人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の切なさについての研究。

もーやけに感傷的。感情的。なぜか。


それは、秋だからです。

間違いないです。

こんな急に寒くなったりするからです。



今日は、全ての撮影を終えて帰ってきました。
曇天の中、たまに降る雨の中、BGMにしてた山崎まさよしの“ One more time,One more chance”が今も頭にリフレイン。この曲のせいで、かなり切なくなってる。ぐわ。


そして、またも寝不足。


あったかい風呂に入って寝ますよ。


泊まった宿での様子。
温泉、女子だけ露天でテンション上がりました。
最後の夜なんで、ビールを飲みました。


あああ次に進まなくては。


とりあえず、寝ろ。
とりあえず、晴れろ。


今凄い読書欲がある。

まんまと秋にはまってる。


はぁあ。  秋よぉ。秋さんよぉ。


・・・嫌いじゃないぜ。

秋の切なさについての研究。_b0072729_1912479.jpg
秋の切なさについての研究。_b0072729_19125960.jpg
秋の切なさについての研究。_b0072729_19131221.jpg
秋の切なさについての研究。_b0072729_19132893.jpg
秋の切なさについての研究。_b0072729_19134194.jpg
秋の切なさについての研究。_b0072729_1914027.jpg
秋の切なさについての研究。_b0072729_19142944.jpg
秋の切なさについての研究。_b0072729_19145182.jpg
秋の切なさについての研究。_b0072729_1915874.jpg
        ↑衣装さん曰く、“カタツムリ”。
秋の切なさについての研究。_b0072729_19153369.jpg
秋の切なさについての研究。_b0072729_19155070.jpg


ありがとうみなさん

おつかれさまでした。

秋の切なさについての研究。_b0072729_1916720.jpg


グッバイ伊豆。
Commented by しん at 2006-09-14 19:58 x
お疲れ様でござい。  私も、奥田姫を捜しています。こんなとこにいるはずもないのに~♪   只今、バスタブ捜索中。
うちのところは、秋と言うより、もう「冬」的勢いの寒さです
秋刀魚一回しか食べてないなぁ
Commented by まるま at 2006-09-14 20:51 x
終わりましたか。お疲れでございませ。
まさよしさん。この歌切ないとね。

晴れて欲しいですよね。毛布干したい。

また新たな活動を待ってます。
Commented by spookyhole at 2006-09-14 20:54
シティのコンバチと今マーチの2ショットが良い感じ
Commented by びっきい at 2006-09-14 21:10 x
撮影お疲れさまでした。
“くろしお”にワロタw
Commented by シーズンver秋 at 2006-09-14 21:18 x
そうさ、そうさ秋なのさぁ。
この何ともいえない気分はやっぱり秋のせい。
曇ってたり、雨降ったり、朝寒かったり、虫がり~んり~んだったり。

本読みたかったり、なんとなく運動したかったり、
いきおいで焼きイモ焼いてみたかったりするけど、
何処も枯葉を焼けるところを見つけられず、しょんぼりしちゃったり、
かったり~とか思ったり。

そんな時に山崎さんのOne more timeなんか聞いちゃった日は
どこまでも秋にdeep・・・。戻ってこ~い俺!だったりしちゃう。
・・などと支離滅裂なシーズン・・・。

何はともあれお疲れサマンサタバサ♪
羽衣伝説の三保海岸側から見ると伊豆は半島っていうより「向こうの島」みたいな感覚があります。ずっと海の方は曇っていたから撮影が順調なのか意味もなく気になったりしたものですが、無事撮影完了したみたいですね。お疲れ様です。

さて、これから秋♪
読書だったり、アンニュイの気持ちだったり、食欲だったり・・・
思う存分秋を堪能してください奥田さん♪
それでは、よく遊びよく寝てくださいなぁ。ばいちゃぁ・・・。

Commented by チョー at 2006-09-14 21:26 x
、、、ほら〜やっぱ読書やで〜
(マンガじゃないよ)
村上隆「芸術企業論」。

てか久々東京で大学同期に会うと、みなさん例外なく病気してた、、、。30超えるとやっぱ細胞レベルで衰えるみたい、、。

ん〜温泉入ってビール飲んで和室でねて〜、、!!!!!
Commented by テトリス at 2006-09-14 22:01 x
おつかれさまでした。
写真だけ見ると、楽しい小旅行 って感じがしますね。
実際は何かと大変だろうけど。。。

