人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やー撮った撮った。雨の中。

まずはわざとらしいやらせ写真@代官山
やー撮った撮った。雨の中。_b0072729_20314374.jpg

やー撮った撮った。雨の中。_b0072729_20315424.jpg
やー撮った撮った。雨の中。_b0072729_20323350.jpg
見よこのしっかりとした造りの台本(私のだけカラー!!)
やー撮った撮った。雨の中。_b0072729_20322256.jpg
ラベルはがし、ストロー付きの芸能人ウォーター。



なんでも鑑定団、瑛九の抽象画5000万円!!

すっげえすげえ。
かなり素晴らしい素晴らしい。美しい。ものすごい美しい。
生で観たい。


昨日今日、とあるアーティストのPV撮影やってました。

PV女優と呼んで下さい。


明日また伊豆行きます・・・
Commented by 仁丹 at 2006-09-12 22:09 x
お仕事お疲れ様です。ストレートな文&写真の多いブログなんで楽しく見させてもらってます。更新楽しみにしてますよ。
初書き込みは緊張しますわ(笑
Commented by スペル at 2006-09-12 22:09 x
またカラオケボックスで見ます。
Commented by ウダヤ at 2006-09-12 22:13 x
最近とみにお忙しいご様子。
お仕事がんばってください。
とあるアーティストのPVや映画(か?)、見られる日を楽しみにしています。
とりあえず、今日はNEOを見ますけど。
最終回前編て・・・どうなるんだ、部長の親。
Commented at 2006-09-12 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シーズン at 2006-09-12 22:59 x
PV女優かぁ・・・確かに(笑)
雨の中の撮影ご苦労様♪
まぁ、近いうち見れたりするのでしょうかね。
明日また伊豆ですかぁ。移動大変ですね。
急に寒くなったりしたし体調気をつけてくださいなぁ。
でわ、ばいちゃぁ・・・。
Commented by リチャード at 2006-09-12 23:00 x
プライベートビデオ楽しみにしてますよ。ってオイ!

また行ってらっしゃい!気を付けて。
健闘を祈る!
Commented by ホームズ at 2006-09-12 23:30 x
今週もウエディングドレス姿がキレイでした!! 今週も轟沈です!! ありがとうございました!! エプロン姿もありがとうございました!!

よっ、PV女優!! 伊豆でもがんばれぇ~~!!
Commented by at 2006-09-12 23:34 x
お疲れさまです。

今日の放送は色んな意味で要録画でしたね。
再放送を忘れない様にしないと…
Commented by saburota at 2006-09-12 23:34 x
PV女優もさ、縁のない曲でもPVついでに聴かせられるからいい戦略だよね。
今日は、NEOとここの写真とでかわいい奥田さんがたくさん見られて幸せです。
ここんところ楽しそうだね。雨だけどいってらっしゃい!!
Commented by しん at 2006-09-12 23:37 x
撮影 楽しんで来てくださ~い!
でも、鈴虫がりんりん言ってるから、風邪には要注意っす。

ホームズさん同感です。こんな奥さん家にいたら、仕事になんないよっ
あ、ああああ、あかんっ、キュートすぎるっ!!
Commented by チョー at 2006-09-12 23:38 x
、、、ほんとにもう〜はしゃぎすぎ!!!
まぁ頑張ってやっといで〜PVとか楽しみにしてますから〜
Commented by ブルン at 2006-09-12 23:42 x
いや~すごいですね。ほんとまさにPV女優。
出来上がりを楽しみに待ちたいと思います。
動いてるショートの奥田さんを早く見たいです!
またまた伊豆ということで、大変ですね。
雨&涼しいんで体調に気をつけていってらっしゃい!
NEOはこれからビデオで見ます。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-13 00:48 x
やっぱアートな感じがするんでないかね。
雰囲気があるし。

NEOのあとは、どこで見かけるか分かりませんが、活躍に期待してますよ。
寝不足に御気を付けを・・・。最近寝不足です。
ああ、アイスがおいしい季節が終わるんだなと、今つくづく思いました。

ではでは
Commented by ガーン at 2006-09-13 00:59 x
NEOの若妻姿、えがった。
ちゃんと左手の薬指に指輪もしてたのもえがった。
でも照れてる感じが一番えがった。
Commented by てんと at 2006-09-13 02:35 x
只のPV女優じゃないですよね!どれもこれもヒット曲、話題曲ばかりですよね。ハンカチ佑ちゃんのハンカチのように、お守りのような存在と思っている業界人もいるんじゃないでしょうか?

