人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オハイオ!!

今日は、天気がよいみたいですね。

ベランダから、富士山と丹沢が見えますよ。
空気が澄んでいる証拠です。

夏の間は滅多に見ることができませんでしたから。。。



それではみなさん、今日も元気に参りましょう。

行ってらっしゃーい♪
Commented by einstein173 at 2006-09-19 06:48 x
おはようございます〜〜
まさに「撮影日和!!」ってやつですね。
きょうがすてきな初日になるように祈ってますよ・・・・!

そういえば、今日はNeoの最終回ですね。

それでは、僕も行ってきます。
Commented by シーズン at 2006-09-19 07:13 x
おはようございます。奥田さんも朝早いですね。仕事初日だし頑張ってくださいな!
今日の部長の親…楽しみでもあるし、終わってしまうのが寂しくもあるなぁ…マジで終わるのかぁ……

…と思いつつ先週のエプロン姿を思い出し、再度ノックダウンされそうな俺。←アホっぽい!!

さてと現実に還って身支度せねば…

行ってきます。そして、いってらっしゃい♪
Commented by じげん at 2006-09-19 07:19 x
おはようございます!また寝ますが良い一日を!
Commented by リチャード at 2006-09-19 07:24 x
オハイオ!!
あれ?早っ!本当に早寝したのかぁ。失礼!
さっき今年最後?の水風呂に入りました。
それでは行ってきまーす♪
Commented by 闇夜のカラス at 2006-09-19 09:56 x
そう? 西東京は曇ってるぜ。
Commented by チョー at 2006-09-19 12:12 x
、、、一度舞ったチリは永遠に上空を舞ってるらしいから、
疎密の関係だろうね~
富士見出来るってポイント高し!!!!
Commented by saburota at 2006-09-19 16:46 x
なんか普通の人みたいなこと書いてるね。

うちも玄関側から富士山見れたんだけどさ、でっかいマンション建っちゃって。。。今じゃ、ラブホ越しにちょこっと見えるだけ。。。
Commented by mask at 2006-09-19 17:38 x
ただいま~!
虫歯っていうか、知覚過敏っていうか、とにかく歯痛に苦しんでいますですよぉ。奥田さんも歯の健康には気をつけてくださいね。って、いうまでもないことかもしれませんね。
Commented by 闇夜のカラス at 2006-09-19 19:34 x
終日、そんなに晴れなかったぜ。
ところで、猫と人間はテレパシーで話ができるってこと、知ってるかい?
「アニマルコミュニケーション」でググってみそ。
信じるも信じないもオクちゃん次第だけど。
Commented by しん at 2006-09-19 20:33 x
こんばんわ。うちは山に囲われてるからどこ観ても山ばっかりです。
空気が澄んでくると、大気のニオイがいい匂いになってくるんですよ(^^」
東京に住んでた頃には、感じもしませんでしたっけ。
朝に、テンション高い奥田姫のコメント読んでから行けば良かったと
少し後悔・・・。
Commented by ブルン at 2006-09-19 21:11 x
ただいま。今日は別れを告げたはずの夏が
再び顔を出したかのような暑さでしたね。。
ただ晴れると気分がいいもんです。
ネオはついに部長の親最終回ですね。
Commented by ホームズ at 2006-09-19 22:00 x
『サラリーマンNEO』 on air まであと1時間。

>今日は、天気がよいみたいですね。
バスタオルとシーツを洗濯。 ふとんも干すことができました。 ・・・そしてブログを見る事も無く出かけてしまいました。 スニーカーとトレーナーを買ってきました。 
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-19 22:25 x
こんばんは

朝を通り越して寝てました。ちょい具合悪し。
でも晴れてよかった。ひさしぶりに青空を見ましたよ。

みなさんお疲れです。
富士山は見えないけど、地元に武甲山なるそこそこの山があるので山には飽きませむ。せむせむ。ではでは。
Commented by 秋晴れ at 2006-09-19 22:56 x
こんばんは。
今出張帰りの新幹線の中です。
富士山見えるかな?…んー真っ暗で何も見えないや。
東京に着くまでまだあるなぁ。
冷たいお茶頼んだら親切にコップと氷を一緒にくれたよ。
そーゆー心遣いって嬉しいよね。
思わず惚れそう。
やばいNEOビデオ録らなきゃ!
Commented by 素のシーズン at 2006-09-19 22:59 x
こっちも富士山は綺麗だったな。

ついに終わっちまうな。部長の親。
NeOは春の終わりから観てたから、俺にとっては今年の夏がNeOだった。
てぇか夏=オクダエリカ祭りだったんだけどさ。
まあ、番組自体はまだあるんだけどな。そう思うわけさ。

番組終わったら皆一斉に書き込んでくるだろうから、俺は番組前に書いておく。きっとシーズン2がある!期待してるぜ。
Commented by のたろう at 2006-09-19 23:27 x
初めてコメントします。
マリッペはなんと宇宙人だったのですね!なんとも動きがステキでしたよん。
Commented by ハニマーク北村 at 2006-09-19 23:29 x
行ってきましたー♪
ただいまです☆
おかげさまで元気デス(^^)(でもちょっぴりカゼぎみ?)