本。
ちょっと古いけど
伊坂幸太郎氏の『ラッシュライフ』面白かったです。
からくり仕掛けの群像劇、おすすめでっす。
Commented by リチャード at 2006-09-14 22:17 x
秋は別れの季節・・・
だべから感傷的&感情的になるんさ。

今夜は冷えっから腹巻きして寝なっせぇ。
ほいで明日は洗濯しなっせぇ。
明後日から天気が崩れっから。
ほんじゃぁ健闘を祈る!
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-14 22:35 x
寒くて寒くて、うちではコタツができました。とさとさ。

ムーディーブルースな感じになってしまいます。山崎まささんでなくてすまぬ。
イッツァ、ロ~ング、ロ~ング、ハイウェ~ィ・・・♪

無事に帰ってきて何よりです。最近いろいろ物騒ですからね~。
みなさんおつかれさんです。
my timeをenjoiしてください。(私の英語はかなり怪しいです。)
カツオー!ゴハンよー!ハアーィ!
Commented by yanchun at 2006-09-14 22:37 x
いつも素敵な、ゆるゆる系の記事楽しみしてます。

しかし、山崎まさよしさんの“ One more time,One more chance”で感傷的になってくれる女性がいてくれて嬉しく思います。
私の周りの女共はこの曲を聴くと
「何だ!このうじうじした男は!ぁ~(怒鳴)」と言うコメントしかないモンで。
男の子って、こういうモンなんですけどね。
また、今後も楽しみに拝見させていただきます。
Commented by ブルン at 2006-09-14 22:50 x
ほんと寒いです。明日は晴れるみたいですが。
写真を見る限り伊豆もかなり涼しかったようですね。。
とりあえずあったかくなってゆっくり休んでください。
8枚目の写真はいかにも温泉に入った後って感じですね。
そういえばネオでもこんな場面ありましたね。
露天イーネ!温泉行きたい。
Commented by imoko at 2006-09-14 23:06 x
撮影お疲れさまでした。

山崎まさよしのその曲、本当切なくさせますよね。
(自分の中で)オリジナル・ラヴの「プライマル」と並び、
胸にくる切ない曲BEST1です。
Commented by ホームズ at 2006-09-14 23:30 x
お帰りなさい。お疲れ様でした。

ここんとこの寒さをナメちゃいけない・・・ココロがやられちまうよぉ。
しかも、“ One more time,One more chance”なんて聴いた日にゃぁ、あーた、秋さんにしてみりゃぁ、しめしめってなもんで。

秋の夜長。今宵は『MASTER KEATON』を読んで過ごす事にします。・・・漫画も読書に入りますよね?
Commented by saburota at 2006-09-14 23:33 x
おつかれさま。おかえりなさい。
物憂げな表情の似合う季節ですね。

上でリチャも書いてましたが、ちゃんと腹巻して寝なさいね。
Commented by meryring at 2006-09-14 23:42
ハラマキね、はーい!!

でもだいたい朝暑くて脱いじゃうんだよなぁ〜〜
Commented by せいら at 2006-09-15 00:01 x

「 わたし なんで津田君と キスしてるんだろう 」
Commented by Noel at 2006-09-15 00:45 x
お疲れ様です。


すごくいい曲ですよね…
丁度スコアがあったのでギター弾いてみたんですが、ギターだけでも切ないです。

やっぱ将義さんは凄い。
Commented by sunlight at 2006-09-15 00:58 x
エリカさんて感受性が豊かなんですね。
詩人のセンスおありかも。。

秋は人恋しい、寂しい季節ですね。あの夏の様な包まれる感じがしないですし。。

なぜか虫達も暑い方が元気があるみたい。

私は季節問わず、朝が大好きです。

朝日。。フレッシュで新鮮な空気がたまらんです。

忘れかけていたものをいつも思い出させてくれます。

朝光って不思議ですね。。
Commented by nobsato at 2006-09-15 02:12
本当に急に寒くなったですね、半そでの自分がちょっと間が悪いっす。
うーん。
今日も会社で徹夜っぽ(泣)

