人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うをっ

うをっ_b0072729_230232.jpg

永沢くんを読んだ人は、テンションでわかります。

さっき友達がネガティブなメールをくれました(笑)

近所のビデオ屋でポスター発見!!
11/10レンタル開始だそうです。

このポスターはもらう約束をしました。
Commented by saburota at 2006-10-23 23:08 x
永沢くん・・・
メールでネガティブなのはいただけない。。。
Commented by 天神 at 2006-10-23 23:50 x
永沢くん…探そ(゜▽゜)


中島知子さんアレルギーだから観れないや。

身ごもれないや★
Commented by ぱかぱか at 2006-10-23 23:56 x
コンビニのバイトしてた頃
使用済みの掲示物を、ファンが貰いに来ることはありましたが

本人が貰いに来るなんて・・・店員羨ましい
Commented by 馬鹿帝王 at 2006-10-24 00:05 x
さて今夜も『釈お酌』で一杯しながら世界征服の構想でも練るか・・・

雨が降ってちょっぴり寒いこんな夜は昔ながらに練炭でも焚いて部屋を暖かくして寝るのがイ~チィ~バ~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ん!?って!!

『死んじゃうわっっっ!!!』

という人生更に寒くなるような立派な紳士な夜を過ごしているのは私だけでしょうか?

おやちゅみ。。。
Commented by シーズン at 2006-10-24 00:28 x
三年身籠るそろそろですかぁ。
一人映画部で見ることにします。
永沢君につっこまれそうだなぁ。
それでは、ばいちゃぁ。
Commented by F1 at 2006-10-24 01:52 x
なんかあめん中車乗ってきました、仕事中から乗りたかったので。
BGMは頭文字D(←今時信じられないくらいアホ、、、
でもこれ聞くと運転ヤバイです)。
んで、帰りにつるかめランドで買い物したのですが、スーパーの
袋に綺麗に買ったものが収まらず凹みましたとさ。
「三年身籠る」みます、たのしみです。
いきなり寒いんで体調に気をつけてくださいね。
おやすみなさい。
Commented by リチャード at 2006-10-24 08:21 x
『三年身籠る』楽しみにしております。
三年後も観る!!・・・
それではネガティブな友達の健闘を祈る!
Commented by ウダヤ at 2006-10-24 11:52 x
てか、出演者なんだから、制作サイドから貰えたりしないんですか?でも、そんなんが恵梨華さんらしいっちゃ、らしいけど。最近ようやく「東京ゾンビ」を入手しました。NEOのSEASON1もね。
Commented by チョー at 2006-10-24 12:28 x
、、、矢→が、、
今から奈良の斑鳩へ、、イカルガ牛乳ってここ!?
Commented at 2006-10-24 14:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Yコ at 2006-10-24 18:46 x
たぶん、ネガティブメールはワタシかも。
おかくらのフジタクさんが亡くなったっていうショックミーメールのことかと…
Commented by シーズン at 2006-10-24 19:00 x
arara・・・そうですか、Yコさん・・・。
お久しぶりですが、しょんぼりなネタですね。
忙しさは一段落したのでしょうか?
みんな忙しかったり、
なんていうかこうなっちゃうとやっぱ秋のせい?
・・みたいな感じになってたりするのかなぁ。
寒いから風邪におきをつけて。
それから奥田さんのこと頼んます。plz! plz! plz!
by meryring | 2006-10-23 23:00 | Comments(12)