人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生還

宇宙から
生還_b0072729_2336217.jpg


無事
生還_b0072729_233639100.jpg


帰って
生還_b0072729_23365695.jpg


来ました。
生還_b0072729_23371969.jpg



ハイ、おみやげ。
生還_b0072729_23374458.jpg

Commented by ぷい at 2007-03-11 23:41 x
おかえり
Commented by Q at 2007-03-11 23:48 x
おかえりなさいませ

「生還」…意味深ですね
猛毒のスベスベマンジュウガニでも召し上がったのですか?
Commented by ひだまり at 2007-03-11 23:57 x
人は、裸で生まれて、何も持たずに死んで往く・・・

何をそんなに執着してるのだろう

・・・まんじゅうコワイ。
Commented by at 2007-03-12 00:07 x
近々再放送される「プラネットアース第11集」で観た「宇宙」は凄い世界でした。
そこからの御帰還、お疲れ様でした。
Commented by とも at 2007-03-12 00:12 x
おかえり~
水族館(?)なのに綺麗な青だねぇ。海は神秘的な色してるし。
一枚目の写真なんて、雲間からの光の筋も加わって神秘色がかなり増してるよ。
最後の写真は奥田さんがいいね!すごくはまってて絵になってるよ。

時々思うけど、写真を撮る人の心って写真に表れるよね。被写体が人だと特にその人に対する気持ちとか。考えすぎかなぁ?

スベスベだけ先に見てヨルちゃんを思い浮かべたよ。でもその後のマンジュウで蒸かしたてのつやっつやの肉まんが、、、夜食は肉まんか^;
Commented by ハニマーク北村 at 2007-03-12 00:49 x
奥田さん、おかえりなさ〜い♪(^o^)

外国のB級映画みたいにスベスベマンジュウガニが
巨大化したらコワイですな。

日本映画でゆーたら
『エビラ対スベスベマンジュウガニ南海の大決闘』って感じ?
                     (わからんわ)


・・・って、それより「お茶」がコワイ?(笑)
Commented by ホームズ at 2007-03-12 00:51 x
お帰りなさいませ。

わぁ!! おみやげですか!! 蟹が好物なんですよ!!
すみませんねぇ~・・・。 それじゃぁ、頂きます!!


うっ・・・うぐぅ・・・
Commented by F1 at 2007-03-12 00:54 x
突然、群青色が気になりだしました。群青って、、、なんとなく意味は分かるけど、どうして深い青にこの言葉をあてたんだろう、、、。R:76 G:108 B:179らしい。青が群がってるから?って思ったけど、抜群の青?って意味かな?
Commented by su at 2007-03-12 00:55 x
こんばんは、アートなお写真が並びますね、奥田さんのシルエットのは、これ一つでもすごいですね☆どんなカニなのでしょう?その名の通りなのかな。
Commented by 玉子男 at 2007-03-12 01:16 x
ご無事で何より…とてもきれいな景色だね…どこなんだろ?
Commented by リチャード at 2007-03-12 01:23 x
さっきから何度も幽体離脱すると思ったら、
晩飯に食べたスベスベマンジュウガニのせいだったのか。
さよう・な・・ら・・・
Commented by MASH at 2007-03-12 01:51 x
クラゲの写真から想像するに新江ノ島水族館だと思うんだけど、泊まりで行く距離ではないだろうから。。違うかな。
ともあれ、特に海を背景にしたシルエットの写真が美しいです。
おそらくこれ、携帯で撮った写真じゃないですね。

あ、遅ればせながらおかえりなさい。(^-^)
Commented by とーるちゃん at 2007-03-12 04:23 x
スベスベマンジュウガニってどんなカニ?

スベスベなマンジュウみたいなカニ?

食べたらスベスベになれるマンジュウを作る材料のカニ?

気になりマンモス。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-03-12 08:25 x
グレープジュースのような海・・・ジェリーフィッシュ宇宙人と戯れる姫
スベスベおみやげ・・・いったいどこの星へ行かれたのだろうか★
黒滑々饅頭猫サマは自動給餌器で御食事か。。。
Commented by チョー at 2007-03-12 09:14 x
、、、やっぱり奥田っちは宇宙人だったんやね~
納得、納得、、。
Commented by NICKER at 2007-03-12 12:14 x
海行かれたんですね。 PVのヒロインの望み   が叶ったようで何か   嬉しいです。
Commented by MASH at 2007-03-12 13:11 x
NICKERさん

>PVのヒロインの望み

「瞳をとじて」ですね。
もうすぐ桜の季節。
あのPVの桜もすごく綺麗だったので、僕は今年あのロケ地で花見をしようかと計画中です。
(訊いてないですよね、すみません(^-^;;)
Commented by ryu_yoc at 2007-03-12 13:38
おかえりなさいまし。無事の生還でなにより(笑)

おお~!!お土産付だとは・・・って
・・・え!?学名なんたらかんたら?


なんのこっちゃ!?(笑)
by meryring | 2007-03-11 23:38 | Comments(18)