人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すごい!!

すごい!!_b0072729_18572527.jpg

死んだフリ。

さすが役者!!
Commented by KNOW at 2006-09-29 19:11 x
おお、ダイだけに、死んだフリってか

すっごい久しぶりにきました
NEO終わっちゃいましたね

これからも応援してますよー
がんばってください
Commented by ウーロン at 2006-09-29 19:16 x
こ、怖かった。。。
Commented by しん at 2006-09-29 19:32 x
うちのノンとチビも結構いけるかも・・・。
Commented by お先真っ暗 at 2006-09-29 19:49 x
最近いい事ないなー。
行き詰まった時、どうやって克服してますか???
Commented by ウダヤ at 2006-09-29 21:33 x
「動物のお医者さん」とゆうマンガに出てくる菱沼さんとゆう人の実家で飼っている源三とゆう犬みたいです(長っ!)
源三の場合は、死んだフリじゃなくて降参のポーズでしたが。
Commented by ryu at 2006-09-29 21:41 x
プロダクション所属の犬だけに、さすがじゃのぅ~~~

どことなく、顔もりりしい・・・

演技にプライドを持ってしているのだろうか・・・(謎)
Commented by 武志 at 2006-09-29 22:01 x
くぅ〜ん(´・o・)
Commented by PON at 2006-09-29 22:25 x
キョンシー犬かと思いました。  ピョンピョンはねるやつ。
Commented by しもがも at 2006-09-29 22:30 x
わんこもかわいい!動物ネタ大好きっす(*^-^*)
携帯から更新するようになって、最近良い感じですね♪
ネオが終わっても応援するよ~。
Commented by まるま at 2006-09-29 23:07 x
さすがスタードッグプロモーション・・・
え、どこの犬!?
ヨル&ミニコンビとのセッション期待(無茶?)
Commented by 奥田 at 2006-09-29 23:53 x
お先が真っ暗なあなたへ。
今頑張って喜びの種をまいて大切に育てれば、その分いーコト起こるぜきっと。すぐにじゃなくても。

なんて給料日に言う奥田。ホクホク。

汗と涙の結晶じゃぁ〜!!
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-30 00:04 x
ワンちゃんと一緒。
犬もかわいいよな~。昔、飼ってた犬も可愛かったけど、犬は猫より大変なんで、そんなにかまってあげられなくてすまなかったよ。

俺もネコにフラダンスを仕込みたいっす。

星屑なワンちゃん、ダイの冒険は続くのであった。
ダイゴローーー!!ちゃーーーん!!
Commented by しん at 2006-09-30 00:04 x
↑よかったね~
これで、Yこねーさんとの宴の準備もオッケーオッケー
やっぱ、努力ですね、努力!
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-30 00:12 x
あらまあ、ありがとじゃー、励まされたジャー、ニンジャー!!

ホントありがとうございます。励まされました。
OH-ジョイ!!ジョイ イズ エブリスィィィング♪エ~ブリスィ~ング♪
Commented by ウーロン at 2006-09-30 00:23 x
給料日オメデトです。たくさん収穫でるように
中華なべ一杯の喜びの種、豪快にバラまきます。
Commented by チョー at 2006-09-30 01:05 x
、、、これはスゴイ!
あと達者な子役とかもいつみてもスゴイ!!
てか大阪ー長野日帰りは辛し、往復電車10時間の旅〜
、、、寝よ。
Commented by リチャード at 2006-09-30 01:23 x
>マッチさん&しんさん
グッドタイミングおめでとう!
書き込まずにはいられなかった。
お二人の健闘を祈る!
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-30 02:13 x
>リチャードさん

ありがとうございます。
一つ書き終えたら、いたので、ホント、ビックリでした。(顔モザイク)
リチャードさんと皆さんの健闘を祈る!なんつって。

最近シーズンさんを見かけないけど、忙しいのかな。
Commented by ブルン at 2006-09-30 03:00 x
給料日わっしょい!!諭吉に沢山会えるね!9月もお疲れ様。
Commented by miki at 2006-09-30 09:46 x
(^^)/NEO(^^)/OL
seeyouagain\(^^)
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-30 09:50 x
おはよう。

あ!そういうことだったのか!いやはや早とちりでした。不特定多数のひとに向けられたものかと思ったよ。
でも、弟がなんとなく心配で落ち込んでたから、励まされたのは確かです。ありがとう。
ジャンプしたくなるほどの、喜びに出会いたいモー。
みなさんも頑張ってモー。
エスキモー。
Commented by リチャード at 2006-09-30 11:42 x
>マッチさん
おはようございマス大山。セイヤー!
って早いなぁ。昨夜は失礼!
健闘を祈りますよ!

シーズンさんね。彼ならきっと来るさ。
きっと来る〜♪きっと来る〜♪
信じてマッチませう。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-30 11:52 x
>リチャードさん

どうもです。お疲れです。
そうですね。きっと来ますね。信じましょう。
それでは、タクシー!ハイヤー!
そんなぜえたくはできませんが・・・。
by meryring | 2006-09-29 18:57 | Comments(23)