人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Moonset

Moonset_b0072729_512457.jpg

もう誰も寝静まったまだ誰も起き出さないこの時間の月を、私は体いっぱい一人で浴びる。


10月8日永久の誓いをたてよう。
Commented by ウーロン at 2006-10-08 05:20 x
この誰も起きてない時間、唯一世界は自分のものにできる。

そして奥田さん、今夜の月は最高に綺麗ですね。
Commented by ウダヤ at 2006-10-08 05:20 x
おはようございます。風の音がすんごいうるさくて目が覚めました。瞬間最大風速30mだって。お仕事ですか?レレレのレ。行ってらっしゃい。ガンバッて。
Commented by ホームズ at 2006-10-08 06:19 x
月の光を浴びた奥田さんは「一人」だけど「独り」じゃない。
今の奥田さんに「孤独」より「孤高」を感じます。 
孤高の月の輝きと同じ、静かな輝きを。

10月8日が佳き日でありますように。
Commented by saburota at 2006-10-08 07:03 x
まん丸だったね。きれいに見えた。
Commented by シーズン at 2006-10-08 07:17 x
月光浴日和でしたね。輝ける月への誓いが果たせるよう
オイラ勝手に祈ってる。それでは、ばいちゃあぁ…
朝からお仕事ご苦労様
Commented by ryu at 2006-10-08 08:17 x
おはようございま~~~す!



奥田さんがたてた誓いを  月は静かに見届ける

そして誓いが成就するようその日が来るまで

月は祈りつづける...永久に

私は静かに目を閉じ今夜の月に問いかける

その誓いの意味を

月は教えてくれるだろうか・・・。



なんつって

それではお仕事がんばってきてくださ~~~い!!
Commented by saburota at 2006-10-08 08:53 x
とてつもなくいいお天気。布団干し日和だよ。。
あーー気持ちいい。。。
Commented by チョー at 2006-10-08 17:29 x
、、、月って沈むんだっけ!?
てか不思議な光だよね〜
Commented by 面倒くさいから通りすがる人 at 2006-10-08 18:01 x
>10月8日永久の誓いをたてよう。

こうして、奥田さんはチャングムの誓いを立てたのでした。
by meryring | 2006-10-08 05:01 | Comments(9)