人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めっきり

めきめき。

なかなかあけませんね、梅雨。

今年はこんな暑中見舞い来ました。

めっきり_b0072729_3512538.jpg
右下は誰!?松岡修造?


突然ですが、平成の子供は、こんな靴下履いてます。
めっきり_b0072729_3525667.jpg


こんなん聴いてます。
めっきり_b0072729_3534791.jpg
                         奥田愛用i-pod



昭和はこんなんやで
めっきり_b0072729_3545355.jpg
                       ハラマキ・・・


そういえば、次のちびまる子ちゃんは、ハラマキネタだったような・・・
こないだは中居君が、ミスターXとして出てました。
Commented by みつき at 2006-07-22 04:08 x
はじめましてー
サラリーマンNEO毎週かかさず見てますよ
平成生まれの子供はこんなハイカラな靴下履いてるんですね
Commented by tomoya at 2006-07-22 04:08 x
右下・・・福澤朗フリーアナに見えました。小さく応援って書いてありますねぇ!きっと松岡修造なんでしょうw
靴下は現代そのままな感じですね。これ顔文字!?
あ~i-pod欲しい!きっと便利で仕方ないんだろうなぁ・・・。
Commented by あいじ at 2006-07-22 04:39 x
奥田さん・・・寝るの遅Σ(´ω`;)
そんな暑中見舞いあるんですねぇ。
最先端ですね。。
松岡修造の顔がぼやけてはっきり見えない(つд⊂)ゴシゴシ
平成の子供・・すごいですね。。
最先端ですね。。
ipod欲しいーー!!
Commented by spookyhole at 2006-07-22 04:45
ipodに
持っているCD全部ぶち込んでくれる暇な気の良い人とHD欲しい!
面倒くさいからいまだにCDウォー熊んです
Commented by ホームズ at 2006-07-22 04:48 x
梅雨明けしてないのに、暑中見舞い・・・なんじゃそりゃ
ゆうちゃん、たまの写真でほのぼの・・・
ハラマキ、おなかの弱いコだったの?

只今、田口ランディ「神様はいますか?」新潮文庫
おととい買って三回目の読み返し面白い!!
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-22 05:01 x
わり~子は、いね~か~、わり~子は、いね~か~!

僕は生まれながらの、芸能音痴。
そこの、顔だけ分身しているのは、寅さんでしょうか?
で、松岡修造は、本当に食いしん坊なんでしょうか?

そして、現代っ子たちが私の時代感を追い抜いて行く…

シェーン!カンバッーーーク!!

は!もしかしてお兄さんはその、ジャイアンツなのね。

私も昔、ウルトラマンのハラマキに助けられました。
M78星雲からの、贈り物です。
Commented by naoki at 2006-07-22 05:15 x
おはっす!わっしょい!

暑中お見舞い絵が上手ですね!
右下の人物は「応援」と書いてあるので、
熱きサポーター松岡氏に間違いないと
思います(笑)

平成の子供の靴下は顔文字靴下ですか~。
これも時代を映しているってことですかね。

ハラマキしているかわいい女の子は奥田さん
でしょうか?

少しスーちゃんに似ているかなと思いました。

ワショーイ!
Commented by saburota at 2006-07-22 05:20 x
暑中お見舞いだっつってるのに松岡じゃ意味ないじゃん。
Commented by ウダヤ at 2006-07-22 06:11 x
はよーす。

確かに平成の子等は小洒落てますね。
ウチのガキどもでも、オイラがガキの時分とは大違い。
ヘッドフォンしながらDSやってる姿を見ると、時代の流れを感じます。

わはははは!
お兄ちゃん、ジャイアンツT、な~いす!
確かにこんなん着てました。
オイラはタイガースでしたが。
Commented by imoko at 2006-07-22 07:29 x
おはようございます!

