人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わり。夏が。尾張。名古屋。

ハーイみなさんお元気ですか!??

飯食ってますか???

靴磨いてますか???

そろそろ歯医者行かんとまずいんじゃないすか????



・・・ちなみにわたしは虫歯0です。





私はなんやかんや珍しく忙しいです。(遊びも含め)

今日はネオ見れなかったんだけど、お待ちかね女子高生だったのね!
観たかった・・・


えーと、最近ショートにしました。
似合ってます。
見たい?




季節の変わり目なので、体調管理に気をつけて、がんばっていきまっしょい。

わっしょいわっしょい。
祭の季節だ
Commented by シーズン at 2006-08-30 04:05 x
>えーと、最近ショートにしました。
>似合ってます。
>見たい?
そりゃ見たいですよ奥田さん(笑)
てか、忙しいみたいですねぇ。頑張ってくださいね♪
Commented by アイン at 2006-08-30 04:49 x
NEO見ました。いい感じにギャルってました。
早くショートエリカさん見たいです。
忙しいのは何よりですね。奥田さんも体に気をつけて。
Commented by ホームズ at 2006-08-30 04:58 x
おはようございます。 暇よりは忙しいほうがいいんじゃないかな。

ショートが好きなもんで奥田さんのショート見たいです! 
似合ってるならさらに見たいです! ・・・ピンボケじゃない写真で。
Commented by じげん at 2006-08-30 05:00 x
暑くて寝れなく何げに見たら更新してて得した気持ち、NEOの女子高生役はヤンキー入ってた気が、、部長の親どうなるか楽しみです!早く寝よー。
Commented by spookyhole at 2006-08-30 07:05
病み上がりです
胃が縮みました
ここの所靴はいていません
詰め物取れました

今坊主です
無精髭ボーボーですが

寝ます
Commented by リチャード at 2006-08-30 07:24 x
おはようゴンザレス!

ハーイ(^o^)/元気でーす!(ウソ)

飯食ってまーす!

靴たまに磨いてまーす!

歯医者・・・うわーん!

仕事行ってきまーす!休みてえ・・・
Commented by at 2006-08-30 08:47 x
金曜深夜の再放送を観てね。
Commented by 直也 at 2006-08-30 08:54 x
虫歯ゼロ いいことですね。

6ヶ月に1回、定期検診と歯石の除去、
続けてらっしゃるのでしたら、良い習慣だと思います。

あと 歯の美白(保険の適用外) 
女優さんは なにかと出費が かさみますね。
Commented by denden at 2006-08-30 10:46 x
初めまして。
部長の親#1「コンドウミユキッテダレ?」以来、注目しています。
夏の疲れが出る頃・・・。健康にお気をつけてご活躍のほどを。
Commented by ウダヤ at 2006-08-30 10:58 x
芸能人は歯が命。大切にしてください。ショートの写真見たいですよ、鮮明なヤツ。
Commented by チョー at 2006-08-30 12:30 x
、、、なんかウキウキやん!?
って感じました、、人の心配までしてるから、、。

さて、ビジネスマンの 『 忙しい 』 基準は、、、、
昼飯食べる時間あるかないか、、
とか、残業時間が100時間くらいですかね!?
、、、最近ヒマかも~~
Commented by ムロチョウ at 2006-08-30 12:52 x
先週の○磨きにの衝撃には勝りませんでしたが、昨日の女子高生も
イイ感じのぎゃるでしたねぇ!

奥田さんのショートみて見たいですね!

>わっしょいわっしょい
祭りっていいですよねぇ。 
地元の祭りで、担いでるときは普段温厚な自分が狂人になります。
楽しまなくちゃね!
Commented by ブルン at 2006-08-30 13:40 x
こんにちは。元気に飯食って適度に靴磨いてます。
そうなんです、そろそろ歯医者へ行かないと。親不知。。
奥田さんはお元気かつお忙しそうで何よりです。
待望の女子高生、強烈でした!
ショートもちろん見たいですよ!待ってます。
忙しいならなおさら体調には気をつけて
がんばっていきわっしょい。俺も。
Commented by まるま at 2006-08-30 14:31 x
こんにちわ!
暑くて靴を履くのがはばかられる今日この頃。
NEOはよく録画してみてます。昨日は当たり日?

ショート見たいですねぇ!
オクダエリカ写真館的コンテンツがあったら面白そう・・・

忙しい中お体は気をつけて!
がんばっていきま~~~っ
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-08-30 15:54 x
ショートの奥田さん見てみたいです。

うちの町の隣で、毎年12月3日に割合大きなお祭、CCB夜祭と言うのがあります。
池袋から、西武CCB線(池袋線だったかも・・・)で終点のCCBまで行けばいいので、みなさんお暇でしたら、友達や家族を連れて行ってみてください。
昔より少しガラ悪くなったけど・・・。

コメント控えるゆったのに、手が勝手に動いてしまいました。許してちょ・・・。
Commented by mako at 2006-08-30 16:22 x
>えーと、最近ショートにしました。
>似合ってます。
>見たい?

見たい!見たい!!
似合わない訳がない。

わしょーい。
Commented by saburota at 2006-08-30 18:04 x
歯医者終わったよ。。昨日。
親知らず抜きに行っただけだったのに、なんやかんやと2ヶ月も引っ張られたよ。
虫歯0はすばらしいことですよ。ほんとに。自分の口の中の自分の歯がどんどん無くなって行く。。どんなに悲しいか・・・
Commented by しん at 2006-08-30 19:51 x
>まるまさん
僕もそ~思いますよ!  奥田姫が撮った写真をベタベタ貼り付けていくだけでも、面白そうっす!

奥田姫くらい、「えっ、同じ人なの!?」って表情変えられる人っていないんじゃないっすか?
Commented by しもがも@弟分 at 2006-08-30 21:04 x
清楚な恵梨華さんもいいけど、ギャルな恵梨華さんもステキ☆
あと、ショートの写真も早くみたいです。わくわく。

>yoshiさん
一瞬「女の子やったん??」と思いました。

Commented by みっぃてぃー at 2006-08-31 02:37 x
今回のNEO、みましたよ☆素敵でした。それと、すごく受けました。

公私ともに順調な感じで、なにより、体調には気をつけて~。
by meryring | 2006-08-30 03:57 | Comments(20)