人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま。

やっと、何かが戻ってきた。

何がよかったのか、何のおかげなのか、さつまりこのせいか、ボルゾイのせいか、ミニカップ麺のせいか、シャンペンソーダのせいか。


多分、食事と睡眠のおかげだと思うけれど、やっと、うたたねができるほどに体や頭がやらかくなった。


私には少しのケミカルが必要やった。
都会っ子だから。

一人でいられるし、二人でもいられるし、たくさんでいてもいい。



わたしは、あなたが好きです。


これだけはゆっとく。
Commented by saburota at 2006-10-18 21:38 x
おかえり

なんだべボルゾイって思って調べてみたら。かっくいかった。。
うたた寝は至福だよ。うたた寝の出来る人と出来ない人の差はでかいと思うよ。
Commented by ウーロン at 2006-10-18 21:47 x
おかえりなさーい。

イヌゴエの放送のない田舎に住むわたしには、公式サイトと

みなさまのコメントから推測しております。



あぁ、無常。
Commented by mask at 2006-10-18 21:51 x
おかえりかさん。
物事の基本は食事と睡眠にありですね。
これからもまったりとがんばってください。
Commented by ryu at 2006-10-18 21:58 x
こんばんは。

求めるものに対して、根性をすえる事が出来たのでしょうか?
いままで、色々なしがらみに、かられていたものが取り払われたのでしょうか?
なんかスッキリした感じに見えます!



本当に求めたいものがあるのならば、
迷っていてはダメ、簡単に投げ出してもダメ、
切れてもダメ。

純粋に、求めようと思う心を持ち続けていれば
必ず、いつの日か与えられると思います。
しかし、無理にがんばっても能率が下がるだけ。


たまには力を抜いてリラックスを。
Commented by ぱかぱか at 2006-10-18 22:28 x
おかえり。

今は欠けてるツキだけれども

いずれ満ちる時が来る。


な~んちゃって
Commented by ホームズ at 2006-10-18 23:07 x
おかえりなさい。  撮影お疲れさまでした。

>やっと、何かが戻ってきた。  
心と身体が統一された全体性の回復おめでとうございます。

>わたしは、あなたが好きです。
自分自身を大切に、自分自身を好きになってください。

ボルゾイ・・・忘れもしません。 小学2年の時、当時住んでいた家の庭に近所から逃げ出した巨大なボルゾイが紛れ込んできました。 ビビッタなんてもんじゃなく見た瞬間凍りつきました。 すぐに飼い主が捕まえに来ましたが、それ以来ボルゾイだけは苦手です。 
Commented by ハニマーク北村 at 2006-10-19 00:53 x

(^-^)o


Commented by シーズン at 2006-10-19 07:47 x
おかえりなさい。
あなたという一人称になって伝える言葉はとても真直ぐに感じます。
あとは・・・ヤボなことはいわないぜ。ふぁい♪

Commented by チョー at 2006-10-19 12:29 x
、、、何事にも余裕は欲しいよね~時間お金気持ち文房具の替え
Commented by リ・コシ at 2006-10-25 15:31 x
ケミカルって表現よくないすっよ。それに都会っ子だからってのも関係ないす。
つらいときはつらいでいいと思う。
眠れない時は死ぬほど計算ドリル(小学校低学年のやつね)やると腹が立って逆に眠れなくなったりするからキヲツケロ
by meryring | 2006-10-18 21:33 | Comments(10)