人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぎゃー

ぎゃー_b0072729_23382232.jpg

ぎゃー_b0072729_23382262.jpg

ぎゃー_b0072729_23382217.jpg

ぎゃー_b0072729_23382327.jpg

ぎゃー_b0072729_23382370.jpg

昨日はよくもまああんな恥ずかしい文を書いたなぁ。


今夜は打って変わって水ですよ。H2O。


えいちつーおーゴーですよ。
温泉にどっぷり2時間。

うん。疲労回復。

明日もファイティン。


みんなも戦ってんだろう??


最高だね。


今日は、虹が出ました。
今は、自然と共に、音楽を。


大好き。
Commented by ホセ at 2006-11-16 23:44 x
おつかれさまでーす◎
女子は風呂長いですよねぇw

のぼせない程度に!
Commented by takupe at 2006-11-16 23:47 x
>みんなも戦ってんだろう??

おうよ!

>最高だね。

最高だよ!
Commented by ウーロン at 2006-11-17 00:02 x
寒さとその中でつかる温泉の暖かさ。
ご飯がうまいってことは、
こりゃ、最高の場所ですね。
Commented by at 2006-11-17 00:04 x
先程、今夜は十分に飲んで疲れを癒そうと書いた私ですが、
両親が仕事で帰るのが遅くなるから車で迎えに行くために、飲酒を控えざるをえなくなり水を飲んでいます。
今日が終われば週末だから、それまで我慢することにしましたよ。

奥田さんのブログの写真は(もちろん文章も)いつも綺麗で癒されます。では、明日も頑張っていきましょ〜!!
Commented by ryu at 2006-11-17 00:07 x
いいっすね~!!自然、自然、自然!!!

アイ・セー・イエーーー!!!

温泉どっぷりつかり、お湯の栄養たっぷり吸収♪
明日もファイティン♪

ここ東京も天気いいぜー!!

奥田さんも戦えよー!!俺も戦うぜー!!

んじゃ、その前に睡眠…おやすみ☆
Commented by とーるちゃん at 2006-11-17 00:11 x
秋ですねー。キレイ。

てかうまい事撮りますね。


えぇ戦ってますとも。

明日もノーガードでファイティン!!



Commented by まるま at 2006-11-17 00:23 x
ひゃ~。キレイな息吹。自然の。
しばらく見てないなぁ。。

ともあれ、温泉で疲れを吹っ飛ばせて良かったですね!
ふやけないように!
明日もファイティン
Commented by ハニマーク北村 at 2006-11-17 00:37 x
奥田さん、おつかれさまです。

ココロの奥にも
雨上がりには虹が出るのでしょうか?


大好きデスよ(*^_^*)
Commented by at 2006-11-17 00:47 x
どうも明日深夜が、獅子座流星群のピークらしいですね。
Commented by しん at 2006-11-17 00:49 x
温泉って、ずーと浸かってるより、はいって、あがって30分位休んで、はいって、あがって、、、、、ってやる方が、効き目がアップしますよ。
温泉の後のビールがね~
明日も、頑張りましょう!!
Commented by PON at 2006-11-17 00:49 x
秋ですね。秋。
大人の階段昇ってゴーですよ。


温泉に2時間もつかると、
指がしゃわしゃわになりませんか?
Commented by nipper at 2006-11-17 00:56 x
晩秋 素敵ですね!週末どっか山でもいこうかな?
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-11-17 01:01 x
う~む、テレ東の映画見てたらイヌゴエ見るの忘れてた、、、録画も。

★そして知りたくもない本日の余計な情報★

『矢追純一監修UFO探知機"ユータン”』が発売されましたよ、
24時間UFOを探知でき、探知したらLED点滅等・・・

そんな超ハイテク機能付で価格がなんと『2222円!!』

星空が綺麗な奥田さんのいる上空なら見えるかもよ(商人笑)

