人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女誰しも男ほど弱かないわ

シャララな季節到来。
私はJ-POPerもしくは歌謡女。
こんなこと書いてる場合じゃない。

夏も秋も冬も春も、懐かしい匂いにやられっぱなしのぼんやり人間。
あぁまた季節は廻るね・・・的に浸る毎日。浸り好き。バカだ。


そのくせ新しい物好き。
ナマイキ。ウソツキ。
・・・ってまた、何かの歌詞。


あぁ、頭の中が、カラオケ。
カラオケ国家の、課題曲。


趣味、カラオケ。
絵、手紙をを書く事。物を作る事。
爆音で音を聴きながら、ガツンガツンに飛ばす事。
遊ぶ事、走る事、はしゃぐ事、寝る事。



・・・以上。


今日は久々にNHK行ってまいる。
Commented by denden at 2006-12-05 12:01 x
はい、行ってらっしゃいませ!
受信料も払ってね!
Commented by チョー at 2006-12-05 12:38 x
、、、おっ、山が動いた、、。
Commented by ryu at 2006-12-05 12:58 x
おぉ~!いよいよイブに向けての撮影開始!?

懐かしさに浸るのもいいものだよ~。
忘れ忘れ~…嫌な事全て忘れ~…心を豊かに~…♪
昔の懐かしさに浸れれば、前に進もうという気にもなるものさ~♪
どっぷり浸かって抜けれなくなることも~それもまた人生~♪
…自作歌詞。

ま、とにもかくにも仕事を頑張りましょう~!

P.S.身籠る見ました。カイ君になりて~!塩見さんの変貌ぶりにびっくり!!
ずいぶんと、わらかして頂きました。最後は涙が一粒…
な感じ…でございます。奥田さん、いい味出てましたよ~!!
Commented by 玉子男 at 2006-12-05 12:59 x
おおー!リアルだなぁ。24日放映なのにこんなに撮影が近いんだ。いーちゃんによろしく!うちは一家でいーちゃんのファンでもあります。
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-05 13:03 x
遊ぶ事『風』の如く懐かしく浸ること『林』の如く好きなカラオケ『火』の如く
ゆったりまったり『山』の如し・・・

これが古来兵法で有名な奥田恵梨華流『風林火山』か・・・
Commented by シーズン at 2006-12-05 13:39 x
お!なんか自己紹介的な文は春以来かも。
オイラは女の子の方が強いとおもうゼィ!
カラオケといえば、今日は林檎さまの歌声がずっと頭の中リピート
仕事中なのに・・なんでだぁ~。
そりゃともかく、NHK・・あっという間に数ヶ月。お久ですね。
頑張っていってまいられよ!ちゃお♪
Commented by at 2006-12-05 14:37 x
シャララだったっけ。バラッドは結構好きな曲が多いな。
Commented by あさ at 2006-12-05 15:55 x
僕です
こんにちわ
カラオケでお勧めのあります
BUMP OF CHICKENのfire sigh
うたってみて_
アデオス
Commented by takupe at 2006-12-05 16:16 x
おや。
あまり行きたくないところだけれど、奥田さんがいるなら行ってみようかなNHK。
って今日に限って用事が無い。
残念。
Commented by たかだくん。 at 2006-12-05 16:19 x
今年もいろいろありました。

来年もいろいろあることでしょう・・。

お疲れさま。

クリスマスは、雪になりますかなぁ・・。
Commented by Yコ at 2006-12-05 16:27 x
CrystalKayの私が歌う曲の歌詞だね、
「失われたスケジュールと愛を取り戻せ〜全ては自分の為に…」
っていうやつ。

私もカラオケ行きたい!
恵梨華がきっとまた、笑うだろうけど、本気な曲仕入れたよ。

23日に予定なければ、有明に格闘技を見に行かない?
チケットが取れますよっていうお誘いがあって、強い男子を見たくなりました。
Commented by at 2006-12-05 19:04 x
↑ブログのコメントで連絡を取るのって…(笑)
いや、おもしろいから続けてください(笑)
Commented by ホームズ at 2006-12-05 23:02 x
靴下がはちきれんばかりのプレゼント、楽しみに待ってます!
Commented by 南口 at 2006-12-06 01:56 x
シャ・ラ・ラは一番好きな日本のクリスマスソングですー
この季節の日本の風情をかんじますー
海の向こうのクリスマスソングも素敵だけど、
こちらの日常とはどうもマッチしないんで。
「横浜じゃトラディショナルな彼のが」って何のことなんですかね?
Commented at 2006-12-06 12:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-12-06 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by meryring | 2006-12-05 11:41 | Comments(16)