人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おデブマイキャット

おデブマイキャット_b0072729_16565411.jpg

ふっくらマイケルちゃん、うちのミニちゃんそっくりな性格。


手を伸ばすと頭ぐりぐり。
ニャーニャーないてついてきます。ムカつく。


いつもの駅までの道に、こんなお友達がいたなんて。


ムカつく。
Commented at 2006-11-30 17:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウダヤ at 2006-11-30 17:31 x
風邪治ったみたいですね。まずは良かった。でも、外出る時はあったかい格好で。こっちはもう根雪ですよ。明日は久しぶりのカラOKだ〜♪
Commented by シーズン at 2006-11-30 17:36 x
風邪の治りかけなんだからあまり無理しないでくださいなぁ。
take care!
いってらっしゃいませ♪
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-11-30 17:37 x
ムカつく程可愛いネコじゃないか、、、ノラなら飼ってしまいそうだё

しかし全く関係ないがBMWの受付のコのレベルは常に高いな♪
Commented by チョー at 2006-11-30 18:06 x
、、、ムカつくな。相手ネコやし。
Commented by リチャード at 2006-11-30 18:30 x
ムカつくんなら手を出さなきゃいいのに。
でもそのうち「ネコ増えました。」なんて事が・・・
検討を祈る!
Commented by とも at 2006-11-30 18:53 x
風邪治ってよかったね!
仕事が一区切りついて次の日が休みだったりすると家に帰ったときに一気に調子悪くなるときあるよね。気が張ってたんだなぁって思うよ。奥田さんもヨルちゃんミニちゃんの顔見て張り詰めてたのが緩んだんじゃない?まぁご飯3杯いけるならもう平気だね!

にしても、ムカつくって。。
好きな子に意地悪しちゃう小学生の感覚ですな~。
Commented by ホームズ at 2006-11-30 19:07 x
風邪ひどくならずに治ってよかったですね。

素直に甘えるネコ。
素直に甘えられない人間。      がんばれ人間!
Commented by PON at 2006-11-30 21:50 x
風邪完治・祝い。

リアルネコバスかと思いました。
Commented by ryu at 2006-11-30 22:15 x
ムカつく…見たところ丸っこいてことは、この子はオスかな?

ってことは、ミニちゃんを狙ってるとか…
奥田さんに媚び売って、ミニちゃんを…
ミニちゃんの親としてムカつく…かも。

それとも、なれなれしいから…えさ狙い?
だからムカつく…なのか。

勝手な想像だけど。
Commented by takupe at 2006-11-30 23:20 x
〉リチャードさん
猫増え推進派ですね。
もしや既に名前を検討中かも!
Commented by ブルン at 2006-12-01 00:03 x
だいぶよくなったみたいで、よかったよかった!
朝からご飯3杯とはすごいですね。
それにしても相変わらずヨルもミニもいい表情してるなあ~。
マイケルちゃんもいい面しとるね。。
Commented by nobsato at 2006-12-01 00:03
にんまりしながらムカついてる姿想像して笑いました(w
Commented by リチャード at 2006-12-01 01:23 x
>takupeさん
推進派というほどじゃないですよ。
でも面白そうではありますよね。
Commented by 天神 at 2006-12-01 04:38 x
ムカつくなら胃薬を★

食べ過ぎだったり…して。
Commented by pele at 2006-12-01 10:16 x
お嬢はやはり人徳(猫徳)があるのでは?よい人達に囲まれ、いい作品に出会えて、さらに猫にも。

先日、私の尊いでいたdonko氏が死去してしまいました。さらにtaichiさんの脱退。彼の死で、死について学びました。死ぬけれど、死なない。在るけど無い。邯鄲の夢であるけどないという事を。取り留めも無い話をしてしまってすいません。ご機嫌よう
by meryring | 2006-11-30 16:56 | Comments(16)