人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連赤体質

宮城合宿に行ってからというもの、毎朝6時7時に必ず目が覚めます。
でもまぁ帰ってきてからは二度寝だけど。
しかも、起きた時のあの緊張感、恐怖感。


今日は早起きして、おでかけしてみよう。
Commented by こじろぅ at 2006-12-03 07:32 x
役者さんってなんかすごい。
その緩急が、楽しさに変わったら、すっごい良さそうですね。

色はあとからついてきたりするかもしれませんよ。塗り絵みたいに。
楽しめるときは気楽に楽しんじゃってくださいな。
Commented by リチャード at 2006-12-03 08:08 x
おはようございま・・・ぐぅ・・・zzZ・・・
Commented by チョー at 2006-12-03 08:40 x
、、、ぐっすり寝るには早起きやで!!
Commented by saburota at 2006-12-03 09:09 x
いってらっしゃい。
ぼくも自由が丘まで行ってきます
Commented by F1 at 2006-12-03 10:08 x
今日はおだやかですね。ゆるりんこDay。
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-12-03 10:21 x
奥田恵梨華とかけて日曜の朝ととく

そのこころは・・・

我々には眩し過ぎるでしょう♪ 
Commented by アナキン^^ at 2006-12-03 11:30 x
おはようございます^^どこにおでかけされたのかな^^日記が楽しみ^^
Commented by ryu at 2006-12-03 13:01 x
こんにちは。

撮影は、そうとう厳しいものだったのでしょうね。
いまは公開に向けてスタッフが編集してる時でしょうか?

今日はお出かけ日和♪ 
どんな事してきたのか報告待ってま~す♪♪
Commented at 2006-12-03 14:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ブルン at 2006-12-03 15:34 x
そのうちその緊張感や恐怖感までもいい思い出になるんではないでしょうかねぇ。とかゆっとく。。
起床時間もいずれ元に戻る時が来るだろうし。
今日は早くお出かけして笑点までに帰ってくる計算でしょうか。
そこまでじゃないか(笑
Commented by Yコ at 2006-12-03 15:44 x
分かる!!!

私は、毎朝のそのハッとした恐怖感で目覚めて、しばらく、心臓がドキドキドキドキ…

で、4月にあの会社を辞めちゃったんだもん。

よい目覚めが早く訪れますように!
Commented by 玉子男 at 2006-12-03 15:55 x
確にいい天気でした。この週末は中野の自宅に帰ってゆっくりしてます。子供と公園でキャッチボールしたり…三重県でイヌゴエの録画に失敗してみれなかったので調べたら今日千葉テレビで22時30分からやってましたね!それはチェック!明日始発の新幹線で帰ります。本当に単身赴任は疲れるなー
Commented by ひこまる at 2006-12-03 16:19 x
午前の日差しは健康にいいそうで♪
のんびりとした人生…憧れます。
寝る子は育つし。オトナでも!?

それでは、良い眠りをzzz
Commented by とも at 2006-12-03 23:04 x
分かるなぁ!
ちょっとずれるけど、大学出て5年以上経つのにまだ単位が足りなくなる夢を見るよ・・・不安と焦りで目が覚めたとき、自分がもう卒業してるのに気付くのにちょっと時間かかるし;

朝早くに目が覚めるのは健康的でいいけど、緊張と恐怖はねぇ。。
早起きが続けば東京のペースになってすっきり起きられるかな?
Commented by Texan at 2006-12-03 23:23 x
「連赤体質」 …ウケました。
殺される役じゃなくて良かったですね。
殺す役もツライだろうけど。
Commented by シーズン at 2006-12-04 07:31 x
オハヨウございます。
今日も連赤体質で早起きでしょうか?
特に急がないようなら二度寝したほうがなんか奥田さんらしい。
それでは、行ってきます&今日もいい日でありますよう・・ちゃお♪
Commented at 2006-12-07 04:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ??? at 2006-12-22 20:23 x
Hi, nice site :)
Commented by ??? at 2006-12-22 20:24 x
Hi, nice site :)
Commented by love :) at 2007-01-18 12:48 x
?? ???? ???? ????
Commented by love :) at 2007-01-18 12:52 x
thats cool man!
Commented by love :) at 2007-01-18 18:25 x
thats cool man!
by meryring | 2006-12-03 06:21 | Comments(22)