人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コーネリアス

コーネリアス_b0072729_21454864.jpg

ライブ@リキッドルーム行ってきたど~


音+映像!!素敵!!!

へへ いーもん見た♪


ひゃひゃひゃ
Commented by ホームズ at 2007-03-09 21:49 x
ウラヤマシ~~!!
Commented by saburota at 2007-03-09 21:52 x
コーネリアスってあのコーネリアス?
ライブなんかやってんだね。。びっくり!
Commented by 小枝 at 2007-03-09 23:01 x
嶺川貴子さんも参加してるのかな?
『ぬかるみの女』以来のファンなので気になる。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-03-09 23:03 x
女装姿が懐かしいフリッパーズギターの東大じゃない方の人か、、
今はどっちの方向へ向かっているのか久々に聞いてみたくなった♪
Commented by パパパ at 2007-03-09 23:03 x
いいですねー!僕も来月、京大西部講堂…から漏れてくる音を聴きに行きます!
Commented by とも at 2007-03-09 23:54 x
ライブに行くと、どこかのねじが外れるのか妙なハイテンションになるよね☆ふわっふわした感覚がしたり。
Commented by MASH at 2007-03-10 00:20 x
コーネリアスのライブ、楽しかったみたいですねー。
リキッドルームには、以前ヒートウェイヴのライブに行きました。
かっこいいオヤジ達の熱いステージでした。
来週末には、横浜にヤイコのライブに行きます。
ライブって、いろいろ刺激を受けるしいいよね♪
Commented by ryu_yoc at 2007-03-10 00:53
行ってないな~・・・ライブ。
どんなものだったんだろう~・・・想像するだけで楽しい~♪
なんつって(笑) 羨ましい限りです。
Commented by ひだまり at 2007-03-10 02:02 x
ソコノ あくちぶ がぁうる!

いい“肥やし”になったみたいね

いいもん食って、大きくなれよ
Commented by takumi at 2007-03-10 02:37 x
僕は一足先に札幌でみたんですが、アレンジメントがよかったです。

いまだに大人になりきれていない小山田圭吾≒コーネリアスを垣間見ることができました。

菊地さんのいうことはただしかったのね。酔っ払っいるので支離滅裂ですいません。

naanのボーカルのすなぐちさんに瓜ふたつな歌声と気付いた今日この頃。他人なんだけど。よかった聞いてみて下さい。

naanとte'の新譜を順番に聞きながら ご機嫌よう
Commented by ウダヤ at 2007-03-10 10:01 x
おはようございます。
いーもん見れてヨカッタですね。

毎年、何かのライブには行ってるけど、最近はおっきい会場ばかり。
Dr.StrangeLove見に札幌のベッシーホール行ったのが最後かな。
ハコのちっちゃいトコは、音がカラダの芯に響くようで大好きです♪
とかいいつつ、今日はミスチルの先行予約。
とれるといいな。
Commented by su at 2007-03-10 22:20 x
こんばんは、名前だけ、覚えてました。アマゾンのとか見てもとても良さそうですね、聴いてみますね。☆
by meryring | 2007-03-09 21:45 | Comments(12)