姪っコさん相変わらずカワイイですネ!奥田兄妹も幼い頃から
顔立ちが整ってらっしゃる。

お兄ちゃんのジャイアンツTイイですね~ やっぱり巨人です。
欲を言えば松井がいる巨人が好きです。
さらに言えば長島巨人が(原さんも好きですが)
そんな巨人を心から愛する中居クンも好きです!
ここで告白する事じゃないかもですが、今年もS○APライブ行く予定です。
(はい。奥田さんどん引きですね?!)
中居クンネタがこのブログで出るとは思いもしませんでした。。
Commented by チョー at 2006-07-22 12:39 x
、、、相変わらず 表現が面白いです。(じわじわ来る時もあり)
『おもろすぎるで、ねーちゃん』って
八百屋のアンちゃんから声掛かっても良いくらい。
、、なんで諸事情の最後にムック出てくるし、、
てか頭ヘリコプター!?

さくらももこ 良いです。

一度オールナイトニッポンで声聞いた瞬間、
『さくらももこ!!!』いや『たらこ・・・!?』ってくらいそのまんま。
エッセイも最高で、マル子のじーさんの最後の話とか、
信じられない不思議話満載やし。
あのグータラ理論は年季入ってますね~
Commented by リチャード at 2006-07-22 13:27 x
松岡修造・・・シュールでいい。
松岡修造って七月の季語だからね・・・・・・?

修造よ
一体あなたは
どこへ行く
〜リチャード心の俳句〜
Commented by 奥田 at 2006-07-22 14:16 x
おはよ〜〜〜
わっしょい!(←最近忘れてた。)

眠いね・・低気圧。早よ明けろ〜、梅雨。

暑中見舞いの人物は、シールですよ。
写真の男子は、男児は、大阪のイトコのてっちゃんです。
てっちゃんの弟のレオ氏の描いた素晴らしい絵を近々載せようと思っています。

私はどこのファンでもないですが、松井が好きです。
松井、セクシーです。
抱かれたい男、no,1ですね!!

サッカーより、野球が好き。
最近『キャプテン』読んでます。
谷口君かっこいい!!
Commented by えーにゃん at 2006-07-22 14:51 x
ここ昨日発見しました。
奥田さんのことがよくわかるブログですね。さらに好きになりました。

僕はサッカー好きで野球嫌いですけど、海外に出る野球選手は好きです。元ジャイアンツファンですけどね。島根の人間はテレビでジャイアンツしかやってないので。

今は東京人ですけど、最近田舎に帰ることも考えてます。ただ、東京を離れることを決断できません。
今就活中です。憂鬱です。履歴書も書いてません。

奥田さんにとって東京って何ですか?
Commented by dog at 2006-07-22 14:56 x
こんにちは~。
わっしょい!

松井選手はセクシーだし、ハートが美しいですからね…。
オイラも女だったら抱かれたいッス。
恵梨華さんオトコ見るありますね~。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-22 15:13 x
おはよーござんす、です、ます、ハーイ!

これはこれは、イトコさんでしたか、てっきりお兄さんかと思いました。

私も松井は好きです、彼には誠実さを感じます。(僕に足らない物)
映画でも、メジャーリーグ1,2,3とフィールド オブ ドリームスは好きです。ブンブンズがんばれーーー!!

どかべんは、柔道漫画だったのに、いつの間にか野球漫画になってるのはなぜだーーー!!

と、これでストレス解消終わり

男ならやっぱ「明日のジョー」だね。(私はキャプテンを知らず)
力石徹は、男の中の男ですたい…。

パッション!!
Commented by 奥田 at 2006-07-22 15:18 x
えーにゃんさん>
わしにとって、東京とは、生まれた場所やし自分の居場所だと思っとるよ。中学の時、鹿児島に2年住んで、また東京に戻ってきた時は、カルチャーショック受けた。全然違う!!街も、人も。それほど、刺激的な街なんやね。
引っ越しばっかりしてたけど、本拠地は東京。トータル一番長いから。
どこ出身?て聞かれてはっきり答えられないけど、京都は住んだ事ないし、生まれ育って帰る故郷がある人はちっと羨ましいんだ。

仕事してなかったら、行きたいとこはいっぱいあるよ。
世界は広い。
日本も広いですよ〜〜

今まで住んだとこで一番好きなのは、鹿児島かなぁ〜
桜島、カッコイイ。
自然が、いっぱい。
思い出もいっぱいじゃー。
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-22 15:21 x
すいません…。インディアンズを忘れてました。
ネコが、サッカーやったり、野球やったりしないかなーー。
Commented by imoko at 2006-07-22 15:35 x
今日は家で引きこもりです! わっしょい!
(最近は珍しく出かけてたけど、いつもの週末に戻りました)

