人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛はおしみなく。

愛がいっぱい、溢れてるんです。

どばどばあふれて、やばいんです。


今日も、温泉が湧き出しています。

枯れることのない、温泉です。


いい感じに、沸いてます。

意味不明ですか?そうですか。


感じて下さい。


沸いてまーす。
Commented by ホームズ at 2007-03-23 03:33 x
その温泉って間欠泉じゃなかった?

夕食食べてから、ひと眠りしたらこんな時間になっちゃった・・・。
Commented by とーるちゃん at 2007-03-23 05:09 x
あっちゃ!!!火傷した!!!
Commented by saburota at 2007-03-23 06:10 x
美輪さんですか?
愛は勝手に汲んでいってもいいんでしょうか?
Commented by パパパ at 2007-03-23 06:56 x
おはようございます。深夜の更新、なんだか朝から得した気分です。
愛ですかー。ポジティブな感じですよね。この頃、愛する陰鬱さがのどの奥に溜まって、温泉と言うより毒の沼地のようだったんですが、ちょっと中和されました。ありがたや。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-03-23 08:38 x
その『奥田恵梨華・愛の熱湯風呂』なら30秒耐えられそうだな、、
我々も姫にハートをボーリングされて温泉が沸いております。。。
Commented by まよねこ at 2007-03-23 09:35 x
なんかエロいな。
Commented by シビツナ at 2007-03-23 09:35 x
愛が溢れた日 このときに 真実はひとつだけ ♪
Commented by Gin at 2007-03-23 11:58 x
温泉に入りたい♪♪♪
Commented by 砂時計 at 2007-03-23 12:20 x
枯れることのない温泉かぁ〜(笑)
当たり前のように気持ち良くどっぷりつかってたらある日突然、枯れちゃったんだ。 ダメだなぁ〜俺の温泉……

奥田温泉の効能は凄そうですね〜☆
Commented by su at 2007-03-23 22:39 x
こんばんは、奥田さん。言葉たちも、”ふわフワ”と春空に舞っているようです♪、素敵ですねっ☆
Commented by とも at 2007-03-23 22:40 x
浸かりすぎると愛に溺れるのかなぁ
温泉のお湯は飲用可?
Commented by F1 at 2007-03-24 01:19 x
旅立つわけではないけれど、、、「真っ赤なスカーフ」歌ってみたり。
by meryring | 2007-03-23 03:19 | Comments(12)