人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やあ

やあ_b0072729_9284915.jpg

みなさんお久しぶりです。
奥田です。


いい意味で精神的に追い詰められ、乗り越えてやっとテンションが戻ってきました。

久しぶりに寝られました。

段々人が減っていきます。
淋しい気も・・・。


今日の一曲は、shingO2の2005です。
Commented by saburota at 2006-11-25 09:33 x
ひさしぶり!!久しぶりか?

僕はJCダートまで寝て、美容室行って今日の予定は終わり。
Commented by チョー at 2006-11-25 10:03 x
、、、足が長いってことは冬至に向かってるで~
たんに朝型なんかな!?てかよく食べや~
Commented by at 2006-11-25 10:24 x
やぁ(^_^)奥田さん。
おはよー☆彡

本日は天気が良くて爽やかだね。奥田さんにぴったりの天気です。

わたしも一月に試験が近づく関係で気分が少し重い感じがしてきたよ。

少しワイン、ウイスキーの量が増えて来たので減らそうと思ってます。

そーいえば、ふと、奥田さんはどんなお酒を飲むのかなと気になったところです。

あまり追い詰めて緊張しすぎないでね。

ちなみに、そういうときは風呂にじっくり入るのが私の対処法です。心身の相互作用を利用してしまいます。つまり、体が柔らかい時に、精神が緊張しつづけるのは難しいんですよ。皆さんにもお薦めです。

ではまた。
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-11-25 10:36 x
知らぬが仏ボケで黙殺♪・・・目を覚ませ戦後チルドレン・・・

なるほど♪
Commented by シーズン at 2006-11-25 10:48 x
おはようございます。
確かにテンション戻ってきたみたいですね♪
寝れたのは良いことだぁ~。
変なポーズの影って奥田さんなのかな?と思いつつ
頭痛と戦っております。
単なる二日酔いですが・・ごふっ
Commented at 2006-11-25 16:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by meryring | 2006-11-25 09:28 | Comments(6)