イトコさんだったんですね~
絵の才能は血筋ですかね?
ホント絵心無いので羨ましい限りです。

松井イイです!ホント男を感じます。

今日は、ハウルの裏であってたJam Films Sを録画してたので
それを見ようと思います。
その中で、山崎まさよしと石原さとみと
奥田さんが4TEENで共演した男の子が出てるやつがあるんですが、
結末がアホにはたまりません。
映画館で観たのですが、また観たくなり録画しました。

鹿児島好きなんですね。
鹿児島人じゃないけど九州人としてはうれしいです。
Commented by チョー at 2006-07-22 16:13 x
、、、休みの会社は暑い、、しかも子供が騒いでる、、、
ナマセさ~ん!!

キャプテン良いです。
その他は、
『火の鳥』が深いです。
『ジョジョ』が冒険、スタンド。
『F(エフ)』が人生、父と子、F1。
『ワンピース』海賊ジャンプマーク。
『キラキラ』悩める青春。アイドルと学生の恋愛~
『寄生獣』。。。右手すごい!
『リュウ』タイムスリップの決定版。
『プルート』これから楽しみ。
『三国志』勉強なります。
『おかしな二人』不思議。
『俺は撤兵』ガリガリ。
『ハロ~ハリネズミ』探偵マンガで一番。
『マスターキートン』これも探偵!?
『ドラえもん映画版』タケコプター2時間切れ!?
『コブラ』よく出来てる
とか。

最近、一気読みして面白かったのが、
『20世紀少年』
『鋼の錬金術士』
『ガンダムオリジン』シャー出生の秘密曝露あり!
『デスノート』
まだ終わってないのありますが、、。

行長くてすみません(^-^;)。
Commented by 代打ブルン at 2006-07-22 16:26 x
梅雨明けはもう少し先のようですね。。
最近涼しいのはいいけれど。

>サッカーより野球が好き
野球ファンとしては嬉しいお言葉です。
球場に見に行ったりはしないんでしょうか?

私はずっと東京にいますが、あちこち旅行すると
東京は何をするにしても恵まれていると感じるし、
自分にとって東京が故郷なんだなぁと実感します。
Commented by saburota at 2006-07-22 19:09 x
「キャプテン」タイ焼き食べたくなるよね。
今日、母校の野球部が大敗してた。切なかった。。。
Commented by new at 2006-07-22 21:46 x
来週からは花火大会のシーズンですね♪

思い出に残る花火はどこですか?
Commented by マッチボックス弐十 at 2006-07-22 21:58 x
週末、ネコのため息…

は~…

DS欲しいニャ~

FF3やりてーニャ~

僕は、旧ポケモン世代なので時々ムショウに、ポケがやりたくなるニャ~

こんな子供で、ゴミンにゃ~

アリの兵隊、見て~にゃ~

パイレーツオブカリビアンもニャ~

ジョニー・デップは面白いを通り越して、ちょっと変ニャ~

でもそんな彼がいいニャ~

ワタクシ事でゴーメンニャ~
Commented by シーズン at 2006-07-22 23:49 x
キャプテン読んでるんですね。
続編のプレイボールまでいっき読みしちゃうかもよん。

谷口は最高だよ。。こんな奴が身近にいたら野球部入ってたかも。
丸井もいい味だしてるんだよなぁ。
僕にとって読みながら涙が出た最初の漫画です。あの頃は若かった。。
ホントはその続編読みたいんだけど・・・。

続編といえば有名どころで
デビルマン→バイオレンスジャック
カムイ→カムイ外伝→カムイ2部
記憶鮮明→僕の地球を守って→僕を包む月の光
バビル2世→その名は101
シティーハンター→エンジェルハート
ときめきトゥナイト→ときめきミッドナイト(セルフカバー)
ジョジョの奇妙な冒険→スティールボ-ルラン

・・・・・はっ!脱線しすぎたのでここまで。。ばいちゃあ・・・


by meryring | 2006-07-22 04:01 | Comments(25)