人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっ!

ダメダメ、だめだよ!!
猫も犬も、ネギ系食べたら中毒起こすよ。
あぶねーあぶねー。

コロッケ君は、無事生きてますが、危うく殺すとこでした。
あげたのは多分、じゃがいもしか入ってないビンボーコロッケだったんと思います。
貧乏でよかった♪

あっ!_b0072729_19432247.jpg

Commented by ホームズ at 2007-04-06 19:57 x
ダジャレかっ!! 相変わらず芸が細かいおすな~。
Commented by saburota at 2007-04-06 20:11 x
ネギだめなのか。。おいしいのにな。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-04-06 21:26 x
キ、キテレツ大百科っっっ・・・・ナリか? by コロ助
Commented by 天神 at 2007-04-06 21:45 x
あーぶねー☆

コロッケ君を大切にね♪
Commented by じら。 at 2007-04-06 22:12 x
貧乏金なし。  貧すればトンカツ定食。 とほほ・・・
でも、どんなものも楽しんでしまおうとしている奥田さんの姿勢は、見てて癒されます。素の奥田さんの方が好きかもと思う今日このごろ。
Commented by チョー at 2007-04-06 22:35 x
、、、ネギだめなん?
てかコロッケいいん?
Commented by とも at 2007-04-06 22:39 x
完全に火が通っててもダメ?
Commented by いいじま at 2007-04-06 23:23 x
味のある絵ですね(笑)

最近、うちの近所では野良ねこ見ないですね。
前にいたのは
いつも通る道で眠るように。
でも
なぜか悲しくなかったですね。
なぜかは、見た人しかわからないので。
Commented by とーるちゃん at 2007-04-06 23:27 x
両耳の先から生えてる二本の毛?がとても好き。かあいい。
Commented by ryu_yoc at 2007-04-06 23:37
やばいお~!!ネギはマジでヤバイ!!
本当に中毒起こして死ぬ・・・。入ってなかったことを祈る・・・
Commented by ひだまり at 2007-04-07 00:41 x
エリカさんの周りは猫が多いですね。
というより、引き寄せられるのかなぁ?
前世では何をしてたんですか?
・・・って、分かるわけないか
Commented by su at 2007-04-07 03:39 x
こんばんは、最近はたまねぎばかり食べてます、にゃんこさんは駄目なんですね。☆かわゆいなぁ☆
Commented by フレンチブル at 2007-04-07 05:26 x
ねぎは、アカンよ! ねぎ食べたら、軽くて血尿ですが、症状が重かったらやばいよ。あと、生チョコレートもあぶないですよ。
でも、コロッケおいしいですね
Commented by ぷい at 2007-04-07 08:15 x
これからもイラストなんぞ、たんと描いてくださいな。
奥田画伯の力作、楽しみにしてます。
Commented by 砂時計 at 2007-04-07 12:17 x
猫はネギの毒を分解できないもんね……

殺猫未遂ですな★(笑)
でもこんなに優しくしてくれる人がいてくれてコロッケ君は幸せなノラ猫だよ。
ノラにしてしまったのも人間、優しくしてくれたのも人間……

人間ってわかんね〜ニャ〜って見てるかもね(笑)
by meryring | 2007-04-06 19:43 | Comments(15)