人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々キャッツ!

久々キャッツ!_b0072729_1413113.jpg
久々キャッツ!_b0072729_14132711.jpg
久々キャッツ!_b0072729_14131494.jpg
久々キャッツ!_b0072729_14133877.jpg


私が落ち着いていると、猫たちも穏やかです。

久しぶり♪ ヨルとミニです。


洗濯機が止まらないので、お出かけできません。


うちの子は、おりこうです。

かしこくて、かわいいです。(親バカ)
Commented by じげん at 2006-09-25 14:48 x
ひさびさ猫フォト!和みますねー、、自分は今からバイク試験、受かるぞ!
Commented at 2006-09-25 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-25 15:24 x
通りすがりのニャンチュウ
よ!ヨル久しぶり!睨まないでください・・・。
寝る子はかわいい。

ヨル・・・夜の闇に二つの月を持った猫。目からレーザービームを放つ・・・といいな。
ミニ・・・なんだかよく分からないが、とにかく、ぷりちぃな猫。

あんまし、ひもみたいなもんで遊ぶと、蛇とか捕まえちゃうよ。やんちゃな子はとくに。やっぱ犬より猫が好きなわし。ワンちゃんごめんよ。
Commented by ホームズ at 2006-09-25 16:08 x
秋晴れの空の下読書中です。 お茶しながらブログ見ています。
ヨルの眼力、無表情よいです。ミニの寝顔、人間の子供みたい。

>私が落ち着いていると、猫たちも穏やかです。  
私も穏やかです。 でもネガティ部のときは暴言、愚痴、泣き言、意味不明な文章、etc、ココロのデトックスご遠慮なくどうぞ。
Commented by リチャード at 2006-09-25 17:42 x
ヨルは何か悟っている。
そしてミデ・・・ミ・ミ・ミニ。ミニちゃん!
よしっ!リチャードよくがんばった!
Commented by チョー at 2006-09-25 18:44 x
、、、犬派ですが、ネコもいいね〜
Commented by Gin at 2006-09-25 18:48 x
ヨルの目、恐い。
Commented by シーズン at 2006-09-25 20:25 x
やっとこさ、一休みだぁ・・・zzzZZZ・・・はっ!やばいやばい!

しかし、ヨルよ・・・どうして君はそんなにラブリーなんだぁ~!!
一枚目から轟沈!
Commented by ブルン at 2006-09-25 20:42 x
おーヨル久しぶり!元気かあ〜?
Commented by シオナオ at 2006-09-26 09:34 x
寝てるミニ…人っぽい。この最後のフォト撮ったあと恵梨華ちゃんは何時間観察してたんだろ(笑)。
by meryring | 2006-09-25 14:19 | Comments(10)