人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はまやらわ

はまやらわ_b0072729_5113772.jpg

歩く。
あるく。
アルク。


歩いて帰っている。


私は、散歩が好きだにゃあ。

にゃあにゃあにゃあ。


私はいま一人でかえりみちのおさんぽ。


ゆっくり歩くと優しいきぶん。


わたしは雨上がりの夜空が好きだにゃあ。

にゃあにゃあにゃあ。


みずたまり 入っても大丈夫なママが買ってくれた黒いブーツ。


私は、ママが好きだにゃあ。

にゃあにゃあにゃあ。


ヨルミニえりちゃん。
Commented by at 2006-12-27 05:17 x
にゃ~お 雨、気をつけて
Commented by こばと at 2006-12-27 06:08 x
にゃあにゃあ
Commented by リチャード at 2006-12-27 06:30 x
は)破天荒
ま)Macユーザー
や)夜行性
ら)ラーメン大好き
わ)私は奥田

とりあえず引っ越しお疲れ様でした。
無事のご帰宅を祈る!

にゃあにゃあにゃあ。って・・・
あっ!今日は謎テンションの日だった!
Commented by takupe at 2006-12-27 07:33 x
朝帰り?
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-27 08:47 x
さすがだなリチャード団長・・・
水曜謎テンション説は確定しましたなニャ。。。
Commented by ハニニャ〜ク北村 at 2006-12-27 09:17 x
にゃ、おかえり(^^)
Commented by ホームズ at 2006-12-27 10:11 x
ほんわかしている優しいきぶん。よいですね。。。

おとといのクリスマスの日、夜2時間散歩。 途中、無性に走りたくなって、ダッシュ!ダッシュ!また、ダッシュ! そして、見事に筋肉痛。っつーか、筋肉激痛! 身体を動かすたびに「イデデデデ・・・。」と、呻いております。
今日の夜はカミナリ。 眠ってはゴロゴローッ!が続き・・・寝不足。
Commented by ブルン at 2006-12-27 10:57 x
こんな時間にひとりで歩いてて大丈夫でしょうか。
無事帰れましたか。と余計な心配をしてみる。。
Commented by チョー at 2006-12-27 12:19 x
、、、だから注意してんの!?
てか夜中ラーメン食ったりは厳禁やし。
Commented by ryu at 2006-12-27 12:37 x
おかえりだにゃ~

雨で洗われた空気吸って、肌も潤う~♪・・・う?

水たまりの中で遊んでないで、早く帰りなさい!!
・・・って、もう帰ってますって?

とかゆったりして(笑)
Commented by saburota at 2006-12-27 17:01 x
12月27日だよ。この陽気は。。運動会日和だね。
by meryring | 2006-12-27 05:11 | Comments(11)