人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

matijikann .あっまた間違えた。

さっきは、ミディが勝手に書いたので、今度は奥田が書きます。

ひまです。

そわそわしてまいます。

落ち着きがないです。



やはり、緊張感がないとダメだと思い、緊張してみています。



昨日、ネオを観た友達に、“ぐだぐだ”と言われたので、今日は、シャキッとしてみようかと思い・・・

朝からニンニクたっぷりの料理を食べ・・・


ブレスケアを飲み・・・





先程マネージャーから電話があり、巻いてるので入り時間が若干早くなりましたとのことだったので。

もうそろそろ行ってきますけど、


下手に時間を潰すと、それに没頭してしまい、意識がそちら側に行ってしまって撮影なんてどうでもよくなってしまう危険性があるので、ブログを書いて、姿勢を正して、気をまっすぐにしてみてみましたた。たったかた。






雨が降るのかなぁ〜〜〜


何で行こうかなぁ〜〜〜


ぎゃ〜〜〜



洗濯物がぁ〜〜〜   乾かないぃぃぃ〜〜〜
Commented by tomoya at 2006-06-26 17:33 x
ミディちゃん凄いっすね~w

今日はNEOの収録ですか?
Commented by コーンサラダ at 2006-06-26 17:40 x
ん〜なんかアレっすね、アレですよアレ…
あっ!!書きたいことワスレタ。

そだ、仕事がんばっちょってね〜!!
Commented by Gin at 2006-06-26 17:56 x
仕事、行ってらっしゃい。
Commented by めがねうさぎ at 2006-06-26 18:41 x
雨すごいですね。
お仕事、いってらっしゃいませ。
Commented by ココリ at 2006-06-26 18:45 x
仕事がんばんだよ
岩盤だよ
岩盤浴だよ
Commented by Hi-BLUE at 2006-06-26 19:44 x
仕事がんばってくださいね!

朝からにニンニクたっぷりに料理ですか!胃はもたれないんですか?
Commented by リチャード at 2006-06-26 19:44 x
俺は、そのぐだぐだ感が良かったりするんだけどねえ。
まあ人それぞれだねえ。
それでは健闘を祈る!!
Commented by saburota at 2006-06-26 20:42 x
おつかれさまです。

今日は蒸し暑いね。。

なーんかもう、どうでもよくなってくるね。。。
Commented by zinbe at 2006-06-26 21:47 x
「だけど心なんて お天気で変わるのさ~」ですか?
びっぐしてぃずあ ろんりー ぷれいすです。
がんばってください!!
カレオツでした~^^
Commented by 奥田 at 2006-06-26 22:14 x
イェス!六本木心中!!

米なすは、べいなすと読むんですね。

皆様お疲れさまです。


暑いのでとりあえず全裸です。
Commented by あいじ at 2006-06-26 22:27 x
お仕事頑張ってください(´^ω^`)
ぐだぐだ??かな?
でも私はNEOの奥田さんのキャラすごい好きです(´^ω^`)
Commented by ポポ at 2006-06-26 22:49 x
仕事お疲れ様です。

ナスは体を冷やす効果があるので、体が熱いときにはもってこいですよ。

蚊に気をつけろ〜!
Commented by Hi-BLUE at 2006-06-26 22:58 x
おつかれさまです!
蒸し暑い夜にはビールですか(笑
Commented by zinbe at 2006-06-26 23:43 x
お嬢、なかなか「漢」(おとこ)ですなあ~^^
ホント蚊には気をつけてください。。。
エアコンゲッチュ~!
Commented by ヤムタ2000 at 2006-06-27 14:48 x
あの独特の空気感が良いと思います。
グダグダというのは、力の抜けたやわかいイメージの事を言いたいんではないでしょうか?
多分、オクさんならではの張ってないキャラが良いいと思いますよ。
お仕事応援してますので頑張ってください。
猫に力をもらって活力にしてください。
くれぐれもオムライスのみでは生活しないよーに

by meryring | 2006-06-26 17:28 | Comments(15)