人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日プレゼント

今、みなさんからのプレゼント、私の元に届きました。
ありがとうありがとうありがとう!!

誕生日プレゼント_b0072729_14301528.jpg

かわゆい♪ヨルミニ付き。

誕生日プレゼント_b0072729_14304267.jpg

ほかにもたくさんいただきました。

ホントにありがとうございます。
感謝感謝!!!

・・・ってか、これ、ナニ!?

誕生日プレゼント_b0072729_1431359.jpg

5箱セット〜〜〜!!アホや〜笑!!
Commented by ホームズ at 2007-03-08 14:49 x
ハニ北さん、絵上手ですね。
キレンジャーカレーは、7月10日のLOVE♪ と 7月12日の恋する熱帯夜のコメントを見てください。
Commented by 松ちゃん at 2007-03-08 15:09 x
いつも楽しく見ています(♪)あの、奥田さんに質問なんですけど、学生時代にどんなアルバイトをしてましたか?今大学生なんですけどてえやんでえで・・・
もしよかったら教えてください☆
Commented by meryring at 2007-03-08 15:20
見た!
コメント見た!
ホントだ。キレンジャーカレーで盛り上がってたのね。
奥田は熱帯夜できっとそれどころじゃなかったのでしょうね。

バイトはコンビニ、パスタ屋、フレッシュネスバーガー、ワンズダイナー、日本茶屋、寿司屋のデリバリー、カフェ、てなもんです。
あーまたいらっしゃいませが言いたい・・・
Commented by meryring at 2007-03-08 15:24
あっ あと、原宿のよーふくやでも働いてたわ。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-03-08 15:27 x
そっかぁー、事務所宛に送れば良かったのかぁ~(白々しく)
来年なんか送ります、、何が欲しいんだろ?
Commented by meryring at 2007-03-08 15:41
あっ あとあのクビになったいけすかないこじゃれたバー。
なんかいろいろやってたけどどれも接客業やね。
今朝は、本屋でバイトする夢見たよ。
今欲しい物は、トイレットペーパーです。
ティッシュ、ちゃんと流れてるかなぁ・・・;
Commented by シーズン at 2007-03-08 15:58 x
2月24日にタイムスリップしたのかとドッキリしたよ・・・。
奥田さん見てたら便乗して質問いいですか?
事務所に贈り物が届くのと奥田さんのところに届くタイムラグを教えてもらえると僕も皆さんもすごく助かるのですが♪タイムラグでまだ何か届くかもですよ・・

バイト・・・フレッシュネスバーガーで働いてた頃の奥田さんに会いたかった(笑)あと寿司デリではジョルノのライディングが生かされたのかな?w
Commented by ぷい at 2007-03-08 16:14 x
ダブル派?シングル派?
香り有り派?香り無し派?
パルプ100%派?再生紙派?
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-03-08 16:17 x
なるほどトイレットペーパーですかっ、、コレを見て複数の方々がトイレットペーパー1年分くらい送ったら部屋がスゴイ事になりそうだが覚えておきましょう♪一緒にバイトしてた方々が羨ましいねっ、、
Commented by Yコ at 2007-03-08 16:55 x
「トイレットペーパーくらいは贅沢しなきゃ!」
って、ダブルのふわふわ柔らかのやつを使わなければ、298円で買えるのよ。
Commented by 天神 at 2007-03-08 20:05 x
ダブルのふわふわ柔らか…で、良い香りのするやつ。
欲しいけど買わない高いから…

ペーパーは流れるでしょ〜う。
生まれてこのかたトイレを詰まらせたことないでっす★
Commented by リチャード at 2007-03-08 20:50 x
地球に優しい縄を使いましょう。
俺はダブルを二つ折りだけど・・・
Commented by お く だ at 2007-03-08 20:58 x
おはよ〜 ペーパーはシングル無香ふわふわ派
なぜならダブルは、同じ量取ってもすぐなくなるからです。
でも、ふわふわがいいです。尻グルメ。
香りつきの香りって、あんましいい香りじゃない気がする。

そして、おやすみ・・・。
ぐぅ
Commented by ウーロン at 2007-03-08 21:49 x
尻グルメ。。。海原雄山もびっくりですよ!!
たしか、トイレットペーパの香りはいまいちですね。
おすすめの香りは、柔軟剤なんですけど、
ダウニーのピンクはめっちゃいいにおいです。
洗濯機が乙女ちっくになりますよ。
Commented by シーズン at 2007-03-08 22:00 x
あらら・・話の流れはトイレットペーパーっすか。
いつも思うのですが、香りつきのやつはいつどこで匂いをかぐのが前提なんだろう。
てか、おはよ~おやすみ・・ってこの時間に寝ると深夜に起きちゃいますぜ。
Commented by とも at 2007-03-08 22:26 x
鼻セレブと同じレベルのトイレットペーパーあったらすごいよね~。もうあるかな?
Commented by 奥田 at 2007-03-09 00:14 x
肌セレブというトイレットペーパーを監督の家で見ました。
やっぱり尻セレブはまずかったのかな。
Commented by ハニマーク北村 at 2007-03-09 00:52 x
奥田さん、こんばんは。

北村も見ました!過去のコメント。
ホンマに『キレンジャーカレー』の話が出てたんですねぇ。
・・・ぜ、全然知らんかった(・_・)。←おいおい(汗)

ちなみに『キレンジャーカレー』、北村ンちにも
あります。5箱セットで。←アホ(笑)


奥田さんが「いらっしゃいませ!」って言えるよーに、
いっしょにちっちゃいお店でも開きましょうか?(^^)
どんなお店がイイですか〜??


『尻セレブ』はちょっと露骨過ぎるかもしれへんけど、
『ヒップセレブ』にしたらちょっと上品に感じるのは
私だけ〜???
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-03-09 01:26 x
オハヨウゴザイマス、、セレブ猫砂も存在してそうなくらいセレブ商品多いですねぇ、、個人的には万札トイレットペーパーが欲しいなぁ
・・・・・オヤスミナサイzzz
Commented by みち at 2007-03-09 06:08 x
僕も、香りつき苦手。そういえば、トイレットペーパー、買いにいかなきゃ。
Commented by 天神 at 2007-03-09 12:04 x
みんな香り付きペーパー苦手なようで★
ウォシュレットでお清め中に嗅ぐと…
「う〜ん、マンダム」ですよ。

だれか「シリセレブ」商品化して★
Commented by MASH at 2007-03-09 12:37 x
「いらっしゃいませ」を言うために「奥田商店」にブログ名変えちゃったりして(笑)
Commented by チョー at 2007-03-09 14:17 x
、、、ハッピープレ乗り遅れた~~
ネクストチャンスに期待してね~
by meryring | 2007-03-08 14:33 | Comments(23)