人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

通勤打破打破。

みんな予想以上にガンダム好きだったんですね。

電車がすいてて気持ちがよかです。

遅刻しつつ向かう。

昨日はYちゃんとカラオケ、カレー、味噌、チゲ、ビールビールビールビールビール・・・でした。

体がすっきりしました。


怒られたから写メ消した・・・。
調子乗りすぎました。
Commented by えっくす at 2006-10-17 09:12 x
すいてるからって電車ん中で写メとるのはどうかと思う。
Commented by チョー at 2006-10-17 09:12 x
、、、もう「ガンダム産業」やし。
それだけ食ってくれたら安心。肥えや〜
てか今日は京大へ、、桂へ大移転したみたい〜
Commented by ホームズ at 2006-10-17 10:22 x
>みんな予想以上にガンダム好きだったんですね。
そりゃぁ~、『ガンダム』語り出したら止まらんよ。 男は。

>遅刻しつつ向かう。
「大」スターは違いますなぁ~。・・・ってオイ! 急げッ!

>体がすっきりしました。  そりゃぁ~、良かった。
Commented by えっくす at 2006-10-17 12:43 x
>怒られたから写メ消した・・・。
>調子乗りすぎました。

なんかごめんなさいm(_ _)mオレのせいで写メ消すようになっちゃって・・・。

あんましコメ書かないけど楽しくみてます。
ブログ更新がんばってください♪(v〃∇〃)ノ
Commented by ryu at 2006-10-17 16:17 x
こんちは~!!

今日は『ぼっかけ煮』を時間があったので作ってみました。
兵庫の方、もしくは出身の方は良くご存知だと思います。
牛すじとこんにゃくの甘辛煮込みです。
作り方は・・・どこかのサイトを見てください^^;

調味料は 醤油:酒:砂糖=1:1:1で、俺はそこに鷹の爪を2~3本入れます。
牛すじにはコラーゲンたっぷりで、美容にいいですよ~!!
酒のつまみ、焼きそばに入れて、また卵でとじて『ぼっかけ丼』
なんてのもいいかも。
材料が安く手に入るので、奥田さんも作ってみてくださ~い!!

ではでは・・・
Commented at 2006-10-17 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by meryring | 2006-10-17 09:07 | Comments(6)