人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍発明。

珍発明。_b0072729_20452391.jpg

帰ってきて、体内時計が完璧に狂い、苦しんでいます。
風邪です。

とりあえず、寝て、ラーメンすすってまた寝ています。


今日は、本を買いました。
バカバカし過ぎてトホホです。


寝ます。
Commented at 2006-11-29 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 雑が喰おう at 2006-11-29 21:18 x
シャンプーハットの新しい使い方ですねw
Commented by ホームズ at 2006-11-29 21:20 x
>風邪です。  疲れが溜まってたんでしょうね。 お大事に。

>「UNUSELESS JAPANESE INVENTIONS」
大爆笑!  腹筋が砕けた! 笑い死にそう!
Commented by at 2006-11-29 21:27 x
奥田さん、こんばんは。今夜寒いねぇ。

撮影モードで気合い入っていらっしゃったようだから、お疲れが出てしまったのようですね。何も考えず、体を温めて栄養とってゆっくりしてください。うどんとかどうですか?!


それでは、お休みなさい。
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-11-29 21:38 x
おぉ~、、、えぇ本買いはりましたなぁ~、、、

今想えばDr中松研究所に就職しようと考えた頃の私は熱かったな

ゆっくり休んでじっくり治してびっくりするくらい元気になってねぇ♪
Commented by mask at 2006-11-29 21:42 x
大丈夫ですか?早くよくなりますように。
明日は20世紀少年買いに走ります。
Commented by ryu at 2006-11-29 21:56 x
こんばんは。

体調崩してしまったんですね。
出来るだけ、水分を取りましょう。そして暖かくして寝ながら
いっぱい汗をかきましょう!!
寝る前に、玉子酒を飲んで寝ると夜中に汗をかきやすいそうです。

で、朝、起きたら熱いお茶を一杯。

風邪の特効薬だそうです。


どうぞ、ご自愛ください。
一日も早い回復を、お祈りします。
Commented by イチオカ@シーズ at 2006-11-29 22:02 x
珍発明・・・ぷっ、この本アホやw
もう一冊の珍発明もこうたんでしょうか?
それよか、疲れがどっと出たみたいですね。
養生してくださいなぁ。薬飲んで寝るが一番ですよ!
Commented by ウダヤ at 2006-11-29 22:03 x
ありゃ~、風邪ですか。
ラーメンよりもっと栄養のあるものとらにゃあ。
とわいえ、一人暮らしのキツいところですね。
お母さ~ん、Yコさ~ん、何とかしてあげて~。
Commented by 玉子男 at 2006-11-29 22:51 x
ついに来てしまいましたね。もう熟睡だと思いますが。とにかくゆっくり寝てくださいね。で、明日は朝一で病院かな。風邪を侮るなかれ…
Commented by こじろぅ at 2006-11-29 23:48 x
わ~、つらそう・・・
ゆっくり休んでください。
早く良くなって、おいしいご飯をおいしく食べれるようになるといいですね。
のども痛いときは、冷たいもの取らない方が良いらしいっす。
水飲むときも電子レンジでぬるま湯に・・・とか。
Commented at 2006-11-30 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハニマーク北村 at 2006-11-30 00:52 x
奥田さんが明日の朝を
気持ちよくむかえられますよーに。。。(〜 ̄- ̄)〜ミミミ☆


って、もしこの北村の怪電波(笑)の効果がなければ
ちゃんとお医者さんに診てもらってくださいね。
Commented by ブルン at 2006-11-30 00:59 x
起きて次更新する時は良くなってるよう祈ってます。お大事に!
Commented by F1 at 2006-11-30 01:29 x
少なくとも心は元気さそうなので安心しました。
たくさん寝て背を伸ばすチャンスですよ!なので、いっぱい、いっぱい寝てくださいね。おやすみなさい。
Commented by 天神 at 2006-11-30 03:16 x
にんにく注射を打ってくださいねー★

お大事に!
Commented by チョー at 2006-11-30 12:28 x
、、、ヘンテコなの相変わらず好きね~修行後なのに。
てか規則正しい生活の方が絶対健康的やのに、、
また怠惰に逆戻りかいな、、!?
Commented by nil at 2006-12-01 07:23 x
この本が SFMOMA のミュージアムショップで売っているのを
見たときには、川上賢司って現代アート作家なのかと思いました。
ある意味そう。
Commented by ??? at 2006-12-22 20:08 x
Hi, nice site :)
Commented by ??? at 2006-12-22 20:08 x
Hi, nice site :)
Commented by love :) at 2007-01-18 12:28 x
Yeah I think so too
Commented by Kenkel at 2007-02-01 07:30 x
http://sssrwdafwggsd.host.com
<a href="http://sssdwdafwggsd.host.com">desk3</a>
[url=http://sssswdafwggsd.host.com]desk4[/url]
[link=http://sssawdafwggsd.host.com]desk6[/link]
by meryring | 2006-11-29 20:45 | Comments(22)