人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い

眠い_b0072729_141225.jpg
吉祥寺
眠い_b0072729_1411611.jpg
眠い_b0072729_1413362.jpg
川奈
眠い_b0072729_1415027.jpg
伊豆
眠い_b0072729_142789.jpg
スターダスト発見。
眠い_b0072729_1423382.jpg
眠い_b0072729_1424558.jpg
眠い_b0072729_143280.jpg
下田
眠い_b0072729_1431969.jpg
小田原でみた満月。
眠い_b0072729_1433734.jpg
眠い_b0072729_1434946.jpg
かあちゃんとこのなっちゃん11才。



今おわり帰ってきました。
この写真たちは、撮影の合間に撮った物です。
ぼんやりしていてなんだかおかしな数日間だった。
なんだか終わってさみしいな 
出会いと別れの繰り返し  噫。


とにかくこの時間にこんな晴れた土曜日のまひるに投げ出されたわたし。ぼんやり。

傘にほん持って、帰って、猫抱いて、編集。
ヒトには編集する本能があるということを書いたのは誰だっけ。???


眠らず日没を待つ。

愛車ジョルノにいたずらされて走れなくなったからわたしは走れない。

早く治してあげたいけど。

以上。


オツカレサマデシタ・・・

眠い_b0072729_144249.jpg

Commented by yoshiki at 2006-09-09 14:52 x
ジョルノ早く治してあげてくださいね。放ったらかしにしていると、腐ってしまいますよ。
Commented by みち at 2006-09-09 15:53 x
おつかれさまでした。
急にひとりになっちゃうと、寂しいですよね。

愛車が心配。早く治療してあげてください。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-09 17:06 x
奥田さん元気出してくださいよ。仕事から帰ってきて疲れてるんだから、ゆうっくり休んでください。

おっブルーハワイ、スターダスト、レインボー、エンジェル?ビーナス!?

月の涙

レトロなレストラン、なっちゃんとほのぼの・・・

頑張れジョルノ!負けるなジョルノ!イタリア人だったのね・・・。

早く治るといいね。治ったら、またドライブの話を聞かせてください。

そいじゃ、体に気を付けて。
Commented at 2006-09-09 17:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ウダヤ at 2006-09-09 17:39 x
お疲れ様でした。
いつの日か、完成型を見られることを楽しみにしています。

ひでー奴もいるもんです。
(ボン?)ジョルノの復活をお祈りしています。
Commented by imoko at 2006-09-09 17:42 x
お仕事おつかれさまでした。
とってもいい現場だったみたいで・・・作品として見れる日が楽しみです。

撮影で忙しい中、ブログネタはしっかり拾ってきてくれる奥田さんのサービス精神に感謝。なっちゃん(11才)カワイイ!写真で見ただけなのに、長生きしてほしーなって勝手に思っちゃいました。

大事な相棒が傷つけられて悲しいですね。
「また前みたいに走れるようになったよ!」って報告を待ってます。
Commented by ホームズ at 2006-09-09 19:02 x
お疲れさまでした。 
ストレッチでもして体と心をほぐして、ゆっくり休んでください。

ホントに楽しく充実した現場だったみたいですね。 いろんな人に出会えた事がスバラシイデキゴトですよ! 
なっちゃん、い~笑顔だけどヨル系かい?
・・・ジョルノ・・・ショックだね。でもホンダさんちの子だからすぐ治してくれますよ。ジョルノもきっと奥田さんと走りたがってますよ。

自分は日没を待って散歩です。

しっっっかし、「昭和」を感じさせるラブ系のホテルだねぇ。いくらなんでも竹垣はねぇーだろ。竹垣はよぉー。
Commented by みらい at 2006-09-09 20:07 x
撮影の現場では、

演出家や助監督が 演技指導と称して、

女優さんと ○○な関係になることが よくあるそうです。
Commented by 闇夜のカラス at 2006-09-09 20:34 x
吉祥寺まで来たんだ。
今度俺んち来るかい?
Commented by F1 at 2006-09-09 20:50 x
噫 ← 読み方覚えました、 thanks!

