人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレビュー。

過去を思い返しても、現在を想っても。

誰を想っても、自分を思っても。

違う。

違うよ。

誰でもないし、どこでもないし、私はただ、この曲の中に永遠に生きていたい。


本当に、誰でもないし、どこでもない。

近い過去に。

すぐ先の未来に。


私は今日も眠れない。

明日も朝早いけど。


この世界が、いとおしくてしょうがない。

どうしようもなく、いとおしくて、

前に住んでいた築35年のアパートに置きっぱなしにしてきた赤い実のなる木や、今住んでるマンションのベランダにほったらかしにしてあるアロエや。

あなたがくれたサボテン、あなたがくれた優しさ、センキューフォーユアカインドネス、山口百恵。


私は、あなたを愛しています。



はっきり言って、酔ってます。



バカヤロウ。

オメェに会いたいよ。バカヤロウ。


生きてても、死んでても、もう二度と会えない人たちへ。



ありがとう。



さようなら。



サランヘヨ。



そんなテメーに手裏剣投げて、目の前にいるあなたに暴言吐いて、私は生きています。


川本真琴、“ひまわり”


私は疲れて、この曲の世界に紛れ込んだ。。。
Commented by ジョニー at 2006-09-20 02:01 x
おっ、吟遊詩人が降りてきた・・・!
Commented by saburota at 2006-09-20 02:17 x
疲れてるのに眠れない。酔っ払ってる。
解決方法はもっと酔う。これしか知りません。

酔う対象は、酒でも曲でも人に対してでもどれでも構いません。
よろしくお願いいたします。。。
Commented by まるま at 2006-09-20 02:23 x
詩人が帰ってきた!

何に酔ってもいいんです
それに逃げなきゃいいんです
Commented by じげん at 2006-09-20 02:30 x
こんばんは! 川本真琴さんは 今インディーズで活動中ですよね、雰囲気が奥田さんにも通じるものがあるかと では おやすみなさい。
Commented by ホームズ at 2006-09-20 03:18 x
暴言どんどん吐いちゃってください! 遠慮はいりません! どんどん吐いちゃってください! ココロのデトックスです!
Commented at 2006-09-20 03:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-20 04:03 x
酔ってても何でも良いから、家族とか、友人とか、恋人とか、猫たちとか、植物とか、絵とか本とか音楽とか、奥田さんの思う大事な存在を愛してあげてくださいな。
私は、自分でまいたマキビシに足を痛めることが良くあります。
御気を付けを・・・。
おあすみ~。
Commented by 闇夜のカラス at 2006-09-20 06:43 x
たましいがこの世に出てきた回数が少ないんでないの?
Commented by しーずん at 2006-09-20 08:29 x
携帯からの投稿でこの長さとは・・・プチ・ボルケーノだったのねぇ。
ボルケーノ!ボルケーノ!大・爆・発・・・になる前に白い物と一緒にだしちゃいなぁ。ここは奥田さんが投げたボールならどんなんでもキャッチしようとするヤツラの巣窟ってか溜まり場でもあるんやでぇ。・・・って遅レス杉やけど。
Commented by チャム at 2006-09-20 11:12 x
『ひまわり あの夏に生まれたんだよ 浴衣とスニーカーで~』

“ひまわり”いいよね~!真夏に田舎(畑や田んぼがたくさんあるとこ)で聴きたくなる曲だよね。なんか懐かしくて素朴な気持ちになります。あと“タイムマシーン”も好きだな~
Commented by しん at 2006-09-20 20:51 x
この世に自分のモノなんか一つもないんだよって、お釈迦様がゆっとったって和尚さんが言ってましたよ。
負けんなよ、バカヤロウってこったね。
Commented by チョー at 2006-09-21 18:36 x
、、、ったく、また酔ってるよ〜
酔うと文章の歯切れが良いね〜「よっ!酔っ払い!!」
ほろ酔い夜風で、原付きのっちゃあダメですよ〜
最近大変なことになってるし!!
by meryring | 2006-09-20 01:57 | Comments(12)