人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

親戚の集い・vol.1

親戚の集い・vol.1_b0072729_1922693.jpg

子供がうまれました!!


















・・・とかゆっとく。





秋田時代のゆきんこ恵梨華↓
親戚の集い・vol.1_b0072729_19214933.jpg

Commented by momonga at 2006-07-02 19:35 x
赤ちゃんってほんとに赤いな・・・
Commented by YORU at 2006-07-02 19:37 x
赤ちゃんかわいい
(´∀`)
Commented by 茂吉 at 2006-07-02 19:45 x
とかゆっとくて、全然違和感がない
おかあちゃんっぽい寝巻き
Commented by meryring at 2006-07-02 19:46
赤いです。
かわいいです。
中学の家庭科で作ったパジャマです・・・
Commented by 通りすがりの名無し at 2006-07-02 20:28 x
赤ちゃんよりかわいい!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

これで明日も頑張れるε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
Commented by ウダヤ at 2006-07-02 20:42 x
赤ちゃん可愛いですね。
オイラも子供苦手だったんだけど、自分の子を持つと人の子まで
可愛くなってきます。
中学の家庭科ってなんで生地がギンガムチェックなんでしょうか?
オイラもそうだったな・・・。
Commented by リチャード at 2006-07-02 20:57 x
時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。この度はご出産おめでとうございます。お子様の壮健なご成長を祈念いたします。

・・・とかゆっとく。

こないだ生まれた甥っ子ですか?
なんかいいねぇ。
でも手の位置が、お母さんっぽくないねぇ。
Commented by ポポ at 2006-07-02 20:59 x
赤ちゃんを抱っこすると幸せな気持ちになりますよね。
本当のお母さんに見えますよ。
Commented by Gin at 2006-07-02 21:04 x
赤ちゃんと一緒に写っているのは恵梨華さん?
高校生ぐらいに見える。
Commented by saburota at 2006-07-02 21:06 x
いつの間に子供が!?

かわいい赤ちゃん。。今日は姪っ子に会いに行く予定が
キャンセルになりがっかり。

ぷくぷくほっぺの謎を解明したい!!
Commented by Hi-BLUE at 2006-07-02 21:30 x
いいな~。赤ちゃんっていいですよね。
可愛いし、寝顔もいいし。。。。。。。。。。
奥田さんも赤ちゃん好きなですか?
Commented by あいじ at 2006-07-02 21:59 x
うわああああああΣ(゚д゚lll)ガーン
本当にお母さんみたいだ・・。
Commented by at 2006-07-02 22:11 x
秋田時代、可愛すぎ!!
ドラマの回想シーンに出てくる
あるあるな東北の昭和のちびっ子で最高!!
大爆笑しました。
スコップと寝癖とパッチワークがイカす!!
Commented by ココリ at 2006-07-02 22:12 x
すっぴん?
Commented by at 2006-07-02 23:02 x
思わず"Isn't she lovely"が聴きたくなりました。
Commented by okuda at 2006-07-02 23:10 x
えー、衝撃的な日でした。
子は、兄の長男です。

親戚会はヤバイです。   オモロ!!
Commented by コーンサラダ at 2006-07-02 23:30 x
ん〜アカチャン幸せそうだね〜!!
Commented by スナフキン at 2006-07-03 06:18 x
お母さんおっぱい。。。と赤ちゃんが言ってるみたい。。。
恵梨華さんイイ母親になりそう♪
21歳なのにウチの姪っ子はもう小2・・・身内の子は可愛い!!! 笑

のゆきんこ恵梨華しゃん、秋田っぽい!?!

いくつになってもあなたは可愛いよ♪
Commented by ホームズ at 2006-07-03 20:18 x
「子供がうまれました!!」を、まにうけて
「ゥエエーーーーッ、ウッソーーーッ」ってさけんだの、自分だけですか?

段ボール ママがちゃんととっておいてくれてよかった。
Commented by pele at 2006-07-05 16:13 x
写真を見てびつくりしてしまいました。本当に生んだのかと思ってしまいましたよ。リアリティーあります。

悪の自分に負け、バーゲン行ってしまいました。しかも、買った服はバーゲンの対象でないものがほとんど・・・ 30万円也。その後、数寄屋橋に行き数寄屋橋じろうにて寿司を食べて5万円。 う~ん贅沢しすぎた。
恵梨華さんごめんなさい。

明日から、取材しにロンドンへ行ってまいります。夏風邪にご注意を。
                noir orangeを食べながらごきげんよう
Commented by meryring at 2006-07-05 16:34
pele>>
おごれーーー!!
Commented by 吾輩 at 2007-09-29 08:47 x
お見事っ!
by meryring | 2006-07-02 19:27 | Comments(22)