「ウチュウジン」めちゃカワイかったですぅ(*^^*)

おつかれさまでした〜〜〜☆☆☆





…って、特別編!!??
Commented by みち at 2006-09-19 23:37 x
今朝は、ホント、眺めがよかったですね。

ネオ、おわっちゃった、、、、、
Commented by リチャード at 2006-09-19 23:45 x
最後は、まりっぺ星人・・・ってオイ!
来週の特別編って何をやるんだろう?
そんな心配せんでもええねん!失礼!
Commented by yasuzy at 2006-09-19 23:50 x
わが実家は富士山の麓
測候所が目視できました。
丸いのなくなっちゃったけど。
Commented by Gin at 2006-09-19 23:53 x
今日は天気良かった。しかも暑かったし。

来週もあるんですね。ラッキー。
来週も、恵梨華さん見れるね。

まりっぺの雰囲気も好きだけど、「父と娘」の髪型も好きだな。

ところで、田口さん、頭、丸刈りしてたけど、あれは地毛?カツラじゃないよね?田口さん、秋のドラマ「セーラー服と機関銃」に出るんでしょ?ドラマで丸刈りになっていたら凄いね。カツラ被って出るのかな?
Commented by 秋晴れ at 2006-09-20 00:01 x
NEOだけでは物足りないので、演技派オクダエリカの特番やって下さい!
NHKの方読んでますか?よろしくお願い申し奉りまくりまくって下さい。
Commented by まるま at 2006-09-20 00:04 x
ウチュージン面白かった~~
まりっぺとゆーちゃんらしいハッピーエンドですな。

社内スタントマンで笑ってたね
すごい楽しそうな仕事場で、羨ましいです

一番の衝撃は田口さん・・・。
あれは本物ですよね^^;

特別編を楽しみにしてるよ~
Commented by at 2006-09-20 00:05 x
秋ドラマの田口さん、テレビ誌を見たら、頭がツルツルで納得。

奥田さん、あの「宇宙人」は何をイメージして?
Commented by ウダヤ at 2006-09-20 00:08 x
NEO見ましたよ。
みながわとまりっぺは、変わらぬ日常に戻ったようです。
でも、ちょっと前に進んだ二人。
なんか素敵でした。

「社内スタントマン」で恵梨華さんが一番ウケてたのは、やっぱりパンダ?

「ええねん」の笑顔、スゲかわいかったです。

どうやら13号が近づいてるらしい。
でも、まだ静かな夜です。
Commented by E.T at 2006-09-20 00:21 x
わ〜 とうとう 終わりかと思ったら もう一回ですか! 楽しませてくれます! いつも 楽しみにしていた 番組ですので えりかさんを見れないのが残念。 もっと 有名になって! 僕は年上なので まけませんが テレビでみせて ください 着物姿の写真と えりあし 切った写真 早く!
Commented by ホームズ at 2006-09-20 00:48 x
宇宙人なのにロボットダンス! すっげー斬新!!  
ゆーちゃんとまりっぺ末永くお幸せに!!!

『サラリーマンNEO』終わってほしくないなぁー・・・。と思ったら、
そんな心配せんでもええねん + とびきりの笑顔  
                       奥田さん!!ありがとう!!

「見てください。パンダの赤ちゃんです。
              まだヘソの緒が付いてます。」  爆笑!! 
Commented by 闇夜のカラス at 2006-09-20 00:53 x
はたらくおじさん や no fun,no life。
サラリーマンに向けられる暖かいまなざしが、たまらなく好きだ。
そしてオクちゃん今回も、たまらなく美しかったぜ。
Commented by ブルン at 2006-09-20 00:54 x
いや~今日は特に面白かったです。
うちゅーじんもめっちゃキュートでしたね。
今回は奥田さんの笑顔が沢山見れてハッピーでした!
やはりこれはDVDも買うしかないな。
Commented by Noel at 2006-09-20 01:03 x
終わりよければええねん

苦い涙もええねん

そんな日々が好きならええねん

それでええねん!
Commented by しん at 2006-09-20 04:19 x
いいっ!!
良すぎ!!!!
ありがとっ!!!!
by meryring | 2006-09-19 06:02 | Comments(31)