人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

星に願いを。

星に願いを。_b0072729_19332293.jpg

今日から出演者の人数が増え、部屋の人数が4人になって楽しい。

やっぱり一人は淋しいな。


昨日のコメントの情報で、今夜獅子座流星群のピークということなので、外のベンチに寝転がってみました。

まだ星は流れません。



ここでは星があたりまえにたくさんで、当たり前で。


どうか星に私の想いが届きますように・・・



てか、獅子座ってどこー??

今入った情報によると、ピークは0時くらいらしい。
Commented by シーズン at 2006-11-17 19:46 x
とりあえず、東の空らしいよ。ちゃお♪
Commented by まるま at 2006-11-17 19:52 x
ちょっと気が早すぎた?(笑)
ここでも見られるのかなぁ。。
みんなの願いが叶いますように・・・(偽善者)
Commented by リチャード at 2006-11-17 20:00 x
たくさん星が見れてええなぁ。
どうか俺にも星が見えますように・・・
Commented by rose at 2006-11-17 20:05 x
しょうがないなぁ
エリカ太くん、今回だけだよぉ


☆ミ☆ミ
  ☆ミ☆ミ
    ☆ミ☆ミ
      ☆ミ☆ミ
Commented by saburota at 2006-11-17 20:20 x
調べてみたけど、18日~19日ってなってたけど今日も見えるのかな。
いずれにせよお風邪召されぬように。。
Commented by 天神 at 2006-11-17 21:02 x
見てみる★

今日も明日も明後日も…
ドライアイだけどねぇ。
Commented by とーるちゃん at 2006-11-17 21:13 x

今窓を開けて見上げてみたけど、やっぱり大阪の空は星の光は届きにくいですねー。
一人部屋みたいな夜空です。

でもこういう話題って、当たり前やけど空は繫がってるって感じますね。


0時ごろみんなと同じ空見上げてみます。

Commented by 馬鹿帝王 at 2006-11-17 21:14 x
獅子座流星群って数年前に首都圏上空でも短時間で大量に見れた時がありましたよね?

あの時、願い事頼み放題状態にもかかわらず何にも御願いしなかったからかな・・・・・

今夜は涙で見れないや。。。
Commented by mask at 2006-11-17 21:22 x
残念ながら北国の空はあいにくの曇り。
みなさんのところは晴天でありますように。
Commented by 玉子男 at 2006-11-17 21:24 x
獅子座、見ますよ。0時に日本全国で何人が夜空を見上げてるのかな…
Commented by ブルン at 2006-11-17 22:04 x
今年は晴れてさえいれば結構見れるらしいですねぇ。
ちなみに来月は双子座流星群が見えるらしい。
東京は今日かなり寒かったけど曇りがちだったから厳しいかも。
奥田さんに託した!なんつって。。

Commented by F1 at 2006-11-17 22:26 x
想いはきっと届きますよ!。星まで遠いんで時差があるかもしれないけど。

昔、子供の頃に兄貴と家の庭にビニルシートひいて寝転んで流れ星みたっけな、、、思い出しました。いいおもひで。
風邪引かないように良い思いでつくって下さい。
Commented by A at 2006-11-17 22:52 x
万一、寂しくなってもここにメッセージを載せてくれたら、
コメント欄でみんなが相手してくれると思いますよ。

勿論、わたしでよければ、せいいっぱいのコトバに元気をのせて。
Commented by ryu at 2006-11-17 22:57 x
こんばんは。

俺も久しぶりに降って来そうなくらいの星空を見てみたいです。
子供の頃 以来、久しく見ていません。
今夜は俺も空を眺めてみましょうか?奥田さんと同じ流星を見る事が出来るかな?

そんな流星に想いをはせつつ、壮大なロマンでも
この星空に描いてみましょうか…?

なんてね♪
Commented by gumsyrup at 2006-11-17 23:26 x
獅子座流星群、中学生の時、友達と見に行きました。
翌日が試験だったのに…。
流星はいい思い出、試験は忘れたい思い出。

誰か楽しい人と見れるといいですね。
Commented by 天神 at 2006-11-17 23:53 x
寒いし、流れないし、外は電気が明るいし…
Commented by まーかず at 2006-11-18 00:24 x
新月が21日なので、時期が遅い方がいいかと
ただ、あまり天気が宜しくないので、なんとも
Commented by チョー at 2006-11-19 00:02 x
、、、30年前は大阪市内でも満天の星☆が見れたけどね〜
星みて〜
Commented at 2006-11-23 01:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by meryring | 2006-11-17 19:33 | Comments(19)