人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

九人の戦士たち。

九人の戦士たち。_b0072729_6572951.jpg

Commented by 馬鹿帝王 at 2006-11-27 08:41 x
『肉眼では見えないが手鏡でなら見えます』

by 元某大学教授
Commented by シーズン at 2006-11-27 10:55 x
九人てのは映画に関係あるのでせうか?
しかし背が高い戦士達ですねぇ。
奥田さんもう下山したかな?お疲れ様です!
下界はクリスマスモードに突入してますよぉ。
にゃんずに会うまでお気を緩めずお帰りくだされ。ちゃお♪
Commented by チョー at 2006-11-27 12:18 x
、、、奥田アイには見えるみたい、、。
Commented by ウダヤ at 2006-11-27 12:31 x
10人目、11人目・・・が後ろに見え隠れしてますね。
彼らにはまだまだたくさんの同志がいるのでしょう。

合宿、お疲れ様でした。
Commented by ryu at 2006-11-27 14:22 x
姫を救う9人の戦士たち、今ここに見参!!

…なんちて。

撮影一段落。お疲れ様でした。
少しでも休養が取れる事をお祈りしてます。
(-人-)ナムナム…
Commented by ブルン at 2006-11-27 16:37 x
撮影合宿お疲れ様でした!とりあえずゆっくり休んでください!
Commented by とーるちゃん at 2006-11-27 18:55 x
九人の戦士たちの頭上には分厚い雲がありますね。

彼らはその向こうへ行ってみたいのでしょうか。


映画楽しみです。

Commented by 天神 at 2006-11-27 21:54 x
おーっ★
目が痒くなりそう…

山降りてきても畑を荒らさないでねー★
おつかれさまです(^-^)
Commented by T.TAK at 2006-11-28 00:38 x
加速装置!!!

009を思い出す
Commented by F1 at 2006-11-28 00:50 x
お疲れ様です。とりあえず一区切りついた感じでしょうか?

写真、なうしか的なら巨人兵?
でも、 アン(赤毛の)ならもっと物騒じゃないもの想像するかもね。全くどうでもよい話でした。
おやすみなさい。
Commented by ムロチョウ at 2006-11-28 00:57 x
ご無沙汰しております。ムロチョウでございます。奥田さんはじめ、みなさんご機嫌いかが???
久々に奥田ワールドに引きずり込まれました!
9人の戦士、思わず数えてしまった。

奥田さんに同じく仕事に区切りがついたので、またしばらくの間、おじゃまします! 湯治の宿みたい…
Commented by みち at 2006-11-28 03:16 x
お疲れさまでした。
それにしても、今回の映画のテーマに対して、
ポジティブに奥田さんの演技が楽しみです。

今までの赤軍関連の映画とは、また違ったものと思って楽しみです☆
Commented by とも at 2006-11-28 15:54 x
山篭りお疲れさま!
一緒に寒さと戦った9人の戦友も暖かく見送ってくれたでしょう。
山下りてからも撮影はあるのかな?ゆっくり休む時間があるといいねぇ!
Commented by ??? at 2006-12-22 20:08 x
Hi, nice site :)
Commented by love :) at 2007-01-18 12:28 x
Nice site!
Commented by love :) at 2007-01-18 12:29 x
Nice site!
by meryring | 2006-11-27 06:57 | Comments(16)