人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

50歳に、欲情。

恋の季節だよ。やっぱり。

だがしかし、乾燥の季節。

夏の紫外線で受けたダメージが、空気の乾燥でボロボロ・・・

皆の衆ーーー!!
保湿じゃぁ〜〜〜〜〜!!!!!


そして、外から帰ったら、手洗いうがいをしましょう。

カラカラです。



昨日、今撮ってるドラマ、『イヌゴエ』。
主役の綾野剛君のライブ観た。
彼こそ飛んで行きそうでした。。。華奢!!
綾野君カワイイ☆



『イヌゴエ』
KBS京都:10/18〜毎週水曜日、23:30〜
TVK、テレビ埼玉:10/19〜毎週木曜日、21:00〜
三重テレビ:10/19〜毎週木曜日、19:30〜
サンテレビ:10/19〜毎週木曜日、19:00〜
チバテレビ:10/22〜毎週日曜日、22:30〜

綾野剛   奥田恵梨華   長谷部瞳  ほか


観れる地域の人は、是非是非・・・よろしくお願いします。
犬がいっぱい出ます。カワイーよ。
犬ブームですね。




昨日うちに遊びにきたmちゃんは、つま先に“LOVE ME”と書いてあるパンプスを買った、欲求不満の22歳です。

恋バナで盛り上がりました。

やっぱり恋の季節です・・・

でも、恋するより、恋バナの方が楽しいにゃ〜〜〜

恋は、ツライからのぉ〜〜〜胸が・・・胸がぁぁぁ〜〜〜!!



というわけで、痛々しいラヴァーのみなさんは、今公開中の“ストロベリーショートケイクス”を観るがよろし。

ちひろっち役で、NEOでお世話になった中越典子さん出てます。


あぁ観に行こう・・・  フラフラ・・・


昨日今日かなり寝て、心身共に回復してきました。
でもすごく“痩せたね”と言われます。



誰か美味いもん食わせてくれろー!!

よっしゃ焼き肉や〜〜!!
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-25 13:09 x
ハロー!ハロー!ハロー!ハローーーー!

はい!10/19木っすね。ちゃんと起きてたら見させていただきます。
確かに恋は痛いよ。オゥマイガッ!!ジーザス・クライスッ!!バタ・・・。
保湿ジャー!!うおー!!
おれたちゃかいぞく、おれたちゃかいぞく、すいません、イトーヨーカドーはあっちですか?

いつかどっかで会うようなことがあったらそん時はおごります。
まあ、それはないだろうなと思いつつ。そいじゃ良い半日を。
Commented by シーズン at 2006-09-25 13:14 x
50才に欲情って、お父さん世代にかい!っと突っ込んどきます。
NeoのVS娘でも39歳の恋人ネタでしたねぇ。
女の人の許容範囲内って男とちゃうもんですからねぇ。よくわからん。
秋といえば恋バナかぁ。クリスマスまで後3ヶ月恋の季節ですかぁ。
いいですねぇ・・・。←他人事

恋話は聞いてると楽しいんですけどね(苦笑)
奥田さんは一途なタイプっぽいからイイ人を選ぶ選球眼を磨いてくださいね。変なオトコにつかまったらオイラ泣いちゃうから(笑)

それから、昨日はゆっくりできたみたいで良かったですね♪
また時間ができたらYコさんとカラオケではじけてくださいなぁ。

・・・・・『イヌゴエ』このままじゃみれねぇ。。
どうしよう・・・と思案中なシーズン
さて、メシだ!焼き肉くいて~!!
Commented by ホームズ at 2006-09-25 14:10 x
『イヌゴエ』・・・観られません・・・残念です・・・無念です・・・。 
撮影合間写真のUpだけでも是非是非よろしくお願いします。

タイトル 「50歳に、欲情。」  50歳ってどなた???
Commented by ゆう at 2006-09-25 16:04 x
『イヌゴエ』見まっす(>Д<)ゝ”!!笑
オイラは犬飼ってるから 常に犬ブーム(若干一名。
Commented by リチャード at 2006-09-25 17:22 x
『イヌゴエ』楽しみに・・・ゴフッ!
観られない人もいるので
コメントは控えさせて頂きます。
健闘を祈る!
Commented by チョー at 2006-09-25 18:39 x
、、、案ずるより生むがきよし ですから!
、、恋も。
Commented by ブルン at 2006-09-25 22:05 x
幸いにも「イヌゴエ」見ることができるので、ショートの奥田さんと
たくさんの犬の登場を楽しみに待ちたいと思います!見れない方
ごめんなさい。
美味いもんは食わせてあげられませんが、しっかり食って、
保湿してまた来年の夏に備えてください。
タイトル凄いね。。。
Commented by at 2006-09-25 22:59 x
よっしゃあ、サンテレビGJ
Commented by saburota at 2006-09-26 00:33 x
犬ドラマかぁ。。。猫ドラマならデビューのチャンスも・・・
ちゃんと告知してくれるなんて親切だね。ありがとう。
Commented by シオナオ at 2006-09-26 09:25 x
『イヌゴエ』なんとか見られるみたい(ふぅ)。50歳っていぬさん?でも元気だよね…人間の50歳でジャンプしているひとあまりみないもんね。
ドラマ楽しみ!
by meryring | 2006-09-25 12:45 | Comments(10)