人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOVE2006

ひどい文章を書いてしまった。

ひととおり書いて、消しました。

けど、なにか書きたかったの。


明日には晴れて、太陽浴びられるかな・・・
太陽と抱き合いたい。

暑い太陽と、抱き合って、とろけたい。


まだまだ先ですね。
まだまだ太陽は遠く。


山に囲まれて陽のあたらない街に、山の上に大きな鏡を設置して反射させて照らしたってゆうニュース見た。


遠くても、太陽に会えるだけでもありがたい。
けど。


部屋中に、運動会の旗みたく、洗濯物。
ぐちばかり。
なんだか。


へんてこウィルスが蔓延してて、あほくさい。
あほくいさいったらあほくさい。



あぁ本当に朝は来るのか。
この暗闇に、光はさすのか。


なんつって。


冬は、寒い。


春は、まだ遠く。



・・・みなさん、戦いましょう。共に。
Commented by saburota at 2006-12-23 02:02 x
鏡の街ね、すごい喜んでたね。。
あそこに最初に住み始めた人達はどういう事情があったんだろうか。

年賀状と格闘中。年賀状制度廃止したい。。。
Commented by 天神 at 2006-12-23 02:16 x
確かに冬は寒い…
ここはお酒のチカラを利用して…ぽかぽかと★

掛け布団が重い…
Commented by F1 at 2006-12-23 02:31 x
なんかこの時期の週末の終電、素面で乗るとアホくさい。つーか素面で乗る方がアホだ、、、。うちの方はさっき帰って来る時空見上げたら、雲ひとつ無く晴れていました。
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-23 02:57 x
なんか舞台な雰囲気ですねぇ、、、
姫は何と戦うおつもりなのでしょうか?

我々奥田近衛隊は姫と供にいつでも戦う準備は・・・

・・・・・・・・・・オクレ兄さんっzzz  zz z
Commented by リチャード at 2006-12-23 06:00 x
おはようございます。
開運早起きした者です。

暗いと不平を言うよりも、すすんであかりをつけましょう。
なんつって。

リチャードは、戦う奥田恵梨華を応援しています。
さあ開運二度寝・・・
Commented by takumi at 2006-12-23 06:48 x
今日はpeleじゃない気分。
寒いのは嫌です。北海道出身なので東京は暖かく感じるのですが、断熱材が入ってないからやっぱり寒い。そう思うとお嬢が言う通り春が待ち遠しい。

早くポカポカしてベンチで本をのんびり読みたいなぁ
バタフライはフリーを見ながら ご機嫌よう
Commented at 2006-12-23 07:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぺぺ at 2006-12-23 07:59 x
こっちの空わ毎日曇っていて雪ふってマス・・・
久しぶりに太陽浴びたいデス↑↑
Commented at 2006-12-23 08:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シーズン at 2006-12-23 08:45 x
おはようございます。
皆さん祝日なのに朝早いなぁ。
朝目覚めると、解凍されたマグロな気分。
オイラ凍ってた?みたいな。寒いを通り越しています。
こちらでは冬の太陽が燦々。
抱きしめたらひんやりと生温かそう・・そんな太陽嫌~!
そんな気分でちゃお♪
Commented by ひだまり at 2006-12-23 10:34 x
ほんと変な病気流行ってますよね。
次の症状が出たら要注意!

症状その1
 デニムのベスト(正確にはチョッキ)を着ている。
症状その2
 小ぶりな看板を片手に持っている。
症状その3
 人を無性におどかしたがる。
症状その4
 赤いヘルメットを被っている。

どれか1つでもあてはまるようだったら危険です。
もう侵されているかもしれません
・・・野呂ウィルスに!
Commented by チョー at 2006-12-23 12:01 x
、、、最近建物にも「光ダクト」ってのがあり。
仕事中、天井見上げればそこには太陽光!!
天津飯!!!
Commented at 2006-12-23 17:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-23 18:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ブルン at 2006-12-23 19:11 x
もちろん一緒に戦いますよ!
Commented by とも at 2006-12-23 20:31 x
どんな文章でも ◎ですよ!
心に浮かぶよしなしごとをそこはかとなく書きつくれ~~

明日は晴れるみたいだね~。
気持ちのいい日に掃除をして気持ちのいい部屋にするかなぁ!大掃除開始のゴングは近い。。
奥田さんは玄関とトイレがぺっかぺっかだから、大掃除選手権リードを取ってますねぇ。皆さんはどんな具合でしょう?
Commented by 玉子男 at 2006-12-23 20:49 x
奥田さん、なんかつまってるかんじ。くだらなくてもそのまま書いたら…ストレス発散!ところで皆さんイヌゴエ最終回見たんだね…三重テレビが遅れてるのか。
Commented by とーるちゃん at 2006-12-24 00:05 x
あらあら、そのまま載せればよかったのに。
出てきたそうにしてる気持ちは出してあげにゃー。

絶対に朝は来るし、暗闇に光は射す。

今は寒いから暖かさの場所が分かり易い気がします。それをのんびり眺めてたらいつの間にか春が来てた、、、とか(笑)
Commented at 2006-12-24 04:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-24 05:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryu at 2006-12-24 10:04 x
いつか来る朝日を待ち

その明るく暖かい温もりを期待し

まだ暗闇の中 少女は東の空を向き草原にたちずさむ

やがて東の空が赤くなり 黄色に変わり空が黄金に輝き始めた頃

少女は大の字に体を精一杯広げ

その明るく暖かい温もりを小さな体 全身で受け止める

太陽の光は焼き尽くす

少女の中の全ての悪しきもの焼き尽くす

それを実感したかのように少女は微笑む

太陽もそれを知ったかのように微笑んだ



「今のあなたが幸せであれば過去の辛かったことは帳消しになります。だから今の辛さを帳消しにしたければ、あなたが幸せになることなのです。」

とは誰かの言葉。


奥田さん、微笑みましょう!!微笑んでいる人を見ると自然と顔がほころんでくる…幸せが伝染しているのです。


だから微笑みましょう!!

幸せが帰ってきます


なんつって。
Commented by JOTA at 2006-12-24 13:58 x
おくだっち今日は更新しないっぽい
Commented by スカイブルーサム at 2006-12-24 16:29 x
たしかにアホくさい。
イナバウアーをする動物くらいアホくさい。
Commented by ホームズ at 2006-12-24 21:25 x
奥田さん&みなさん! Merry Christmas!!
クリスマスプレゼントが届くまであと2時間!

私はこれから風呂に入って、身を清めて参りまする。
Commented by at 2006-12-24 23:17 x
もうすぐNEOがスタート
Commented by やえっち at 2006-12-25 00:16 x
メリークリスマス
NEO視ました!おっくぅの出番が少なく感じたのは、俺だけじゃなかったはず。
これからも色々な仕事頑張ってね!応援しとるよ!
Commented by ハニマーク北村 at 2006-12-25 00:26 x
めりー☆

NEO観ました。奥田さんカワイかったッス♪もう
肩に乗った人形にヤキモチやいちゃうくらいに(^^)

よいクリスマスを♪
Commented by yanchun at 2006-12-25 00:39 x
NEO見ましたよん!!

相変わらず、愛らしい姫に感動! ウルっ!

相変わらずのパワー、良かったです。
中田さんのドSッぷりも最高!
オラホ的には、ナンノちゃんを見られたのが最高でした。

それから、名古屋では三重TV来月からですね。
by meryring | 2006-12-23 01:53 | Comments(28)