人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

植物に話しかける、都会の孤独。

植物に話しかける、都会の孤独。_b0072729_16415778.jpg

ポトス君。


君を土にかえしてあげよう。

アンタの親玉は冬の寒さに枯れてしまったけど、アンタはずっと、台所で、風呂場で、水槽で、水の中で、私の側で静かに生きてくれた。


大丈夫だよ。土の中でもきっと生きて行けるよ。きっともう大丈夫だよ。今にきっと大きくなって、親玉みたいにたくさんの葉が茂るでしょう。

私の側で、たくさんの人との出会いと別れを見てきた君。

これからも私を見守っておくれ。なんつて。

大丈夫だよ。

大きくなれるよ。

大丈夫だよ。



・・・私おセンチ。

昨日踊りすぎて、首が痛い・・・。

マネージャーに、“とかゆっとくシリーズが好き”と言われた。

シリーズだったのか・・・


ダメだ今日 テンポ悪いわ 失礼。


ダメだこりゃ。

天ない全巻読破が効いたわ アキラ!!翠!!
Commented by チョー at 2006-09-28 17:01 x
、、、天ない ってナニ?
植物って、
草食の動物ってだけでその動物のイメージを穏やかにさせる威力を持つ凄さ~
Commented by えきちょうさん at 2006-09-28 17:46 x
今仕事終わりました。
これから友達の結婚式でピアノを弾く
んで早めに帰ります。
おつかれ~。 
ベランダもいいけど外でて突っ走ったほうが
気分爽快になれるでよ。
Commented by シオナオ at 2006-09-28 17:50 x
矢沢あいですかー。
アキラはアキラでも AKIRA もおもしろいかなっと。
Commented by Yコ at 2006-09-28 17:58 x
仕事モードに入ってしまいました。

また、あの魔のチョトス猛進系です。

だけど、まだ心に余裕が少しあるので、猪突じゃないよ。

ワタシは遊び8割しごと2割だったツケがまわってきたので、配分変えました。

グリーンだね。
恵梨華とバイオリズムが同じならば、都会の孤独に打ちひしがれてたり、そうでもなかったりするんだけど。

うちの郁子ママから、きりたんぽ鍋セットが届いたので、肉大会やら鍋大会を近々しましょうね。
Commented by saburota at 2006-09-28 18:21 x
ポトス君ていうのかぁ。。うちにもあるけど、葉っぱとしか呼んでなかったよ。
Commented by ブルン at 2006-09-28 18:49 x
今日は更新がすごいね。首が痛くなるまで踊ったんですか。。。
じゃミニも。。。Yコさんもお仕事お疲れ様です。
Commented by ホームズ at 2006-09-28 19:30 x
「オリヅルラン」、うちにもあります。
「ポトス・ライム」も。
パソコンの隣には「ミニパキラ」。
Commented by きむキム at 2006-09-28 19:30 x
はじめまして。自分も「とかゆっとく」シリーズ大好きです。最近友達と話してても口癖の様にでてきます。自分の中での今年の「流行語大賞」間違いなしです。
Commented by 闇夜のカラス at 2006-09-28 20:55 x
以前訳あってサボテンを土に返したら、冬に枯れてしまった。
by meryring | 2006-09-28 16:41 | Comments(9)