今度はぜひ奥田さん自信が唄ってご自分で演出してみてはどうでしょうか?そして、次に目指すのは脚本、映画を手がけて見るのはどうですか?将来的にはやってそうな気が・・・するorしない?
Commented by モアキ at 2006-09-13 02:45 x
始めて書き込みます。

鑑定団、たまたま見てて俺もびっくりしました!
作品が認められたのが死後、ってのは残念だったけど
すごい才能だな~と関心してました。

NEOのエプロン姿すげぇよかったっす!
これからもお仕事がんばってください!
Commented by リチャード at 2006-09-13 07:22 x
おはようございます。
昨夜は地上最強のエプロン姿ありがとう。
あれはまさに21世紀のマス大山。
ポポラッチの正体は奥田さんだった!
ぐらいの衝撃を受けました。

寒いので腹冷え注意です!腹巻きしましょう。
それでは行ってらっしゃい。行ってきます。
Commented by ウダヤ at 2006-09-13 07:53 x
おはようございます。

昨日のNEO見て思ったんですが、「Re:」のむらたかほりさんの苗字が変わって「三条」とゆうことは・・・いーちゃんのお嫁さんってことですか?
てことは、まりっぺとゆうちゃんは無事結ばれると。
いや~、良かった良かった。
・・・がんばれ!大河内!

エプロン姿、キテました。
Commented by シーズン at 2006-09-13 12:51 x
昨日の若妻エプロン姿にやられた人多数ですねぇ。

はい~男は単純な生き物です。

かくいう僕もクラクラしちゃいましたとさぁ。
今日も雨ですが撮影ご苦労様です♪
Commented by saburota at 2006-09-13 15:55 x
今日寒いね。
伊豆はどうですか?風邪などひかないように。。。
Commented by mask at 2006-09-13 18:42 x
お仕事お疲れ様です。
なんと、PV女優とは。。。にくいね、このっ!
みなさんおっしゃってるように、若妻エプロン姿が抜群でしたね。
がくーんとやられちゃいましたよ。
Commented by ムロチョウ at 2006-09-13 19:02 x
奥田さん&みなさんおつかれさまです。

社内スタントマンに見つからないように職場から打ってます。(><)

実は、NEO家族で見ちゃってます。で、うちの親父「部長の親」シリーズかなり気に入ってるようです。昨日のラスト部分は爆笑してました。
来週の後編が楽しみ!

>PV女優と呼んで下さい。
これって、"Poison Venus" いい意味で「危険な女神」でいいですかね?(^^;;  かなり意訳してます。(直訳すると 「毒女神」になっちゃいますから)

三寒四温ていうやつですかね? 
寒さ暑さも彼岸までなんていう言葉がありますが、ここ数日、天気の変わりようが激しいです。 奥田さんも、みなさんも体調管理に気をつけてください。 自分はかぜ引き気味です(><)



Commented by しん at 2006-09-13 19:11 x
奥田姫、こんばんわ。
今のPVはいつ頃リリースされるんっすか?
この際、「奥田姫DVD BOX」 なんて、企画あり じゃないっすか?
特典は、個人的に、NEOの「びっくりした~?」と若妻「おかえりなさ~い」
なんてのはどうでしょう?
Commented at 2006-09-13 21:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sunlight at 2006-09-13 21:25 x
NEO、、その大胆な勇気と演技に乾杯!
でもいずれエリカさんにもそのときが来るんですよね。ちょっと悲しくもあり。きっといい奥さんになるんだろうなぁと空想の世界。。

秋虫達も今日はのんびり歌ってます、、
Commented by ホームズ at 2006-09-13 22:43 x
こんばんは。
昨日今日の寒さをナメちゃいけない。ナメたらやられる寒さだね。

>リチャードさん 
エプロン姿 + 笑顔 の必殺の一撃。喰らった瞬間に腰から崩れ落ちる感じ。でも何回でも崩れ落ちたい・・・そんな感じの一撃だったね。

秋の夜長。今宵は『修羅の門』を読んで過ごす事にします。
Commented by saburota at 2006-09-13 23:07 x
>ホームズ さん
「修羅の門」こないだ読破したよ。。どっちかつーと「刻」の方が好き。
Commented by リチャード at 2006-09-13 23:24 x
>ホームズさん
>saburotaさん
こんばんは。(元)不沈鑑リチャードです・・・
昨日、初めて「轟沈」しました。

『修羅の門』特に5巻のシュートボクシング。
回想シーンが好きです。
Commented by ホームズ at 2006-09-14 01:35 x
えー・・・、『修羅の門』・・・、ブックオフに売っちゃってました。 すっかり忘れてました。 『修羅の刻』が7巻まで有ったので3巻まで読み進んでおります。

ウエディングドレス魚雷 + エプロン魚雷が命中。轟沈でした。

アメリカに渡って stand and fight で戦うさまが好きです。
Commented by saburota at 2006-09-14 01:42 x
そりゃ残念。

魚雷ね、、確かに命中、轟沈しましたよ。リチャと違って沈みまくりですけど。。。
by meryring | 2006-09-12 21:57 | Comments(30)