑う人って素敵ですよね。
Commented by ウーロン at 2007-04-17 17:39 x
あぁー鹿児島弁だ!!(笑)
でも私も使いますね、「めっさ~~」は。

今夜のNEOもたのしみ。
by meryring | 2007-04-16 14:18 | Comments(11)