人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ういっす。

明日、つーか今日で、連合赤軍の撮影がおしまい。
私は明日で終わりだけど、みなさんはまだまだ続きます。

特に、雪山に行く人たち、あさま山荘まで行く人たちはまだこれからですね。
頑張って頂きたい。

進行状況はこちらで・・・  http://wakamatsukoji.org/top.html

ホント、気合い入りまくりです。

明日で終わるのがなんだか。

うん、なんだか。

それはまた明日書くとして。



で、別の仕事で明後日(明日?)からまた出張です。
海を渡るぜ。



もうすっかり正月ムードも消え。
そいえば七草食べへんかった!! あぁあ。



今日は、ソニプラで雑貨ばっかり(シールとか)ちまちま買って、またレジでビックリ。
そろばん習っときゃよかった。どうも駄菓子屋感覚で物を買ってしまってまいる。

360円とか470円とかって、安そうに見えてもたくさん買うと結構行くのね。
気をつけよう。
貧乏の自覚無し。




あと、久々に本屋に没頭、Coccoさんの描いた絵本、絵がやばすぎ。素敵すぎ。
プレゼントに購入。




とりあえずおやすみなさり。


またニー☆
Commented by シーズン at 2007-01-12 02:34 x
若松組は今日で撮終ですか~。
まだ、終わってないけどご苦労サマンサ。
海を渡るってまた韓国の予感(笑)
とりあえず、今日お仕事でしょうからお休みなさいまセンダミツオ・・・意味無し。
Commented by ハニマーク北村 at 2007-01-12 03:07 x
奥田さん、おつかれさまです。

実は私も自覚無し族の“ムダ使い王”ですねん(^^ゞ


おやすみなさいですぅ〜☆
Commented by ひだまり at 2007-01-12 03:47 x
完全燃焼だ !!

行け、奥田恵梨華ぁーっ !!!

・・・んまいビールを飲むためにぃ !!!!
Commented by ホームズ at 2007-01-12 04:04 x
>ホント、気合い入りまくりです。  
なんかわからんけど言いたい! エイエイ、オー!! ガンバレ!!

>海を渡るぜ。  太平洋? オホーツク海? 日本海? 東シナ海?

>貧乏の自覚無し。
稼いだ金は全部使う、自分への投資をしてると思って。
・・・ということで。
Commented by denden at 2007-01-12 05:06 x
今日で出番終了、ということは逮捕されるのか?

ああ、不二家のシュークリームが食べたい。
Commented by ぺぺ at 2007-01-12 07:51 x
海を渡るんですかぁ・・・
頑張ってくださいねぇ↑↑応援してます☆★
Commented by takupe at 2007-01-12 08:52 x
Coccoさんの絵本、4歳娘には早いかと思ったら意外といけました。
で、海には船で?
Commented by ブルン at 2007-01-12 10:32 x
どーも。あと一日頑張れー!!
海を渡る時はお気をつけて。
そうそう。塵も積もれば…って感じで結構いくんですよね。
ってまたまた所持金オーバーだったの!?
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-01-12 11:23 x
いよいよハリウッド進出かっっっ ?
忘れ去られたドラゴンボール・ハリウッド版ってどうなってるんだろ?
Commented by ryu_yoc at 2007-01-12 11:49
今日は奥田さんにとって連赤の最終撮影日なんですね。

やっぱ現場を離れる事になると思うと寂しさを感じますよね。
それにしても、今度は海を渡る?もしかして北海道?四国?九州?諸島?


・・・なんて狭い範囲を思う俺って懐がちっちゃいのかな?(笑)
とにかく仕事がんばってきてください!!


でもって、お買い物は計画的に.....ボソッ
Commented by チョー at 2007-01-12 12:24 x
、、、まぁ、お金足りたから良いじゃん。
てか雪ないんちゃうん!?
Commented by saburota at 2007-01-12 12:41 x
ちょうど現実と同じような時期に撮るんだね。お気をつけて!
Commented at 2007-01-13 00:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-01-17 23:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by meryring | 2007-01-12 02:11 | Comments(14)