人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

過去は振り返るな

なにか足りなくて、淋しくて、そっと段ボールを開けてみた。

写真、私の見たかったのは、楽しい思い出じゃなくて、ミニでした。

過去は振り返るな_b0072729_20535910.jpg
過去は振り返るな_b0072729_20541211.jpg
過去は振り返るな_b0072729_20542194.jpg


ミニのように甘えん坊で、人懐っこくて、かしこいんだかバカなんだかわかんないこんな謎の猫は他にいないと思います。


過去は振り返るな_b0072729_20543359.jpg



1年前何やってたか思い出せなくてヤバい。

でも、写真みたら思い出す。

過去は振り返るな_b0072729_2111953.jpg
ちょうど1年前の今日。
3ヶ月で終わってる日記によると、今月、スケジュール的に今年と変わってない・・・

ネオの収録も同じ間隔だし習い事も今年と全く同じ曜日。



こっからはおもしろ写真館。
過去は振り返るな_b0072729_21145029.jpg
謎。

過去は振り返るな_b0072729_21152888.jpg
ぶきみ。

過去は振り返るな_b0072729_2116135.jpg
もっとぶきみ。(去年:映画『TOPLESS』)


そして、すてきショット。
過去は振り返るな_b0072729_21163172.jpg


過去は振り返るな_b0072729_2151223.jpg
ミニとぱんちゃんの2ショットも追加。
Commented by saburota at 2007-02-22 21:25 x
確かにぶきみ。。コスプレ・・・
ヨル様かっけー
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-02-22 21:37 x
不気味と素敵は紙一重だと言う事を確認致しました、、
しかし今の自分が制服を着たトコ想像すると・・・不気味だな。。。
Commented by ryu_yoc at 2007-02-22 22:06
ぶきみ・・・なのかも!?(笑)

だけど、人なつっこい猫ってあまりいないですもんね。
俺も良く野良ちゃんを見かけますが、みんな近寄ると逃げます。
それも、こっちの歩調に合わせて、向こうも歩調を早め・・・

逃げられます(笑)

だからミニちゃんは特別ですね。
俺も過去に1匹会った事がありますが・・・。
なかなかお目にかかれないのが現状です。

顔立ちも良くて、やっぱりヨル君よりもかわいいな~♪
ヨル君、ごめんね。

Commented by su at 2007-02-22 22:10 x
和っ、すてきですね♪ 「すてきショット」もミニさんの左足とお顔が、制服の奥田さんも、角度が絶妙ですね☆
Commented by at 2007-02-22 22:22 x
2が7つ

別に意味無くてすいません
Commented by リチャード at 2007-02-22 22:22 x
奥田恵梨華万歳!!ありがとう。ありがとう。
本当にありがとうございマス大山。セイヤー!!
なんかテンション上がってもうた・・・
Commented by mask at 2007-02-22 22:28 x
ブレザー?いいっすねぇ。
Commented by ホームズ at 2007-02-22 22:29 x
引きずらない程度に、過去を振り返るのもアリかなぁ・・・と。
とは言うものの、引きずっちゃうんですけどね・・・。

5枚目の写真のヨル、よいです。
制服姿はヤバい。 いろんな意味で・・・。
Commented by F1 at 2007-02-22 22:49 x
どの写真もすばらしく。みんななかよしでほんと羨ましい限りですよ。みにちゃん帰って来ないんでしょうかね?。
やっぱり彼女にはみにちゃんが必要そうですよ神様、見ていらっしゃいましたら、、、。
Commented by ハニマーク北村 at 2007-02-22 23:09 x
こんばんは、奥田さん。

いやいや、あっしにとっては奥田さんの制服姿も
「すてきショット」ですよ〜☆
Commented by Gin at 2007-02-22 23:17 x
いつも思うんだけど、恵梨華さんの写真を見ると、心が癒されます。
Commented by MASH at 2007-02-22 23:19 x
3枚目の写真、猫ちゃんでもそんな風に飼い主の口舐めたりするんですね。
ミニちゃん可愛い♪
制服姿の奥田さん、高校時代が遥か昔の自分的には、なんとなくまだイケてる気もします。
っていうかオレ、男子校出身だし!
Commented by 天神 at 2007-02-22 23:20 x
スケジュール的にかわってない…

お仕事減るより良いごってす☆
Commented by ブルン at 2007-02-22 23:38 x
5枚目の写真の目がいいです。吸い込まれそう。
制服まだ大丈夫でしょう。またネオでもぜひ。
Commented by arikuirider at 2007-02-22 23:53 x
プールに行けない女優さんというのも可笑しいね。ミニもヨルも本当にかわいい。新たに登場したバンちゃんが悩みの種。何ものなのかよくわらない。バンちゃんは星の王子さまのキツネのような役を演じるのでしょうか。
Commented by とも at 2007-02-23 00:42 x
貴重&すてきショットの数々☆

ヨルちゃんと写ってる一年前の写真、目力があっていいですね!
ブレザー姿の写真も本人からしたらぶきみかもしれないけど、あんまり違和感は感じないですよ~。大人びた高校生って感じで。
学生と関わる仕事をしている人間が言うんだから間違いない!

ミニちゃんいつかは帰ってくるんだよね?
Commented by とーるちゃん at 2007-02-23 00:58 x
うわーい、前髪パッツンパッツンやー☆

たまには振り返ってもいいじゃん。振り返ってみたからこそちゃんと見える景色もあるってばよ。


Commented by Archivist at 2007-02-23 01:14 x
やはり2月22日「猫の日」に合わせてヨルとミニの写真大放出しましたね~。
それに奥田さんの目力。
おかっぱヘアもいいね~。かつての中谷美紀か中森明菜か。

ミニは実家に拉致されて帰ってこないの?
Commented by EdBUS at 2007-02-23 02:34 x
NEO楽しみだ(´∀`)
仕事で見れるかわからんが録画を駆使してみるぞおえ
そういえば昨日昼にTV観てたらNHKに生瀬さんが出演してた。やっぱりNEOのこと思い出した。
NEO楽しみにしてます。
Commented by シーズン at 2007-02-23 08:57 x
ミニにはいつも全身からほとばしるパワーを感じます。
京都でさらにパワーアップしてんのやろか・・。
奥田さんの人生最後の女学生姿は・・・・何も考えて見なければ可愛いです。ヨルとのツーショットはドキッとするくらい可愛いです。じゃね♪
Commented by A at 2007-02-23 15:10 x
制服かわいいね~^^
今度はメイドも・・・ごめんなさい。
by meryring | 2007-02-22 21:21 | Comments(21)