人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オレンジ色のタクシーがうじゃうじゃいてオエ。

オレンジ色のタクシーがうじゃうじゃいてオエ。_b0072729_6153556.jpg

ふっふっふっ。

疲れすぎてなんかネガティブな夜でした。
おはよう。

でも瞳を閉じたらすぐに眠りに落ちるのでした。


あったかい布団が幸せな今日この頃。

持つべきものは、好きな作家でござる。


今日は朝から写真撮ってみた。
車の屋根から。
Commented by アイン at 2006-10-28 06:23 x
おはようございます。
最近は、布団が体の一部になったような感じで
引っぺがすのに一苦労です。
今日もお仕事頑張って。
Commented by saburota at 2006-10-28 08:18 x
今日も仕事?売れっ子だねえ。
しょうがないからホットカーペットを出しましたよ
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-10-28 08:38 x
清々しい朝、今日もいい天気だな。。。

こんな日は秋の紅葉見物も兼ねてドライブが良いかもね、、、

日光華厳の滝、富士樹海、東尋坊、高島平団地・・・・・・・・団地??

『ぅ~んなわけない』

以上、NYダウ暴落を確認しながら森田一義アワーちっくに朗読しました♪
Commented by シーズン at 2006-10-28 09:00 x
ある意味いいテンションですね。
タイトルいいわ~。
しっかり栄養とって頑張ってくださいなぁ。
しかし、車の屋根にのる姉ちゃんはそうはいねぇ。気をつけて~。
ちゃお♪
Commented by ひだまり at 2006-10-28 09:16 x
もう、聞き飽きて"ミニにタコ"ができてるかもしれないけど・・・

朝早くから大変だけど、がんばれ!
だけど無理はしないでね。
応援しています。
Commented by チョー at 2006-10-28 13:51 x
、、、疲れて一日充実感生まれるんじゃないんや〜
ホカホカ布団で寝てね〜
by meryring | 2006-10-28 06:15 | Comments(6)