こんな私でも明日は厳しい一日だ・・・。

Commented by saburota at 2006-11-17 01:23 x
なにを今更。。
良い文章でしたよ昨日の。なんつうか雰囲気が。

テレ東映画おもしろかったね。リーリー目当てだったけど。
イヌゴエはねえ、テロップ流れてイラッときた。
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-11-17 01:57 x
saburotaさんも見ましたか『ロードキラー』を・・・
何だか面白いので最後まで見てしまいました(苦笑)

私も奥田さんの昨日のような文章好きですよ・・・・・っていうか過去を振り返れば総合的に・・・ゴフッ、、ゴホッッ・・・

『魅力的』ですよね。。。(目潤微笑) おやすみなさい
Commented by 天神 at 2006-11-17 02:18 x
ぎゅー

ちゃんマンボ★

俺はまだシンデレラさ♪って事で…
枯れ葉散る夕暮れは♪
って事で…

おやすみなさい(・ω・)
Commented by Archivist at 2006-11-17 02:21 x
>明日もファイティン。
>みんなも戦ってんだろう??

「決戦は金曜日」@DreamsComeTrue
「理由なき反抗」@JamesDean
「Fight!」@永井真理子
「ファイト」@中島みゆき

>大好き。

「DAISUKI!」@日本テレビ(1991~2000)のアイキャッチですか?
Commented by ホームズ at 2006-11-17 07:29 x
おはよー!

発汗作用による新陳代謝とデトックスで疲労回復。 よいです!

紅葉はこの前の低気圧で一気に落ちてしまったみたいだけど、
キレイな絨毯になりましたね。 写真よいです。

>みんなも戦ってんだろう?? 衰えゆく記憶力と戦っております。

今日も元気に撮影がんばれー!
Commented by F1 at 2006-11-17 07:49 x
おはようございます。今日はうちの方は曇り空です。
ファイター気質じゃないのであまり戦わないのですが、それでも昨日は奥田さん的に言えば、中指立てっ放しでしたよ!。もう、いい年して自分のケツを拭けない拭けない人が多すぎます!。グダグダ言うなぁーー!。恥を知れぇー!。   ってね。

でもね、昨日もイヌゴエ見れたし、今、奥田さんの綺麗な写真とリラックスした文章見れて私は幸せです。なので、「まぁ、いいかっ」って思いました、、、大人ですから、、、ね。「まぁ、いいか」は重要だよ。
今日もがんばってください。
Commented by チョー at 2006-11-17 08:56 x
、、、あっ、小さい秋!
Commented by su at 2006-11-17 09:57 x
空気がよさそうですね。紅葉!三番目が川のように見える、不思議。
トリニティ、ですね!水。
Commented by シーズン at 2006-11-17 12:20 x
あ、栗だ。びっ栗・・・。
流離いのロケチームは次はどこに行くのやら・・。
温泉でごゆるりゆる~りしたみたいでいいですね♪
>みんなも戦ってんだろう??
サンドバック状態を戦っていると言うのなら・・・
お客様は神様でございますの気持ちでハルオちっくに戦ってます。
虹を見ながら音楽って贅沢ら~。今日もファイティン♪
Commented at 2006-11-17 14:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 玉子男 at 2006-11-17 17:12 x
それにしても長いロケですね。映画を撮るのは本当に大変ですね…こちらはこれから得意先との接待に向かうところです。夕焼けがすごくきれいだよ。今日はベテラン業務職が休みなので一日男子は入れ替わりで電話番でした。その間にたまった事務を片付けて…。久しぶりに見たな…夕焼け
Commented by とも at 2006-11-17 19:09 x
自然は大きいよね~。偉大だ。。
都会での毒素をしっかりデトックスして帰ってきてね!

ってまだ早いか、来月までファイテン(肩凝りかいしょー)!!
Commented at 2006-11-17 23:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ??? at 2006-12-22 17:44 x
Hi, nice site :)
Commented by love :) at 2007-01-18 09:05 x
Yeah I think so too
by meryring | 2006-11-16 23:38 | Comments(28)