人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きょうのめざめ。

うわっ

朝から凄い濃い、重い文章を書いてしまった。

読み返してげっそりして消しました。

びっくり。

なるべくこういう公共の場ではフラットな自分でいたいわね。

要するに、溜まってるっちゅーことやね。

セルフメディケーションでなんとか頑張ります。


ファイティンフィスツでがんばりましょ。


いまだ無理矢理PMAで乗り切ってる私。


イキオイで・・・。
Commented by yanchun at 2006-10-18 08:58 x
一つ一つが染み渡り
朝から涙が出てしまいます。

私も私なんですよね。
Commented by ホームズ at 2006-10-18 09:54 x
>朝から凄い濃い、重い文章を書いてしまった。
>読み返してげっそりして消しました。
「書いてみないと自分が何を考えているのか解らない。」 と言ったのは芥川龍之介だったと思う・・・多分。 「気持ち」を言語化して客観化・相対化するのは大切な事だよ。 

>いまだ無理矢理PMAで乗り切ってる私。
クリティカル・シンキングでPMAを更に効果的にしましょう!
Commented at 2006-10-18 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by チョー at 2006-10-18 13:04 x
、、、貯めたらアカンで~
カエルが二匹いたらすぐに醜いほうから飲み込まないと!!
Commented by ryu at 2006-10-18 14:40 x
こんにちは!

「凄く濃い重い文章…」だなんて思わせぶりな事 書いて〜。
気になって見たくなるじゃないですかぁ〜!


だけど、見たら見たで奥田さんの世界に引きずり込まれて、
凄く切ない気持ちになって返詩を書いてしまいそうなので、やめときます。


…とかゆっとく。


なんつって。
Commented by ハニマーク北村 at 2006-10-19 00:43 x
ううっ、ワシ、対抗して(←何に?)カタカナや
英語なコトバ書こうと思ってんけど浮かべへん〜(ToT)



あんまし溜めへんほーがエエんですけど、どーしても
溜まってしまう時ってありますもんね。そン時はもう
溜めるだけ溜めちゃって、放出(←「ハナテン」じゃ
ないぞ)できる時にチョロチョロ〜orダ〜〜ッ!て
放出したらエエんちゃうかな〜って思ったりしてます。
ちょっとした“貯金”みたいに。
       (って、支離滅裂な文章ですみません)
by meryring | 2006-10-18 08:47 | Comments(6)