人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わっしょい わっしょい

わっしょいって、なんだろう。








わっしょいわっしょい。

なんか、最近言ってなくないですか??
わっしょい。







わっしょいわっしょい言いたいっすね。

みこし???















はぁー。それはともかく、
最近ホントにこのブログ書くのが日課になってるんですけど、一体どのくらいの人が見てるのでしょうか。









コメントくださるみなさんありがとうです。













サラリーマンNEOのスタッフさんは確実に見てるらしいんですけど。









9月にNEOが終わったら、私、この先なんの仕事して生きて行くんだろーとか思うんだけど、

まぁとりあえず何らかの仕事はすると思うんだけど、
今、土星人ー(私)は大殺界らしいから、なんか、「なんか間違ってるね、奥田恵梨華。」


と言われるような仕事をやる気がしてならないのですが、そんな時は、
「あぁ、彼女今、大殺界だから・・・」と思って、優しく見守ってください。


思いっきり占いですね。アホか。信じひんてゆーとったやん。




「あぁ、今彼女、テクノカット期だから・・・」

って。






あぁー。

生きる為には働かねばならぬ。



早くいっちょまえに稼ぎたいですね。
ゆとりある生活はいつかできるのでしょうか。







過剰に自己を意識したいです。















※奥田恵梨華は、新月から満月の時期、思考が傍から見たらマイナス風になるんですけど、本人は全然普通なので心配しないで下さい。いつものことなので。
ブログの内容が支離滅裂になってくるかもしれませんが、気にせず、あんまし読まなくてもいいので書かせて下さい。


先に言っとく。



















はぁーあ。









今日の失敗。




私の大好きな親友のYちゃんは、私にツッコミを入れてくれる(アドバイスをくれる)、貴重な存在です。




そのYちゃんが、最近、一緒にコロナビールを飲んでる時に、
「恵梨華のその飲み方、やめた方がいいよ。」


と指摘してくれました。




どうやら私は、ペットボトルやビン入りの飲み物を飲む時に、容器の口を“くわえこむ”癖があるらしいのです。


それは、なんとも下品でいやらしいので、飲むときは、軽く口をつけて飲めと注意されました。







そして今日。


ペットボトルのお茶を飲むシーンがありました。



やってしまいました。







本番中、「しまった!!」と思いました。でも、思った時は、もう遅い。




カメラが回る中、私はおもいっきりペットボトルを“くわえこんで”しまっていたのでした・・・


しかも、ど・アップ・・・









しまった!!

そしてYちゃんせっかく注意してくれたのに守れなくてゴメン!!!











だがしかしばってん、悔しい事に、男性陣にはウケてましたけれども・・・!????
Commented by zinbe at 2006-06-28 23:05 x
恵梨華嬢のブログやねんから
好きにつかっちゃいましょ~^^
使い方間違ってませんよ~
ファンは言葉聴けるだけでも
うれしいものなのですから。。。
無理せずゆ~っくりいきまっしょ~
応援してます!!
Commented by saburota at 2006-06-28 23:07 x
その飲み方よくこぼすでしょ?

ブログ見てるだけの人結構いると思うけど、アクセス解析できないの?
テクノカット期か。。。よく分かんないけど、僕が今テクノカット期かも。。
Commented by しもがも at 2006-06-28 23:11 x
奥田さん、ファンです。
よく見に来ます。更新楽しみにしてますよ!
blogでえりかさんが元気なトキもちょっと疲れたトキも、
いつも応援してます。

気の利いたコメントできなくてすいません(汗)
Commented by ポポ at 2006-06-28 23:35 x
これからの季節は「わっしょい」より「た〜まや〜」ですかね。
言ってる人はあまり見た事無いですけど・・・

お茶を飲むシーン、楽しみにしてます。
NEOですかね。
Commented by アキヒロ at 2006-06-28 23:51 x
今日初めて訪問しました
(^o^)/
サラリーマンNEOは毎週見てますよ
(-^〇^-)
これからも見に来ますのでブログ頑張って下さいね
(≧∀≦)
Commented by コーンサラダ at 2006-06-29 00:16 x
テクノカット…なんか久しぶりに聞いたっすよ!!小さかった頃よくテクノにされてた気がする…
つか、仕事なんて奥田のねーさんだったらダストがすぐ見つけてくれるっすよ!!


