人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆうごはん

ゆうごはん_b0072729_2330386.jpg

おなか減ってごはんを買いに外に出たら、足ががくがくするー!!

だせーなぁ。
Commented by シーズン at 2007-04-15 23:34 x
アララ・・大丈夫?栄養摂取したらまた養生してくだされ。
Commented by ウーロン at 2007-04-15 23:45 x
ヨルがゆうごはんかと一瞬思った(笑)

舌だしてるんですかね。ぶざまや~
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-04-15 23:46 x
写真だけ見ると黒滑ヨルくんの方が心配だっ、、
気持ちよく寝てるのかバテているのか舌の出し具合が微妙だ♪
Commented by saburota at 2007-04-15 23:46 x
大丈夫かい?大丈夫じゃないね。食べてゆっくりしてね。。
Commented by ホームズ at 2007-04-15 23:51 x
ごはんを「買い」に行くよりも、「食べ」に行ったほうがよい。
Commented by いいじま at 2007-04-15 23:59 x
1人暮らしだと
病気になったらつらいですねぇ(涙)
暖かくして寝てください。
Commented by ryu_yoc at 2007-04-16 00:10
風邪ひいてしまってたんですね。
だけど、すぐに治ったそうで・・・。
やっぱり、食事は大切なのですね。俺なんか好きなものばかりを
毎日続けてて・・・栄養不足で体調崩すこと間違いなしって感じ(笑)

お互い体調管理には気をつけましょうね。
Commented by ブルン at 2007-04-16 00:37 x
大丈夫かぁー!!
Commented by imoko at 2007-04-16 00:42 x
ほんとお大事に。
Commented by 玉子男 at 2007-04-16 00:56 x
かなりひどいみたいだねぇ…なるべく寝てたほうがいいみたいだけど…こちらは地震にも負けずに頑張ってます!
Commented by Archivist at 2007-04-16 00:58 x
もしかしてヨルに移して風邪が治ったとかでは・・・。
Commented by 天神 at 2007-04-16 01:09 x
クエン酸をたっぷり取ってくださいね★

俺は以前インフルをクエン酸で治しました。
Commented by 砂時計 at 2007-04-16 01:28 x
風邪治ってなかったんですね、うぅ〜残念。
足がガクガクするってインフルエンザかもしれないから病院で診てもらった方がいいかもー!

俺は好きな人の前だと足がガクガクしだします。(お前(俺)が先に病院行け!)
Commented by 砂時計 at 2007-04-16 01:41 x
連書きすいませんです。

ヨルクンの写真可愛いいね♪うちのも寝っ転がって毛づくろいするよ☆って違ったカナ?

マイペースで愛くるしい猫を見てるといっつもノンキでいいなぁ〜って羨ましくてつちついチョッカイ出しちゃう★
うちのはすぐお腹を見せてゴロゴロと服従姿勢で甘えてきます(笑)
Commented by リチャード at 2007-04-16 01:45 x
ヨル、足の裏が汚れてるみたいだから拭いてあげて下さい。
Commented by たけちん at 2007-04-16 03:09 x
病み上がりも気をつけないとですね。
にゃんこのようにゴロゴロ・・・
Commented by F1 at 2007-04-16 03:20 x
先程、近所をドライブしてたんですが、なんだか帰りに親切な方から青い切符もらっちゃいました。でも最近調子乗ってたんで事故る前に止めてもらって良かったかもなんて思ったり。ホント、アホは死んでも直らない、が身にしみる夜。明日は全快すると良いですね。よい夢を。おやすみなさい。
Commented by フレンチブル at 2007-04-16 08:00 x
おい、奥田っ !! 

大丈夫かっ~~~!

足がガクガクするなんて、病院に行ったほうがいいんじゃないかな?

おいしいものいっぱい食べて早く元気になってください

僕なりの おいしいチャーハンのつくりかたを教えます

きゅうりのQちゃんを入れたら 微妙においしいですよ

お試しください

Commented by とーるちゃん at 2007-04-16 12:13 x
うわぁ(;^_^A
確かに足腰に来るよなー。
俺もたまにあります。透明人間に膝カックンされた様な、、、ガクンとなった後はキョロキョロしてしまいます(苦笑)

ほんまにお大事にー。
Commented by su at 2007-04-16 12:28 x
こんにちは、奥田さん。大丈夫 ですか、治りかけが大事ですもんね、のんび~り 頑張りましょう♪ ゆうごはん っていい響き!
Commented by チョー at 2007-04-16 12:32 x
、、、モチでも食ったら!?
Commented by takupe at 2007-04-16 13:29 x
え、筋力減体重増?
頭ガクガクよりはマシ。
by meryring | 2007-04-15 23:30 | Comments(22)