人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人の気持ちになって考えるって

人は人


誰かのためと称してやっていることも結局自分のためなんだから、自分のために毎日を生きよう。なんつって。


ただ、私は、この広いスタジオの中にいて、あったか生命体の、ヨルを想う。


高い天井、閉ざされた空間、ヨルは毎日あの部屋で一人で、どんな気持ちだろう。


私がふとんに入る時、ヨルが入ってきて私の首もとをあたためてくれる。



私がいないときは何をしてるんだろう。

気楽気儘?寒い?淋しい??それとも単に暇??


私のかわいいヨル。
あなたは小さくてヒリッキー。
(私から見ればね)


あの日登戸の知り合いの家からうちに来た、小さいヨル。



かわいいかわいいヨル。


私が側にいればいい??


ベランダでひなたぼっこする幸せそうなヨル。

今の家はベランダがなくていやだね。



なんて、相変わらずスタジオって待ち時間がありすぎて、思考が謎。謎。


いらん心配してみた。


あいつらは、強いですから、私のことなんて自動餌やり機くらいにしか思ってないといいですね。


私もまた、強いので、やっぱあのころのオザケンはウキウキ具合が最高だなぁなんて思って。暗くなってきたスタジオで。とうふバーグ食ったりして。



うるさく飛ぶまとわりつく物件探しの虫を追い払いメッセージ送信。


ピピ
Commented by takupe at 2007-01-23 17:01 x
大丈夫。
どこにも何も問題ねえ!
みんな強えぜ、そこそこ。
Commented by とも at 2007-01-23 17:06 x
初めて一番のコメント?

ヨルちゃんの部分が男の人の名前に変わったら色っぽい文章になるかなぁなんて考えてみたりして。。

2・3月は引越しシーズンだねぇなどと言ってみたりして。。
Commented by シビツナ at 2007-01-23 17:47 x
相手のキモチになって考えつつ自分のために生きているならばそれでエエと思うけど。いつだっておかしいほど誰もが誰か愛し愛されて生きるのさ♪
Commented by ホームズ at 2007-01-23 18:18 x
ピピ  メッセージ受信完了

あっためてくれるんなら嫌いではないよね。 かわいいね、ヨル。
イヌは飼い主に似ると言うけど、ネコは飼い主を似させるのかもね。
Flipper’s Guitar は、アルバムほとんど持ってたなぁ。

帰りも電車? ボケボケして駅の階段で すってんころりん なんてことにならないように、足下にお気をつけてお帰りあそばされませ。
Commented by ぺぺ at 2007-01-23 19:16 x
ウチの亀ちゃんはGパンに潜って寝てばかり・・・
奥田さん・・・仕事いつまでも頑張ってください☆★
自分のため・・・そしてヨルのため・・・↑↑
Commented by シーズン at 2007-01-23 20:40 x
お疲れ様♪
子猫は皆、寝る時親猫に集まるものだよ。
甘えたいからよってくるのさぁ。
奥田さんが家に帰った時にヨルがよってくるのならば、
奥田さんがいない時にヨルは奥田さんを思っているのでしょう。
あの頃のオザケンは、良かったなァ。今夜はブギーバック・・・ちゃお。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-01-23 21:21 x
オザケンのウキウキ具合は物真似してたダチョウの肥後さん以下になっちゃったからね、しかも別人のように変わってしまった・・・。
ヨルだけじゃなく京の都のふわふわサマもきっと姫の事を・・・・・

忘れてそうだな・・・。。。
Commented by takupe at 2007-01-23 21:27 x
>忘れてそうだな・・・。。。

んだな。(笑)
Commented by ウダヤ at 2007-01-23 22:11 x
お仕事お疲れ様です。
こんなヨルはストレートなラブソングでも如何ですか?

私事ですが、記念ライダーで民生師を再発見しました。
Commented by arikuirider at 2007-01-23 22:46 x
ヨルの写真が欲しいところ。今、たいせつなのは人の気持ちより虫の気持ち。
Commented by 玉子男 at 2007-01-23 23:25 x
他人はわかんないようで年とるとわかってきちゃったりしてね…わかってるのに、わかんないふり、またその逆。大変だなぁー
Commented by saburota at 2007-01-24 00:07 x
小澤さん家は才能溢れてるよね。

なんつって。。。。使ってみたかった
Commented by F1 at 2007-01-24 01:28 x
今日も奥田さんのblogは何処までも奥田さんらしく、明日か明後日か、、、わからないけどまた読めたらいいなと今日も思うのでした。
「気儘」の読み方覚えました、サンクスです。
Commented by nil at 2007-01-24 02:04 x
キャラバンが進むのを知っても犬は吠え続けるのと同様に、
ヨルが平気だと言ってもオクダさんは心配し続けるでしょう。

なんて王子様オチ。天使達のシーン。
Commented by チョー at 2007-01-24 12:25 x
、、、最近なんか文章の雰囲気が変わった気がする、、
気のせい!?
Commented by 酔っ払い at 2007-01-25 02:04 x


うまい

しょこたん

かわいいオタク

可愛くなかったら大変

ぐるんぐるん

えりかに会いたし

ギザカワユス
by meryring | 2007-01-23 16:49 | Comments(16)