パンクとかさせられたのかな?、、、なら自分で直しちゃう予感。
より愛着がわきますよ(自転車よりは大変かもだけど、爪も真っ黒かもだけど)。
Commented by Archivist at 2006-09-09 21:07 x
お仕事お疲れ様でした~
愛車が使用不能ですか。徒歩はいいぞぉ。これから秋、涼しくになると景色をみながら散歩が心地いいですよ。

「ヒトには編集する本能がある」というようなことを言ったのは松岡正剛かな??
Commented by チョー at 2006-09-09 21:54 x
、、、奥田ウサギー>食いしん坊〜ってカワイイ笑顔やん!!!まったく、慣れるとすぐ人の動物とか物とかいじっちゃう女子なんだから、、

てか枚方はやっぱ暑い!!
Commented by しん at 2006-09-09 21:59 x
お帰りなさ~い、完成試写会はどこでっすか?
沢山の写真が奥田姫の内面を垣間見るツールみたいで、なんだか
とっても嬉しくなります。
あんまし、イメージ湧かない様な、「伊豆」の緑がいいっ!!
Commented by シーズん@ここはどこ? at 2006-09-09 22:04 x
お疲れさまデス♪
ジョルノに名前とかつけてるのかしぃ・・。
ジョルノがないと外行くのも億劫になるかもですね。散歩もいいけど。
タイヤくらいなら自分でも治せるかもだけどそれ以外だと修理に出すしかないですかしぃ。お金もかかるし・・・早く修理できるといいですね。

スターダストがあるところでのロケでもあったのかなぁ?
奥田さんの写真は、動物一緒に映っているの多いですが笑顔がやわらかいですよねぇ。なっちゃんとのツーショットも楽しそう。
それ以外は、だいたい奥田さんが見てるものが映っていて面白いです。
今回は、色々な場所を移動した分、色々な景色の写真がありますねぇ。

我々が、今回の撮影の完成作品を目にすることができるのはいつだろう。また忘れた頃に見れたりするんだろうなぁ・・・な~んて

ホントお疲れさまです。ゆっくりお休みくださいな。
Commented by Regulus at 2006-09-09 22:33 x
ホテルロマンってラブホじゃん。
エリカちゃんがはいったのかな?
Commented by ねこじたゴリラ。 at 2006-09-09 23:39 x
たしか、、、。

編集する力ってもんについては田口ランディが言っていました。

なんの本かは忘れましたが。

この前読んだんですが、そこの部分はよく覚えていたので。
Commented by saburota at 2006-09-10 00:21 x
おつかれさまです。おかえりなさい。
充実できた数日間だったみたいでよかったです。
Commented by sunlight at 2006-09-10 01:05 x
エリカさんのBlogってなんだか詩を読んでいるみたい(^^;)
とっても新鮮で不思議な気持ちになります。。
それに静かに落とす落ちが好きかな。。
ショートお似合いですね。笑顔が一番!
Commented by まるま at 2006-09-10 01:43 x
オツカレサマデスタ。
>スターダスト発見
ラブホ(?)を撮りなさんな(^^;)

また何かに呼ばれて走りゆくエリカさんを待ってます
頑張れジョルノ
負けるなジョルノ
Commented by ブルン at 2006-09-10 02:39 x
撮影期間中のたくさんの写真嬉しいです!
スターダストは映画に出てくるんでしょうか。。
完成を楽しみに待ちたいと思います。
Commented by しもがも@久々 at 2006-09-10 23:36 x
>スターダスト発見
これツボにはまりました。
・・・ってまるまさんと被ってるよね( ̄◇ ̄;;

こういう写真をとると、みんなに誤解されまっせ、といちおういっとく。
Commented by のぅまん at 2006-09-24 22:28 x
ウサギがめちゃんこかわいい
ってかスゲーしあわせそう
食べることを幸せに感じさせるこの看板は
イマドキ超貴重、癒し系
by meryring | 2006-09-09 14:21 | Comments(22)