人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎日

毎日_b0072729_1574198.jpg

きのーはおかいものをした。
素敵マフラーGET。
Y姉のクリプレもこうたよ。


なめてたら冬だ。

もう寒い。
あぁ冬って寒いのね。
夏は暑いし。


まぁ暖房つければいいっちゅー話。
ノープロブレム。


私は今日もぼんやり、ぼんぼやーり。


ワタスはワタスは・・・。
今日も豚肉を食べました。


あぁ。
内容が無いよぅ。



脱力。


コラーゲンたっぷりで潤い、その上シルクプロテインも入ってるときたもんだ このヨーグルトは。


潤。ジュン。JUN。



わぁ~潤ってきたぁ~

どふぁ~☆
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-04 15:20 x
おぉっ、、、相変わらずキラキラして奥田さんは眩しいや♪

・・・って、、クリスマスツリーかっっっ!!

と、淋しく一人ボケ突っ込みを敢行いたしましたよ(猫目光微笑)
Commented by ryu at 2006-12-04 15:27 x
潤ってみずみずしくなっちゃったみたいですね♪

俺も昨日はスーパー銭湯でぼんぼやーり♪
サウナで水を出し、お風呂で水を吸い。

ミストサウナはその両方で気持ちヨカ~~~♪
・・・潤♪

露天で空を見上げれば、ぽっかりお月様♪

お風呂の熱さと外気の寒さの、こらぼれーしょんがぐぅ!!

奥田さんも、ぜひ!!
Commented by 天神 at 2006-12-04 17:23 x
なんだろね?
文章見てると笑ってまう。
苦笑いじゃなく、微笑む★
Commented by ブルン at 2006-12-04 19:50 x
久々に脱力系な文章ですね。好きです、この感じ。癒されます♪
目覚めはまだ悪いのかもしれませんが、だいぶ解放された感じが伝わってきます。
Commented by とも at 2006-12-04 21:54 x
大丈夫。うちらにとっては内容あるよ!

脱力して潤ってどふぁ~☆
肩の力も抜けてきたかな?ゆったりらっくすで!

今度マフラー姿見せてね!!
Commented by su at 2006-12-04 22:51 x
幼稚園が、ただ近所というだけで親にも意味無くキリスト教系だったので、この季節には妙にその時代を思い出します。寒いと風邪ひきやすいので、暖ったかく!
Commented by F1 at 2006-12-04 23:42 x
昨日夕方テレビを見てたら、「クリスマスツリー型のホワイトエリカ?の出荷が始まりました、、、」みたいなニュースをやってて(産地は忘れた)、同じのは無理だろうけど親が木花好きなんで、正月にでも実家へ買っていってあげようかな、なんて思いましたよ、何鉢か。何種類かあるみたいだしね。そんなこんなですっかり師走ですね。
Commented by at 2006-12-05 00:22 x
全国の潤を代表して、3回も名前を言ってもらって、ウレシイッス!
Commented by Archivist at 2006-12-05 00:29 x
煌びやかなクリスマスツリーとシュールな文章のコントラストが鮮やかですね。
シュールな文章は「フィネガンズ・ウェイク」や「さようならギャングたち」、井上陽水の歌詞、を思い出しました。これぞ奥田節。 
♪何かが今日もリアルでシュールな
Commented by シーズン at 2006-12-05 09:31 x
オハヨウございます。
昨日は久方ぶりのぼんぼやーりだったんですねぇ♪
そういう日もよかよかですよ。

Archivistさんのコメントで思い出しましたが、高橋源一郎さんの「さようならギャングたち」の後書いた「ジョン・レノン対火星人」は1960年代闘争を想いおこさせる作品でした。高橋先生なりの闘争だったのかなぁ。
映画でひっくるめて「ビリィザキッドの新しい夜明け」って作品になってます。1980年代最高にポップな映画と思ったけど評価は時代に早すぎた感があった。シュールです。
Commented by Yコ at 2006-12-05 16:36 x
まあ!嬉しいわ☆

23.5cmだよね?足。

彼氏と数日前に別れたから、クリスマスプレゼントはないな、貰ってから別れればよかったかな、と、ずるっこく思ってたとこだったので、かなり嬉しい!

豚ミンぱわーの信者は、豚肉にまた頼ってるね。
by meryring | 2006-12-04 15:07 | Comments(11)