人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウダダ、ウダダ、ウダウダで。

とある駅のホーム。

お祭りでみこしをかついだ帰り、THE BABYSという素敵なバンドの女の子二人組を見つけたので一緒に写真を撮ってもらいました。
なんつって。
今日もかわいかったよ。

ウダダ、ウダダ、ウダウダで。_b0072729_1171333.jpg



今日、私とY子は天狗になりました。(お面で)
天狗になってたら、全然すべりましした。
天狗になるのは、いかんとです。


反省しつつ、今日のところは明日のためにただ眠ろう。


みなさんお疲れさまでした。

Y子さんありがとう。
サランヘヨ。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-04 01:47 x
たまたま来たら更新されてたけど・・・。コメントに私の名がずらり、ずるり、ずらり・・・。ほんと暇人でスマヌ・・・。

と、いうことは、楽器持ってる子の横が噂のYコさんですね。
なにやら初めましてです。皆さん元気そうで何より。

天狗になったんじゃ疲れたでしょう、ゆっくりおやすみよ。
BABYSさんもお疲れです。わしも頑張らんとのう・・・。

ではでは、バイバイキ~ン

キュピーん☆
Commented by シーズン at 2006-09-04 01:55 x
駅のホームで天狗ですかぇ。はっちゃけてますね(笑)
それにしても皆生き生きしていますねぇ。楽しかったとみえる・・。
Yコさんもここに来てご登場ですか。
お二人とも楽しかった分疲れたでしょう・・。
おやすみなさい奥田さんYコさん・・・おいらも今日はつかれ・・zzzZZZ
Commented by 闇夜のカラス at 2006-09-04 02:27 x
あんたが一番、かわいいぜ。
Commented by ホームズ at 2006-09-04 02:58 x
おぉっ!おおぉぉ~~っ! Yコねーさん!!アンニョンハセヨ!!
お顔のナゾが解けました!! sexyな切れ長の目!素敵です!

頭に天狗のお面をのっけて!手には「祭」の団扇! 「お祭りはまだまだこれからだぜぇ~~~っ!!!」の雰囲気! よいです!!

>今日もかわいかったよ。 
たしかに粋でいなせなかわいい奥田さんでございますともっ!!
Commented by ウダヤ at 2006-09-04 11:17 x
声が聞こえてきそうなくらい、楽しげないい写真ですね。
タイトル見てちょっとびっくり、てゆうかドキドキした…。
山本リンダリンダは歌謡DJのネタですか?
Commented by 椿 at 2006-09-04 12:21 x
まだ都会は祭りがあるってことにびっくり。田舎じゃとっくに秋ムード。わたしだけ?? 
こないだTUTAYAで東京ゾンビならぬ香港ゾンビを見つけた。でもきっとホラーだと思う。
Commented by チョー at 2006-09-04 12:36 x
、、、私は単なる善良市民なので、、こういう方々が本当に実際目の前にいたら、、、良くて素通りだと思われます(^-^;)。

祭り好きっすね~生きてるって感じなんですかね~
奥田っちの目がいってる感じなのが、、、恐ろしくてグットです、、。
Commented by ラン at 2006-09-04 13:25 x
この姿は駅では目立ちますね(笑)。
ってここ、なんか見たことあるような・・・?
自分代々木近辺在住なので。勘違いかな。
Commented by ムロチョウ at 2006-09-04 14:45 x
天狗の面とういことは、天狗踊りでもしたのでしょうか?

それにしても。地下足袋にぱっち姿の似合う女優さんもいいですな!
奥田さんさいこーです!!行っちゃった感じの目もいいですね!
祭りって何でみんな目が行っちゃうのだろうか?自分も含めて(^^;

それにしても、どこの祭りだろう?? 天狗の面が気になる。。。

祭りっていい意味でも悪い意味でも大好きです!
あるベテランの担ぎ手は「清めの酒は飲んでいい。だが、飲みすぎて
御神輿を担ぐな!神様に失礼だからな」身に沁みました。
Commented by しん at 2006-09-04 19:03 x
お疲れでございます。  天狗になって 尚かつ すべる 、、、、ただただ
お眠り下さい。そんで、明日。かましちゃってください!
それにしても、祭りモードの奥田姫とY子ネーサンは、活き良すぎ!
しかも、手にしてる伊藤園のお茶がまた 祭りっぽくていい!
絶対絶対あるんなら、明日もやっちまって下さい!  
Commented by Yコ at 2006-09-04 20:12 x
参上。

まいあがり、
天狗になってはいけませんね。

ホントだね。

次は、もっと綿密に話し合い、もっと前からプロの方々からアドバイスやテクニックなどを習いましょうぜ。

きのうは、ホントにありがとう。
大好きです。
ラブ☆

みなさん。
初お目見え。
恵梨華の相方です。
恵梨華をよろしくお願い致します。(選挙系)
Commented by ムロチョウ at 2006-09-04 20:41 x
あっ!Yコさんだ!!! はじめまして!

>恵梨華をよろしくお願い致します。(選挙系)
はい! ぜひとも清き一票を投票させていもらいます。

実は、今ここに来たのはNEOが9月で終焉を迎えるとのこと。

10月以降はどこで奥田さんにお目にかかれるのだろうか?
NEOのDVDBOXでるそうです。 10月18日に。
しかも、未公開コントが満載?! これは買いですね!
番組自体のシュールな笑いがすき。

でわっ 
Commented by saburota at 2006-09-04 21:37 x
Yコ先生こんばんは

ほんと、天狗になっちゃいけません。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by まるま at 2006-09-04 22:15 x
エリカさんこんにちは。
なんてよさげなホーム。
これからは天狗面にも注目しなきゃだわさ。

はっちゃけコンビをこれからも貫いてください!
Commented by ペトルーシュカ at 2006-09-04 23:00 x
でも駅のホームですごいカッコしてますねー(^^;
ウダウダだーだー。
Commented by Yコ at 2006-09-05 17:21 x
■ムロチョウさん
はじめまして。
こんにちは!

■saburotaさん
こんばんは!


恵梨華がこのへんにいないと思うとつまんないなぁ。。。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-05 21:29 x
奥田さんはいないけど、今日初めて先週のNEOを見ました。

高級ホテルに泊まったことは無いけど。受付の彼女・・・俺もたぶんキレルな。ああいう人の気持ち少し分かります・・・。

ああいう女子高生は苦手ケロ。ライスとチャーリー?ジェームズ?と変態じゃ答えようが無いモシー。

大いなる詩人

知らないことは知らない、知ってることは知ってる
目が見えない訳じゃない、でも見えないものは見えない
オー!ベイビー!!アイ、カント、スピーク、イングリッシュ、ウェル!OK?!イェー!

エブリワン、グッナイ!!
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-09-05 21:33 x
1日前のとこ書いちゃったけどまあいいや
Commented by シーズン at 2006-09-06 00:19 x
>Yコさん
Yコさんが奥田さんをいつも引っ張って行ってる様に見えますが、なにかしら色々楽しいことやらかしていて、愛のエール交換してるし(笑)
お互いにホントにいい関係ですねぇ。

「このへんにいないと思うとつまんないなぁ。。。」ってことは逆にいえば、いつもは身近にいて楽しいなぁってことなんでしょう・・・・羨ましく思えます。
僕はスナフキンみたいに一人流離うのに慣れてるけど、奥田さんとYコさんみてると一緒にHappy lifeを過ごす人がいるっていいなって改めて思います。お二人はLight placeにきっといるのでしょうね♪
by meryring | 2006-09-04 01:19 | Comments(19)