人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まいど


おなかがへって、ねられへん。


おなかすいた〜〜
Commented by ホームズ at 2007-01-10 04:25 x
どーも。
肥えてもいいなら、なんか食べましょう。
私は牡蠣フライの夜食を食べまして、食後のお茶中。
Commented by ウーロン at 2007-01-10 04:33 x
こんな時間に・・・・

カレーはいかがっすか?
Commented by EdBUS at 2007-01-10 04:47 x
おはようございます!
コタツで寝てたから肩痛い(・ω・`)
Commented by リチャード at 2007-01-10 05:00 x
「気のセイヤー!もう寝ろ。」
って、佐賀のがばいばあちゃんも言っとる。
Commented by 玉子男 at 2007-01-10 05:35 x
僕は…とろろ昆布お湯かけ汁を作っていただきます。まぁー若干満たされます。ちょっと寂しいけど
Commented by Archivist at 2007-01-10 07:13 x
勤め始めた頃、夜12時にどうしてもパスタが食べたくなって、夜中茹でて食べたなぁ。
「村上春樹の小説か?」とか自問しつつ。

晩ご飯は食べたの?
Commented by denden at 2007-01-10 08:11 x
東京砂漠? 蟻地獄? 朝だよーッ! 生活パターン、大丈夫ですか?
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-01-10 08:42 x
おなかが空いたとゆぅ~ことは回復してきたのかな?
もし、台所で黒猫ヨル君が白いエプロンして㌧㌧㌧っと小気味イイ包丁の音たてて何か美味しそうなモノを作っている幻覚が見えたら重症だが

水曜テンションでウイルス撃退してください♪
Commented by たかだくん。 at 2007-01-10 08:46 x
それはこの冬の風邪の特有の症状です。

焼酎にポンジュース混ぜて飲んで寝ましょう。
Commented by チョー at 2007-01-10 09:09 x
、、、一日って夜ぐっすり寝るためにあるようなもんですよね~
カーネギーなんて人生そのものも同じ考えって書いてました。
あーあ、規則正しい生活しなきゃ~
Commented by F1 at 2007-01-10 10:09 x
おなかをポッコリ幸せにさせる方法は解りませんが、今日も晴れです。ララ サンシャイン♪
Commented by takupe at 2007-01-10 11:31 x
コメント陣も朝が早いのか夜が遅いのか。
ヨルの飯は大丈夫なのか・・・?
Commented by ryu_yoc at 2007-01-10 12:59
うぉっ!腹が減ったという事は食欲出てきたな?
ということは、風邪が回復しだした証拠♪
by meryring | 2007-01-10 04:17 | Comments(13)