それまでガンバレっす!!
Commented by ニノ at 2006-06-29 00:27 x
上機嫌で書いた時のブログも、落ち込んだ時に勢いに任せて書いたブログも、例え支離滅裂なブログでも… 皆、楽しく読んでいると思います。
応援していますので、くれぐれも身体に気をつけて頑張って下さい。
『健康第一』 若い時は実感できなかった、この言葉が年々重く感じられるようになってきました。
Commented by ナオキ at 2006-06-29 00:34 x
どーもどーも、初めてお邪魔します。

ケン・ヒライのPV見て、NEOで発見し、ここまで辿り着きました。

わっしょい祭り発見したんで貼っときます。たくさんわっしょい言えそうですぜ。
http://www.ueda.ne.jp/live/wassyoi.html
上田わっしょい代表者会議??何やら真剣に取り組まれているようです。

日本古来の祭りでテンション上がったのは、「生阿波踊り」です。
あれはすごかった・・・。ナメてた。みんなキレてた。

んだば!
Commented by at 2006-06-29 00:35 x
確か某紅茶のCMの華原朋美嬢も、同じ飲み方でしたな。

NEO、最近出番が増えてうれしい。
Commented by meryring at 2006-06-29 00:41
やっべえ!!わっしょい祭。

やっべえやっべえ。

明日の朝一番の電車で、信州上田に行ってきますわぁ。



そうか!朋ちゃんそうだったね。

じゃ、あれもアリってことで・・・

健康第一で頑張りますけん。

みんなもがんばろーな!!
Commented by リチャード at 2006-06-29 00:45 x
わっしょい!わっしょい!奥田恵梨華わっしょい!(来た!って意味だって聞いた事があるけど、自信なし)
これからは支離滅裂ブログ、安心して見ます。そして月を見ます。
でも今夜は月が見えません…
だから寝ます…zzz
Commented by Gin at 2006-06-29 00:48 x
辺り障り無いブログより、奥田恵梨華は奥田恵梨華というブログが好きです。読む人のことなんて考えないで、書きたいように書きましょう。

ペットボトルのくわえ飲み、コントでは逆に良いかも。恵梨華さんには悪いけど、楽しみにしてます。
Commented by imoko at 2006-06-29 01:40 x
明日は朝早いんですね。             気を付けて行ってらっしゃ〜い(^O^)/
Commented by meryring at 2006-06-29 01:46
いやいや、冗談です・・・

明日は休みですYO!!

何しようかな。
Commented by imoko at 2006-06-29 02:04 x
・・・でしたね。
それまでの話の流れをぼーっと見ながら送信したんで、後でちゃんと前を読んだら。。

アホや。                    こ〜なったら意地でも行って下さい(笑)                 行かないなら私が行きます(意味不明)                  あ〜このまま朝が来なくてイイや。
Commented by pele at 2006-06-29 02:05 x
ふふふ。相変わらず恵梨華お嬢は面白い。ペットボトルの飲み方も人それぞれで・・・ 
あまりにも咥えこんでたら変ですし、おちょぼ口でも鼻の下が濡れてしまうので難しいとこです。 世の中、バランスが大事。と思う今日この頃

wimbledonを見ながら、ご機嫌麗しゅう
Commented by あいじ at 2006-06-29 02:44 x
同じく、土星人大殺界の友人が、占い師に占ってもらったら、
「今年は生涯に一度来る最高の年になるよ」とか言われてましたw
友人は仕事も順調で、細木さんは当たらなかったみたい゙;(;゚;ω;゚; )
占いなんてそんなもんです。きっと(´^ω^`)

ちなみに私は、奥田さんが妙に上品にペットボトル飲んでるより、
豪快にくわえて飲んでるほうが好きです( ^∀^)
Commented by saburota at 2006-06-29 09:15 x
おはよう。
今日も暑いね。お腹ケアしてますか?

ずっと眠っていたい・・・
Commented by スナフキン at 2006-06-29 09:46 x
大賑わいだ♪
いまのこのブログが、わっしょい状態???
テンション高い恵梨華さんとネコちゃんの写メでも載せてどんどん祭り騒ぎじゃい!!!
大殺界だからと言われるような仕事・・・渋谷でくねくね体操???
ウチのmixiも病んでますからガンバレ~!!!
昨日ピエール滝が夢に現れました。。。最高の放送禁止下ネタ満載!!!

その飲み方、治しましょうネ。。。
回し飲みの時それやられたらヒクわぁ~~。。。スイマセン + + +
OAはあるのかな?

暑いけど今日はシルバーアクセサリー見に行こっと♪
早くデザインしてみたいな~。。。
よい一日を〆
by meryring | 2006-06-28 22:38 | Comments(19)