人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日。

全部きのせいだよ

歳とるとなにかといろいろこじつけたり例えたり、過去の例を引っ張ってきたり、とにかく頭でっかちカチコチになって大変だね。

今を生きなさいよ。へらへら笑って。



やっと時間に縛られない日が、今月に入ってから初めて来た。

いままであんまり働いてなくて、なんという贅沢をしていたんだろう。
毎日よく眠れて、晴耕雨読なんていって。

うらやましい。


でも、、、

今日は、風でわるい空気が飛ばされて、空の青がよく見える。天高いわ。
溜まった洗濯物、毛だらけのラグ、マット、布団カバー、冬の布団干し、

冬にそなえての模様替え。

続いてた体の緊張が、融けてゆく。 からだにありがとうを言う。

ありがとう。 大好きよ。


こんな一日のために、これからも生きたいと思った。

だからもっともっと働きたいと思った。

べつにいまの仕事じゃなくっても、なんでもいいから働きたい。


はたらくと、友達ができる。


はたらくと、おいしいものが食べられる。


はたらくと、洋服が買える。 今はまだ無理だけど。



こんなあたりまえのこと、知らなかったなんて底辺でしょ???


早くカーテンを買わなくちゃ。。。



今日は、からだの、ちょうしが、いい。

きっと、こころの、ちょうしが、いいから。



今日は、飛べる気がする。

鳥のTシャツを着よう。



じゃ、よい休日を。
Commented by ウダヤ at 2006-09-24 10:07 x
元気そうで、何より。嬉しいです。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-24 10:18 x
昨日から一睡もしてないものです。なぜか眠れず・・・。元気になってよかったよ。
頭でっかちかちかち山で、すいません。
うう~私は底辺の人間・・・。クハッ・・・!。ま、いいけどね。
タレントじゃなくても、応援しますよ。人として。元気が一番だよ。

でも、無理してホントに飛ばないように!(フライドチキン小学校校長)
今度こそ眠れると良いのですが・・・。
Commented by ホームズ at 2006-09-24 10:24 x
おはよー。

「つながりができる」のは良い事だよ。 どんなに少しずつでも。
すごくキレイで大きな絵をみんなで描くことが出来るから。 

奥田さんもよい休日を。
Commented by リチャード at 2006-09-24 10:54 x
Oh!Hah!Yo!
時間に縛られない日おめでとう♪
今日は、涼しくて本当に気持ちのいい天気だね。
こんな日は好きな事をやっちまいなさい。
模様替えは、部屋の電気のスイッチの位置に注意してね。
それでは健闘デリカット!
Commented at 2006-09-24 10:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-09-24 11:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みち at 2006-09-24 11:55 x
いい天気ですね☆

今日はゆっくりな感じで、なにより。 なんか安心しました。
よい週末を。

僕も今、布団ほしおわったとこです。
近所のお店でランチいきます。
Commented by まるま at 2006-09-24 11:57 x
あぁ。元気そうでなにより
なんだか秋晴れ満開なので、すっきりまったりしてくださいな
そしてこれからの活力に

君なら飛べるさ。空も飛べるはず
愛車でゴー?
皆さんよい休日を
Commented by シーズン at 2006-09-24 11:58 x
浮上したみたいですね♪
一生懸命働くと休日も充実しますよね。
時間の大切さを痛感するし。
今日はいい天気・・・
おいらは荒川近辺でフットサルしてきます。
スポーツの秋だし。

奥田さんもよい休日を♪

>yoshiさん
大変そうですね。元気そうで何よりだけど。頑張ってください!
Commented by ブルン at 2006-09-24 12:02 x
こころもからだもゆっくりできて幾分元気になったみたいで
よかったです。今日は思いっきり羽を伸ばしてくださいな。
そしてやる気を与えてくれてありがとう。
Commented by チョー at 2006-09-24 12:07 x
、、、極意は、
*夜ぐっすり寝るために、学生は「早起き」「運動」。
社会人の一番は「その日に仕事片付ける」〜心配事重なると寝付きが悪いし。
*社会人=大人。
*社会は自分で考える逆算通りにいかない。
*人と話すと発散される。歌も可〜
*書き留めると次が生まれる。
*アイデア=2つ以上の組み合わせin頭
Commented by saburota at 2006-09-24 12:32 x
あーいいお天気。
起きて顔洗って歯磨いて、ベランダ出てボーっとしてました。至福。。
生きてて良かったと思う。大好きだ。

今から大好きな姪が来る。超かわいいの。
Commented by TAK at 2006-09-24 15:40 x
そんなありがとうが言えるなんて素敵!!
Commented by まこ at 2006-09-25 00:56 x
ココロト、カラダハ、ツナガッテルカラ、ドッチモ大切デスムニダ。

ドチラモ自分デコントロールできるものです。。。

するしかないのです。

にょほほ
by meryring | 2006-09-24 09:54 | Comments(14)