人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャッピーにそっくり!!

チャッピーにそっくり!!_b0072729_12585191.jpg

チャッピーにそっくり!!_b0072729_12585192.jpg

エキストラで出演してくれたセブンちゃん♀(mix)。

昔うちで飼ってた、雑種のチャッピーに顔が似ていてニャー!!

かわいいかわいいわぁ~・・・


今日は待ち時間で一瞬あやとりが流行って、大の男が真剣にあやとりをやってる図があまりにも可笑しかったので写真撮ってみた。

イヌゴエ第4話に出演、イケメン久保田君です。

こうみえても1コ下です。


今日は綾野&久保田のキモい動きにめちゃくちゃ笑わされて疲れました。まだお昼なのに・・・スタミナ持つか??


長谷部瞳ちゃんは、瞳を開けて寝てました。
Commented by yanchun at 2006-09-30 13:02 x
やった~! ^^)
1げっとぉ~っ!!
Commented by saburota at 2006-09-30 13:14 x
楽しそうな現場でいいですね。
スタミナ丼でも食べて乗りきってくらさい。。
Commented by アッパレ at 2006-09-30 13:22 x
えりかちん可愛いにゃ〜!
今度ブログのファン集めて合コンやって〜!
ファンとの交流も大事だにゃ〜!(*^_^*)
Commented by kuma at 2006-09-30 13:34 x
犬はよかよねぇ
ほんなこつかわいかぁ~
おれんげも昔かっとったばってんかわいくて仕方なかったもん

とまぁ普段しゃべる口調で書きこしてみました。
では
Commented by チョー at 2006-09-30 13:49 x
、、、また動物〜!!!
ムツゴロウさんみたいになるんかな〜、、、
いやあくまでもペット動物範疇やね。

てか待ち時間ってほんと長いんやね〜
良いポータブルDVD機器あればワタクシも欲しい!!
新幹線とか見れるし!携帯サイズで!!
誰かご紹介を是非に〜〜
Commented by しん at 2006-09-30 19:50 x
せっかく主役の犬たちの写真アップなのに、どうーしても、奥田姫に
目がいちゃって、、、、っていうの、僕だけじゃありませんよね(笑
by meryring | 2006-09-30 12:58 | Comments(6)