Honda シティーのガブリオレ、懐かしいー。
Commented by denden at 2006-09-15 09:39 x
PV女優さまのブログにおける初心者の質問をお許しください。
PVはどこで見られるのでしょうか? たとえば、音楽CDを買うとそれに入っているのですか?
「アナログな人間なので・・・!?」よろしくお願いします。 
Commented by 奥田 at 2006-09-15 12:59 x
う〜ん・・・
平井堅とEXILEは売ってます。

警告無視してハラマキせずに寝たら、まんまとお腹こわしました。。。
乙。
Commented by denden at 2006-09-15 13:08 x
ありがとうございます。今度探してみます。
季節の変わり目は体調を崩しやすいし、精神的にも安定しない時がありますよね。
お大事に。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-15 14:38 x
おはようでござう

あらあら、ダイジョブッスか?
油断は禁物のようなので、自分も気をつけます。

夜中に寝ぼけてて、ネコの飲み水に足を引っ掛け、その後餌をあげに行ったら、ネコも水をこぼしてました。「なみだ・・・」
餌のある棚から、飛び降りたらしいです・・・。

ニャワ!(ウルトラマンぽく)
Commented by ウダヤ at 2006-09-15 15:10 x
撮影終了、おめでとうございます&お疲れ様でした。
これでちょっとゆっくりできるんですか?
じっくり読書できる時間がとれるといいですね。
お腹、大事にしてくださいね。

出張帰りに会社に寄らず直帰してしまいました。
「ねむねむ物質に襲われたので・・・」じゃ、クビですね。
Commented by チョー at 2006-09-15 17:04 x
、、、腹巻って、、、中に手突っ込んで、街を闊歩してみて!!!!
粋ですね~「よっ!テレビでいつも見てるよ!!」って声掛かるかもよ。
Commented by SABUROTA at 2006-09-15 18:21 x
もーーだから言わんこっちゃないんだよ!!
遊び行ってんのかな?とにかく温かくしてすごしてね。
Commented by シーズン@残業中 at 2006-09-15 18:29 x
arara・・・
朝急に寒くなりましたからね。油断してるとオナカ痛くなっちゃいますね
女の子はオナカ冷やしたらあかんぜよぉ。
お大事に。
Commented by しん at 2006-09-15 19:41 x
>う〜ん・・・
>平井堅とEXILEは売ってます。

ってことは、スガシカオさんのは もう観れないのですか?
「優中部」なんかでも置いてないみたいだし。
やっぱり奥田姫DVDーBOX 創っちゃいましょうよ!
みなさん、いかがでしょう?  かなり良いと思うんだけどなぁ
Commented by しもがも@復帰初戦 at 2006-09-15 22:28 x
PV集いいですねぇ。
署名活動かなんかして、ファンのパワーで発売・・・とか。
なんかいい方法ないかな?

>おなかこわした
季節の変わり目はしんどいですね。
正露丸のんで、ゆっくり寝ましょう。お大事に。
Commented by ブルン at 2006-09-16 02:15 x
今日はちゃんとお腹冷やさないようにしてねてくださいね。
それでは、おやすみなさい。
Commented by spookyhole at 2006-09-16 05:12
PV集まずは自力で作りましょう
材料(HMV)
◎Jungle smile
「翔け!イカロス」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=264455

◎スガシカオ
「Cloudy」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1881897

◎平井堅
「瞳を閉じて」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1791564

◎EXILE
「ただ…逢いたくて」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1435575

◎Day After Tomorrow
「day alone ~マノーラと姫ちゃん~」
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1512678
Commented by しん at 2006-09-16 19:51 x
>spookyholeさん
教えてくれて、ありがとうございます~!!!すっげ~~~~~っ!!
夢が膨らみます~!!
素材があれば、NEOとゾンビ、4TEEN等々、その他、CM関係なんかも入れちゃってもいいっすね~


Commented by spookyhole at 2006-09-17 04:15
>しんさん
いえいえ
スターダストとHMV行ってコピッただけですから

あとソフト探索以外にも、一人のアーティストを特集してPV流すような番組に、
「奥田恵梨華さん特集やってください」とリクエストするのもありかも
Commented by denden at 2006-09-17 13:20 x
spookyholeさん
PVがどんなものか、おぼろげに分かってきました。こつこつ蒐集してみます。
ありがとうございました。
by meryring | 2006-09-14 19:23 | Comments(34)